アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

刻刻 第7話 海外の反応

以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は210、いいねの数は535でした。)

Screenshot_2018-01-08-04-26-06

バットマン上昇 • 1m

私はこれらすべてのキャラクターがこのスタシスの世界でどのように見ることができるかを考えてきました。スタシスの世界に入った人を除いて何も動いていなければ、光子(光粒子)が目に届いて見えるようにするにはどうすればいいですか?世界は歩き回るためにばかげて暗くなるでしょう。

RDOoM • 41m

MRW(My reaction when私が~したとき)の子供が帰ってきてすぐに止間を終了します:ああ、私の感情の幽霊はコントロールしています。

カヌリニ呪文は人々を殺しません。告発者が最初にそれを得ない限り。

だから...カルトリーダーは、彼が告発の過程から戻ってくることをどのように保証していますか?たぶん、カルト創始者は、彼が戻ってくることができるか、まったく幸運なことだけが彼よりずっと良かったでしょう。そこに手足を出す方法。

キンボンボ • 1時間

私は創設者が隠された議題を持っていたので、愛の社会のこのひねりが分かれているのが好きです。

また、ユカワとショウコの間の停戦を掘り起こす。ちなみに、ジュリの小さなディテールは、これまで殺害しようとしていたSakoを受け入れることについてあまり喜んでいないし、マコトが人質も抱きしめていることが好きだった。他のチーズショーでは心拍でそれらを受け入れるだけなので、私は彼を連れて行くのを嫌っているのです。

私はかしらsakoはがっかりだった樹里の新しい服にacentuating(強調)ない彼女の属性を、またはそれはちょうど彼女の新しい服を補完する彼の方法だった場合。

後に高飛の欲望が話の一部になってしまったので、石を担当してChekov Gun(チェーホフの銃(チェーホフのじゅう、とは、小説や劇作におけるテクニック・ルールの1つ。)として捨てるべきではないかという彼の独り言を望んでいません。

RDOoM • 40m

私はSakoがジュリの新しい衣装に、彼女の属性を喚起していないか、それとも彼女の新しい服を補うだけの方法だったのか、

私はその服が「股関節」で十分ではなかったため、彼女が年を取っていると思っていました。

link2601 • 1時間

私は、次のエピソードで佐川が何をするのか、本当に不思議です。その男がどうしてこの石を見つけたのか分かりません。このエピソードはちょうど大丈夫だった。

バナネーク • 1時間

アンダーボブ!私は毎回この結末でこれを逃したとは信じられません...

私は彼らが今までに学ぶだろうと思ったので、何度も何度も何かを残して、後ろにつまずいた。

TreGet234 • 1時間

なぜ不滅の停滞が時間を止めるのかを待ってください。

ふわふわ • 16m

止間のすべての事例に同じヘビが存在します。彼らは、止間から止間に時間をスキップすることができるかもしれません、特に人々が止間に存在しない場合。私は佐川が長い年月を経ていないと考えています.500年の生活の意味で、毎年何かのように生きる、地球を眺めたいと思うと思います。

Crazhand • 1時間

ジュリの妹がいつ登場するのだろうか?幽霊が彼女に入るのに十分な死がありました。

Iamnotpretending • 1時間

あなたが一時的に止間を残して再入力すると、あなたは完全に異なるスタシスの次元になるでしょうが、シリーズでは誰もがショコの家族と同じ止間のインスタンスにいるようです。彼らはこれをまだ説明していないのですか、あるいはカヌリニはちょうど静止状態の瞬間を自由に動くことができますか?

ミスティング • 1時間

本物の恋愛協会は彼らが設置したスパイカメラの助けを借りて止間の入場を計時しました。

ヘラルドとスペクターは、連続した瞬間であるかのように、通常はスタシスに住んでいます。

ダダナヤh • 2時間

タカフミはかなりばかです

私はジュリとマジマが大好きです。

佐川はミイラに変わるだろうか?彼はその青いクラゲの限られた量を持っていますか?なぜ今は彼から外れていますか?

そして、エンドカード....おじいちゃん!

MrMolester • 2時間

なぜ彼女はスタジアムから父親と子供を追放しなかったのですか?仕事を楽にしてくれるだろうか?

