アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

三ツ星カラーズ 第7話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は114、いいねの数は398でした。)

Screenshot_2018-01-14-23-19-43

httaja • 22m

彼らの町はとても素敵で楽しいです

私たちは次のエピソードで新しいキャラクターを取得しています:0

スマディ • 22m

ゾンビのゲームは、参加しているすべての人が本当に楽しかったです。この街はとてもクールです!

ZOM ZOM ZOOOOOM

Mrgglock • 17m

それは車の広告のように聞こえる

ZOOM ZOOOOOMをズームする

ガポルゴ • 26m

うーん... それは確かにスマートだった。

NMCg2aS

Mrgglock • 19m

ショーのSaitouの唯一の素晴らしい行為

エリナハートウィック • 38m

Kotohaの悪夢は続く

bxNJNvL

斎藤は寂しい

nOLKrIQ

ゾンビゲームは本当に良かった。大勢の人が実際に一緒に行ってゾンビとふりまわったのは超クールだった

ノーマルEXPLODE • 4m

ユイとサッチャンの両者は、学校から家に帰ってきたときに「チュウチュウ・カプリラ」を叫んでいた。本当に友人

指導者は何のためのリーダーでもありません。彼女自身のゾンビの戦いに勝って、Kotohaをシャットダウンしたが、彼女の友人を傷つけることを後悔していた

professorMaDLib • 10m

怒っているゆいを悩ましているKotohaは意外であったが素晴らしい。私は今、色とロックペーパーのはさみ関係を持っていると思う。

さっちゃん> ゆい、Kotoha>さっちゃんとゆい> Kotoha。

斉藤は警官とカラーズが最悪です。

アタリオ • 10m

私は子供のころ、キャンディトウモロコシでこれをやっていました。 さまざまな色が異なる味わいではないにもかかわらず...

私は彼女がうんざりで滑ったと確信していた

これは楽しい町です!

ははは!

PhantomWolf83 • 16m

今日は主にユイ中心のエピソードです。彼女は傷ついているときにはかなり意味があり、斉藤についてはKotohaとさっちゃんと同じようにいたずらできることが分かった。しかし彼女はまた、彼女の髪の毛で本当にかわいく見えます!

ゾンビスキット(寸劇)はエピソードの最高の部分だった、ゾンビのゲームと一緒に遊んでいる人がちょうど別の幼稚ないたずらとしてそれを却下するのではなく、それを見て心温まる。

impingainteasyh • 1時間

さて、ユイの吸血鬼の衣装は、私が今までに見た中で最もかわいいものです。

ゾンビゲームは実際には本当にクールで愛らしいものでした。みんながちょうど一緒に遊んでいたことが大好き

Higarinh • 5時間

私は盲目になっているのですか、このエピソードはないのですか?

私は後でそれを見直すつもりですが、私はこのエピソードで何の言葉も覚えていません

ちょうど彼女がナッツを見つけたときに黄色いうごめきについて何か言ったことを思い出しました。危機が回避された。

NineSw • 8時間

これまでの私の好きなエピソードです。私は大人が彼らのおかしなことに参加したときにそれを愛し、このエピソードは私を最初から最後まで愚かに笑ってしまった。一緒にみましょう。今年はもっと大胆です。

Grumpy-Moogle • 9時間

斉藤はごみです。私はKotohaが好きだった理由があることを知っていた。

マシバナ • 9時間

誰もが一緒に演奏したのは素敵ですが、これは一番美しいエピソードでした。

LeonKevlar • 11h

この町の人々はとても健康です。私は彼らがすべてゾンビゲーム<3

xNOOBINTRAINING • 12時間

誰もが品質の変動に気づいていますか?最後のエピソードはかなり悪く見えて、この1つはすばらしいようです。うまくいけば、彼らはこのレベルでそれを保つことができます。

Astrogaijin • 12時間

7:54にアニメーションエラーがあります。さっちゃんは着用しなければならない、これを代わりに着ているこの彼女はエピソードの前の部分で着ていた何であるここに。

セミダード • 12時間

少年は、誰かがその大失敗のために解雇されたことを願っています。

マシバナ • 9時間

ウィザードがそれをしました。

RDOoM • 11h

解雇された?それは簡単すぎる。クイック、あなたのピッチフォークを手に入れよう!

