アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

からかい上手の高木さん 第7話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は205、いいねの数は706でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=EtdpFQpT5eA(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=bUbl1JEDeN0(公式)

main

私は悪い • 1時間

このエピソードはまだ私が最初から最後までばかげているような笑い声をしています。眉毛ちゃんも素敵!

EverWell0220 • 1時間

あなたはまた、あなたの顔にうんざりした笑顔を見ましたか?

ダミアン×5 • 1時間

ビデオはロードされていて、私はすでに笑っていました。

モルデフ • 23m

このエピソードはまだ私が最初から最後までばかげているような笑い声をしています。

他のすべてのエピソードと同じように。真剣にも、これはK-Onと並んで "Feelsgood"アニメのトップ3にある!アリアアニメーション。

ログ14 • 5m

ユルキャンプ?

Daggerfell • 1時間

真央ちゃんは本当の羽衣屋で、部屋を読んで空間を与えることに決めました。

バックアップユーザー名 • 11m

中学校の女の子は通常これを知覚的ですか?私はたくさんの "それは大丈夫です、誰も気づかない"というフラッシュバックを持っています。なぜ女の子が私に話をしないのか理解してくれるかもしれません...

カリオン • 9m

「それは大丈夫です、誰も気づかないでしょう」あなたは自分の胸を見つめていたときを意味しますか?

バックアップユーザー名 • 7m

ああああ、私もそうしました...私は脱臭剤を着用していなかったり、歯磨きをしたり、フランス語のクラスのスウェットパンツを習ったりしなかったすべてのことを考えていました。

ああああ

ガポルゴ • 1時間

すごい、高木さんは本当に殺すつもりです

JOt3bFn

heimdal77 • 1時間

彼が勝つためにしたことは、彼女の手を握っただけです。

Vermillion_Crab • 1時間

彼女はちょっとそこに最終的に困惑した。私は彼女がそれを計画したとは思わなかった。笑

カリオ • 9m

確かに、これは彼女のために幸せな事故だったのですが、彼女は間違いをして意図的に彼の前に消しゴムのために行ったことに気付くことができました。

レゴフ • 11m

次回はNSFW(職場では見ない方が良い)にタグを付けてください。私はこれを開いたときに私の電話を見ていた人々からの批判を拒否した!

シンコペーション • 55m

高木さんはもはやくそを与えることはありません、彼女はまっすぐ攻撃的な笑に行く。私はこのショーが大好きです。

彼らの結婚式は陽気になるだろう。西方はまだそれはいたずらだと思うだろう。

Aileos • 7m

彼女はあまりエピソードが残っていないことを知っている。

NoraaExploraa • 1時間

寝具を裏返すとそれは机です

それはこれまでで最も快適ではないマットレスでなければなりません。

heimdal77 • 1時間

まあ技術的には、彼らはそこの床に何があるのか​​で普通は寝ます。

北西部人 • 17m

彼はこれを理解するために7つのエピソードを取った

iYn35BT_d

EnsonAmata • 1m

過小評価

heimdal77 • 1時間

もし彼がそのようなスパズではないなら、彼は簡単に勝利し、素晴らしい人生を送っていました。私はそれが実際にどのように反応するかを決めるのではなく、ロマンスを覚えているどんな状況に置いても、ロマンスマンガに入る人は少なくとも少し少なくなると思います。

仲間 • 1時間

彼は13歳だ。

heimdal77 • 1時間

ええ、知っているが、他のペアはすでにデートしている。

NoraaExploraa • 55m

私は13歳のときでさえこれを知らないと思っていません。それは典型的なツイーンの行動ではない魅力を見るのではないのですか?西方はその反対のようです。

JirachiWishmaker • 54m

私は残念ながら、13歳の頃にはその密度が高かったです。

ThisOneTimeAtLolCamp • 44m

それがあなたの気持ちを良くするなら、私はまだ20代に密集しています。

NoraaExploraa • 23m

私はそれを信じない。彼女のために水着を選ぶように誘われたり、あなたの家で勉強したり、メートアップの日程を守ったりしている場合は、何かを知っているでしょう。つまり、あなたは前例のない友人のレベルにいます。

Vermillion_Crab • 1時間

Loli。

Loli。

しないでください

うそつき

驚くべきロリ。

(͡°͜ʖ͡°)

4N5PsHy_dIUfsCEx_d8SQpNKJ_djlpyUPc_dRSLbrAB_di7E5GNQ_d

グリッツチャン • 1時間

フリルな親切にしてください

はい

XoTY0fr

iamfvckingdone • 1時間

今、私は人生で高木さんが必要です

指輪 • 1時間

100%の無作為の愛のシーンは、いつも私がばかみたいにうんざりしています。ニシカタはこのエピソードですばらしいgifの表現をしました

遠東 • 1時間

ハァッ?