バナネーク • 1時間

これを行うための同意を得ることは難しいでしょう。私は彼女が何をするつもりなのか教えてくれたときに私は驚いていた。同意なしに、追放しても傷つきやすい。場所はあまりにも安全ではありません。今や悪者は石とツバサの両方を持っています。そして、数字の問題があります。シンガポールは同盟国を求めていると言いました。私はスタニスで動くことができる人が信頼できない時でさえ、安心しているということに同意しなければなりません。タカフミはすでに一度それらを助けた。

ダダナヤ • 1時間

リスクがあります。

彼女が悪い人に当たったとき、誰かが彼女に殺したという小さなチャンスがあることを(彼女を覚えていない)彼女に言った。

小さなチャンスかもしれないが、彼女はそれを危険にさらしたいとは思わない。

ミルモンデン • 2時間

少年は凍ってしまいましたが、少し残念です。私はマジメと彼女の兄弟の間のやりとりを望んでいました。私たちはある種のエピローグに入ると思います。

私は、この反乱が少数民族に残っているように思われる。

ヘスはスーパーカヌリニに行き、何を殺すの?4人は本当に非常に壮大に見えません。

crazy_lizardman • 2時間

以前に尋ねられたのかどうかはわかりませんが、この法律は、派手なイメージについて日本の法律をどのように通過しましたか?素晴らしいオープニングですが、アニメで見た中で最も発作を誘発するもの、特にCrazy Nowの部分

jkubed • 2時間

私はちょうど考えを持っていた。ストールドの1つを建物の屋根に引っ張って押してしまえば、告発者は反応しますか?その人はただ空中にぶら下がります。そして、あなたが止間にいる間にそれらを殺そうとしているならば、それはヘルスターだけが注意するようです。止間が終わるまで人は死ぬことはない...

バナネーク • 1時間

それはあなたの意図にかかっています。もしあなたがただ彼を空中に入れて、彼には良い日をお祈りしたいのであれば、おそらく大丈夫でしょうが、ストールドを屋根にドラッグしてそれを殺そうとすると、おそらく壊れてしまいます。

マジマが首を何度も刺すようにしていた前のエピソードでは、本当にうまくいっています。

DrJamesFox • 2時間

カヌリニは、ストールされた人に対して「殺害意図」に反応するようです。それは、佐川のような真の「殺害の意図」を表現できなかった佐川と庄子の告発の試みで示された。

あなたのシナリオでは、ストールした人のうちの1人を屋根に連れて行くという考えに行動しようとすると、すぐにヘルスターが現れる可能性が高いです。

redxdev • 2時間

私は彼らが反応すると信じています。この行為は、カヌリニを現われさせるものではなく、あなたの心の意図であることが証明されています。

Arachnophobic- • 2時間

ジュリのお父さんはそんなにばかです。私は彼が物事を混乱させないことを願っています邪魔、彼は妨害することに決めました。

マスターストーンを木に隠したのは誰ですか?じゃあ、おじいちゃんですか?まあ、それほど賢明ではありませんでした。私は今忘れています - 本当に急いでそれを隠すのでしたか?

ほとんどの場合、インフォボックス/ビルドアップのエピソード。嵐の前の静けさ、うまくいけば。この「創始者」のものは興味があります。今、創業者が500年の間に彼の観察を書き留めたと思っていますが、創設者が一人ではなく、何人であればどうですか?それぞれ前世代のマントルを取り上げています。

バナネーク • 1時間

私は1つ、その独立のように。それぞれのキャラクターがそれ自身と動機を持っているのは、もっと興味深く、もっともらしい。オブザーバーとして私は石を破壊することが最善の選択だと同意するが、それらのイベントの参加者として私はおそらくそれを再び使用したいと思うだろう。

DrJamesFox • 2時間

今、創業者が500年の間に彼の観察を書き留めたと思っていますが、創設者が一人ではなく、何人であればどうですか?それぞれ前世代のマントルを取り上げています。

その前に、佐川は、いくつかの専門家が聖書の手書きを分析して、彼らが誰かによって書かれたのと同じ結論に達したと説明しています。

カーボンデーティングを使用して、最初のページが1300年代と1800年代の最後のページに書かれたと推定されました。

ダダナヤ • 1時間

私は作家がスタジスか何かにいたと思いますか?

Eileah • 2時間

私が注意する必要があるのは、高文

トーンブリズ • 1時間

彼の計画を鍛えていたときの背景にあるばかげた音楽は、

crazy_lizardman • 2時間

最高のお父さんが各エピソードを良くしています

胸腺瘤h • 42m

死んだ父はもっと死んでしまう。

_vogonpoetry_ • 2時間

このエピソードは、スクリプトとアニメーションの両方で、いつもよりもかなり低い品質でした...ほんの一回だけだと思います。

jkubedh • 2時間

真剣に、弟とのオープニングシーンはそうだった... unemotional。

LeviathanDivineh • 1時間

はい。その場面はちょうど見えなくなった。彼らはそれにもう少し時間を費やしていたでしょう。

キンボンボ • 1時間

これは、少し異なるタイミングで、適切な音楽とおそらくいくつかのショットが欠けていた。私は個人的にそれを非感情的と呼ぶつもりはありませんが、私はあなたがそれが明るくないと言っていることを得ています。