BluePikmin11 • 12時間

エピソード7は三ツ星の最高のエピソードです!ゾンビゲームは、幼い冒険をしているときに女の子が提供する魔法を最もよく示しました。このエピソードのセグメントでは、Yui、さっちゃん、Kotohaの影響が大きく、私は嘲笑して笑いを浮かべました。

purplehaze777777 • 12時間

私はすべてのエピソード

私は、彼らが触っている果物についてyuiがグーグル・グーグルでどのようにグーグル・グーグルをしているのが好きです 今日の子供たちはどうやって外で遊ぶの?くそー。

jkubed • 13h

Yuiの残忍さはばかげたレベルに達しています。私は非常に残念Kotoha、あなたはほんのちょうどそれに値する:(

theyawner • 14時間

ゾンビのゲームは私がまだ読まなかった新しい章の1つにあったので私にとっては驚きでした。しかし、シンプルな作りのようなゲームが、Yuiが望んでいたハロウィーンの精神に縛られた即興の出来事に変わったかのように。彼女伯爵夫人 チームメンバーは本当に素晴らしいです。

RDOoM • 14時間

そして、Kotohaとさっちゃんは、彼らのリーダーの償い菓子を与えるために最も成功したponziスキームを実行しました。そうでなければ、Yuiはゲームを取ってレベル2に進んでしまいました。

コトハはユイと再び混乱しないようにこの日を学んだ。

フェラルハル • 14時間

それは "あなたは彼を生きていましたか?" ごみ収集のビットのラインは私が少し大きすぎる、あまりにも大きな笑いを持っていた、少し長すぎる。素晴らしい、楽しいエピソード。

theyawner • 14時間

彼女は時には人の神経を襲うこともありますが、このショーではさっちゃんには面白いラインがたくさんあります。私はコトハの食べ方が面白かったのに、自分のやり方にこだわっていたのが好きだった。

Bainos • 10h

そして、彼女は悪い気持ちになる。

Arachnophobic- • 14時間

このショーは本当に私を大声で笑わせる方法を知っています。特にKotoha。

復讐のための斎藤の計画は決して実現することはなかった。

8andahalfby11 • 8時間

ドリアンの急激な上昇はどうですか?最初の空き鳥と今ここに...

DirtBug • 1時間

王様に弓を下ろす。

実際にはドリアンの軽食があり、味わい深いものです。また、冷たいドリアンを食べるための素晴らしい方法は、冷蔵ドリアンを探すことです。

Boukensha94 • 14時間

バナナを売っているお兄ちゃんの後、今これは...色は将来、専門のソーシャルエンジニアになるでしょう。

軽い変数 • 14時間

あなたの先生は、私がそこにいるときに何を考えているのですか?

"あなたは彼を生きていた?"

このショーは素晴らしいです

サイドノート:私は気づいた"?払い戻しの。誰がそれが何であるか知っていますか?私はそれがいくつかの余分なものか何かを声に出した人だと思うが、ところで ...

Pythonロー • 14時間

ジショーを確認した後、私は大佐が軍の意味で「大佐または大尉」を意味することを知りました。

編集:他のコメント者がそれが猫だと述べたように。私はダムです...

ランボーマン • 13h

猫の名前はMonochrome大佐です。私が見つけることができる最も速い参照 - 大佐Colochelの料理を待っている。

仲間 • 14時間

それは猫です。大佐は大佐を意味します。

軽い変数 • 13h

それは理にかなっている。ありがとう

シンコペーション • 14時間

このショーはそのようなホームランです、私はそれが大好きです。あなたは、すべてのエピソードを最初から最後まで楽しむことができるように、同時に野蛮なファックをしているこれらの愛らしい小さな女の子がいます。それに加えて、サポートキャラクターは常にその愚かさと一緒に遊びます。

Delta_25 • 14時間

このショーを見るのは、野蛮なビートダウンだ。

SIRTreehugger • 14時間

KOTOHA ALONE !!!!を残しなさい 3日後にゲームの最初のレベルにいるのは完全に正常です。それはペーシングと呼ばれています。そうそう?

彼らが人間に言及したとき、私はマダオがバッグに入ると考えました。

どうしてゾンビの女の子が私の街に満ちていて、私をゾンビの試合のイベントに連れて行けないのですか?

NineSwords • 7時間

ウルクローンでなければならない。

Bainos • 10h

ペーシング、確かに。"あなたがそれを打つ頃には、あなたは合法的な大人になるでしょう。"

Boukensha94 • 14時間

町民はとても健康です。

armorgeddonxx • 15時間

ああ、私は斎藤が臭いのあるチップで彼を臭いにするために戻ってくる準備ができているのが好きです。

私はまた、町の人々や公園の人々が、おそらく私の好きな部分であるColorsのおかしなことと一緒に遊んでいることを愛しています。

RFiuOQzoyTIb4v6QO4aLjdSND6jMlSRfs5j0cYPGfxDcHSmUT3FhcCBz