指輪 • 32m

まさに私が考えていたもの!

バックアップユーザー名 • 9m

次のベストガールトーナメントでKyunkoに多くの票を見ることを願っています。

sLcsxGO

Puddin200200 • 1時間

私は水着のシーンを扱うことができますが、これは子供たちがテレビで見ることが絶対に違法です(NSFW(職場では見ない方が良い))

オテモトフレアお願いします • 39m

一言で言えば、すべてのエピソード。

Buffhero125 • 1時間

私は最後のエピソードで言及された西方のための現在を見ることができることを望む:(

ドンダケー • 1時間

私は彼らがバレンタインの章をやるつもりだと思ったけど、次のエピソードは多分多分。待つことはできない

グリッツチャン • 1時間

これは、それはほんの少しのオマケです

トフチキン • 47m

ああ神々はあまりにも貴重な

仲間 • 1時間

彼らは年代順に並んでいるように見えるので、次はおそらくプールの章、そして夏休みに関係するものは何でも、次の学期です。だから、バレンタインはずっと後になります。

mrspear1995 • 1時間

マンガ高木さんは本当に「おしゃべり」を盛り上げているので、少なくとも無意識のうちにやり遂げています。最後は明確な結末を期待しているので、来年の冬にはスキップしてスピンオフすることができます。

Takagi_san_diabetes • 1時間

まだ笑っている

jkubed • 46m

私の心はこのショーを取ることができません。

興味深いことに、西方さんは、あまりにも恥ずかしいので、消しゴムのビットの間に100%の無慈悲な愛からシーンをすることができないと言ったことに興味があります。私は、彼が最終的に彼が恋に落ちていると分かっているからです。

それはほとんど間違いなく、彼は彼女をかわいそうと思ったからです。

ジャイモン • 42m

高木は確かに関係のアルファです

Kai_Aiiv • 40m

彼らは一緒に終わりますか?アニメの終わり?

ClearingFlags • 11m

彼らは愛らしい1人の子供を作った。

レゴフ • 18m

私はこのエピソードのために準備されていませんでした。高木は公平ではない。リエリーは公平ではない。

RandomMenace • 44m

高木はアルファだった。彼女が一人で穏やかな気持ちを失ったときに驚いた。あまりにもかわいかったです。

また、大騒ぎします。

キリケツキ • 36m

ママのようなアルファはバレンタインデーの流れにあった

グリチアインジュリーエナンダケ • 49m

私はそこに何人のEDがいるのかを見失った。

彼らは毎週それを変えるようです

Maresen74 • 42m

だから、床の上で勉強したのは、どちらにも起こりませんでしたか?それとも唯一の人ですか?

Seiterno • 41m

この男がストレスから灰色にならないなら、それは奇跡になります

キリケツキ • 35m

私は彼が "あなたが着ているものであってもいいように見えると思う"と言いましたか?

ダミアン×5 • 31m

確かに、それは彼が言うようにあまりにも恥ずかしいです。

西方の真の敵は自分です。

ClearingFlags • 8m

彼は本当にです。

半分の時間、高木は何もする必要はありません。ただ座って西田を遊ばせなくてはなりません。100%欲張らない野崎くんのシーンのように。彼は明らかに失うことになる賭けをしたが、ただそこに立たなければならなかった。彼の頭の中にこんなに巻き込まれてしまって、もう1つのコーヒーテーブルの上を歩いて行きます。

ブリュール • 22m

私はこれまでにこのショーについて好きではない唯一のことは、彼が叫んでいるときに西方がどのように聞こえるかということです。録音に使用されているマイクのようにピーキングや何かがあります。それは本当に耳にかかっています。

ClearingFlags • 9m

ええ、それは劇的な効果のために演奏されることを得るが、男はショッピングモールの真ん中の高木での彼の返答をある程度まで叫んでいた。あなたが怒っている古い日本人女性をあなたのために目が離せないように。

ブラックマリス • 20m

最後に、Jebaitedの究極の章がここにあります。裸のカーテンからベッドで勉強するまで、これらはマンガと少年の私の好きな章の一つです。それは失望しませんでした。

ClearingFlags • 15m

さて、私は7つのエピソードになったので、私は最終的にこれが私のお気に入りのアニメのシーズンであることを自分自身に認めることができます。はるかに。高木は国宝だ。

私は通常、コメディも良いのでなければ、あまりにもかわいいアニメに問題があります。K-OnやほとんどのCGDCT(かわいい女の子がかわいい事をする)アニメにスーパーを手に入れることはできませんでした。