jkubed • 59m

子供が起きると、翔子の顔を見る。それは実際に彼女が軽いショックから空白の顔に戻って軽いショックに戻っていくのか、ちょっと軽度のショックで終わることが陽気です。

BluePikmin11 • 2時間

このエピソードの一部については、私にとって印象的なものではありませんでした。

ジュリが愛の仲間と何をしようとしているのかを説明していた時のように、私は完全な切り離しを助けることはできませんでした。エピソードの途中で注意を払うことは困難でした。おそらく、私はジュリの主張の背後にあるモチベーションが何であるかを知りたいと思っているだけかもしれません。それは以前のエピソードで彼に注意を払うのは簡単だったので変だけど、ここでは彼が何を言わなければ気にしなかった。多分、彼の人生を危険にさらすエピソード7のクリフハンガーのような、彼のキャラクターを最も顕著にするステークスです。

私はこのエピソードがより良く扱われたと感じました。

RealFlipFlapper • 1時間

ああ。だから私は唯一の人ではない。多分私がhungoverだからと思ったかもしれない。

Arachnophobic-h • 2時間

それは以前のものよりも明らかに遅かった。ほとんどビルドアップ。

crazy_lizardman • 2時間

このエピソードでは、たくさんの情報ダンプがありましたが、時には注意を払うのも難しかったです。これは、ショーがバックストーリーとスタジスについての情報をどのように明らかにしたかとは全く対照的で、新しいものをすべて新鮮に保つために少しずつしかありません。

胸腺瘤 • 1時間

うん、そしておそらく彼の名前に生きる。佐川は、以前のエピソードからのショードント・トゥ・アプローチとは違って、ファッションのような説教で展覧会を行った。

square_smil • 3時間

ジュリの新しい服、裂け目のラボコート。

それは宝石の隠れ場所なので、確かにそこには良い場所があります。

佐川は実際はかなり狂っています。

翔子はエンドカードでよく見えます。

joe4553 • 24m

特に彼らは歪んだ周囲の領域を離れるので、なぜそれをそこに残すのですか?

胸腺瘤h • 1時間

翔子はエンドカードでよく見える

明らかに、ショーのアニメーションディレクターの日田正樹。以前の終わりのカードと違って、公式のアートワークのように見えるのは不思議ではありません。

TreGet234h • 1時間

男は大丈夫。

ひきこもり80 • 2時間

彼らはまた、OPの彼女の服装を変更しました。素敵な小さな触手。

胸腺瘤 • 1時間

やあ、どうやってそのようなことに気づくの?

ひきこもり80 • 1時間

私はほとんどいつもOPを見ます、特に彼らがこれと同じくらい良いなら!

コルトレーン_ • 51m

私もいつもそれらを見て、まだ違いを気づかない。

LeviathanDivine • 2時間

ジュリを新しい服装で見るのはよかったです。古いものは少しばたついていた

ガポルゴ • 3時間

おじいちゃんはよく見て!

TheGenesect • 1時間

冬季オリンピックの準備。

DawgBloo • 3時間

私は本当にSakoが好きです。私は彼の周りに固執することを望んでいるが、私はちょうど彼に悪いことが起こることを知っている。

ドーナツ454 • 2時間

彼は私が彼が最初に紹介されたときのように成長するとは思っていなかったような性格です。

ValiantSerpal • 3時間

驚くことではないが、佐川は長生き/不滅の後である。彼はハロルド自身になることを喜んで驚いている

バナネーク • 1時間

彼は、伝説であることはちょうどプロセスなので、長寿/不滅を得るためには彼自身が一つにならなければならないと言いました。

胸腺瘤 • 1時間

マジマの兄弟が過去20年間で13歳になったように、

カートレット • 2時間

彼はヘラルド以外の何かになることを望んでいるようだ。

彼は基本的にはステラシスに知らずに入ってしまった後、ショックを受けてヘラルドになったと指摘したが、佐川についてはすべてが支配的だ。彼はストイックで、以前のエピソードで瞑想したとき、彼の周囲と、明らかに自分の身体過程を意識している。

ヘラルドとは、基本的には頭と肺であった老人と、翔子の両親のミイラ体であると指摘されている、人間の使用/摂食のように見える精神構造物です。セガワはおそらく、それが寄生しているのではなく、その精神と共生する何かをしようとしています。

crazy_lizardman • 2時間

誰がおじいちゃんハロルドになりたいのですか?

LeviathanDivine • 3時間

ハラルドの権力を支配する方法を知っていると彼はおそらく感じています。私たちは聖書を読むことができないので、そこでそれをするためのヒントがあるかどうかは分かりません

シーナデーヴィックy • 3時間

Screw Franxxとその少年ナンセンス、これはアニメオブシーズンです。

ライト・ホープ • 3時間

あなたは間違っていません。

胸腺瘤 • 34m

あなたはただのばかだよ?

GbvzIDMjpgjpgJr14l7B