このショーはどんな意味でも陽気ではありませんが、必要な方法でそれほど良いことではない場合は気になりません。西方と言えば、高木は絶対に愛され、自信を持っています。しかし、2人の学校の友人がドレッシングの外に現れると同時に、私は彼女が別の人に彼女を見ることを真に恥ずかしいと思っています。また、彼女の友人は、他の靴を見たときのヒントをつかんでいた。この番組の女の子たちはかなり気が利いたジャンルです。

私はそれ以上のことを書いた。

でも、私は高木がいるすべてのシーンを見ているのが大好きではありません。彼女は長年私の好きなキャラクターの一人かもしれません。

カリオン • 10m

私は彼が漢字ドリルをコピーすることができる唯一の "答え"に目を向ける。

SIRTreehugger • 7m

男はすでに最終戦で勝利しており、彼はそれを知らない。

MrKenta • 7m

あなたは喉が渇いていますか?

はい、西田、彼女は間違いありません。

黒人・3h

このショーは今私を失い始めている。私はそれが何であっても、何かをしていないことを許すことができますが、私たちは彼に彼女の漫画を隠そうとしています。私たちはすでにそのようなエピソードを持っていましたが、今では2回目です(すでに気に入っているにも関わらず)。

既に非常に繰り返しているショーで同じシナリオを再ハッシュすることはかなり面倒です。

スターク700

西方と彼の妄想XDは、

以来かかわらず、彼を非難されません彼は水着のために西方と買い物をしました。どのような巨大な赤面!かわいいビーチのエピソード。私はまた、高木と錦田の間の部分が、彼らが家にいたときにかわいいと分かった。

少年マンガを使って西方をやっている高木:D

KANLen09

OMG 西方、あなたはただ彼女の進歩で白くなるのを止めないだろうxD

いつも高木は魅力的なおしゃべりを思いついて、それはいい気分だ:D

Nice episodeいつものように、そして私はカップルでうんざりしている。西方の好きな漫画への言及はいつも微妙です:)

アニメ8800

ご存じのように、最初の短い瞬間、私は間違ったアニメを見ていると思っていました。XD私の良さ、彼はあなたが彼の家にあなたを招待して、浴衣にしようとするのを見て、高木はファックとして喉が渇いている!すでにデートを始めるだけ!XD

ブラックスターファレン

私は最初のxDでは全く違うものを見ていると思った。激しく激しく激しくなってしまい、高木の水着を探していると非常に恥ずかしいです。彼の部屋での冗談も面白かったです。彼らはお互いに非常に接近しました:D

- 迷路

EDの歌が再び変わった。

とにかくこのエピは、微風だった、私はこの女の子が彼女の年齢のためにどれくらい愚かであるかを忘れています、西方は彼女が周りにいるたびに休憩をキャッチする。

それは、高木との水着の取引のために最初のビットを見ていたのが気分が悪かった...今何らかの理由でFBIが何かの理由で私に請求してきた。

小さな星

西方はとてもかわいいです!>。<

私は彼女を守りたい!

高木さんのおしゃべりは時々かわいいし面白いです

、水着のように西方には本当に悪いと感じることがありますが、これはちょっとした無邪気な心のためにあまりにも少なかったです...

J_LEE_C

このエピソードが始まったとき、私はそれがOPだったと思って、間違ったアニメをダウンロードしました。頼りない愛の事が私を捨てた。

ColexBowl

高木がエピソード2で書いたのと同じ「現状」メッセージでしたか?彼女はこのエピソードでそれを笑ったので。

Lelouch0202

西方は自分の墓を掘り起こすだけです。xD

チェッギ

ColexBowl

は、「Status Quo」メッセージは、高木がエピソード2で書いたものと同じであったか?彼女はこのエピソードでそれを笑ったので。

はい、それは同じです。

ichii_1

彼の家にUMI DAとtakagiが来て、水着をかき立てる(͜͡ʖ͜ʖ͡°)。

Raizel

まあそれは私のための通常のエピソードだったので、それほど好きではなかった。

土土地

高木は彼を指に巻きつけている。彼女は水着を選び、日付に同意させる。そして、彼らは彼の部屋で勉強をします。100%Unrequited Loveは、私が今までに見た中で最もきれいな少女のひとりです。彼はどんな男なのかを示しています

Revvie-chan

生きる理由....

国際Saimoeリーグ