アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

学園ベビーシッターズ 第7話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は82、いいねの数は205でした。) 1490694417_1_1_2b0f7d87afd31382ab4e150433f529c7 EmtyThe1st • 4時間 コタロウのないあらゆる場面のMRW(My Reaction Whenのそれぞれの単語の頭文字をとってつなげた略語。 ~のときの俺のリアクション) 船積みの赤ちゃんが間違っている場合、私は正しいとは思わない かわいいものが可愛い いつマディネス・エンドUSAIDA!? 同じ女の子...同じ... ママ・メイン・ガール・ミドリ、最強のバック・バビー ミスター・スティール・ユー・ニー・チャン エピソードがすでに終わったときの私 そして貧しいユキは、猪俣、コタロウ、そのクラスのすべての少女、ザ・バビーズ、神谷、そしてアニメがまだカバーしていないものの背後にあるリューボウルで10位になることになりました。 dragongt1994 • 3時間 最後の一....私たちは新しい最高の女の子を取得することがあります ShureNensei • 3時間 悪い光太郎は一緒に引っ張られて、こことここ。彼はほとんどの時間(実際にはこれらのケースでは)乗車のためにちょうど行くので、彼はいつも私のお気に入りだった。私は笑ってシーンのGIFを作りたかったので、しばらくしてきました。 テリオス • 3時間 琢磨が引っ張ってきたとき、彼らは彼の顔にマーカーを置いた。大好きです。 キンボンボ • 3時間 私はこれら2人の女の子が大好きです ユキが主人公のロマンスシリーズで主人公だったとすると、それらの2人は、色のついたサポートとしての役割を果たすでしょう。彼らは明らかに良い味を持っています。そのクラスルームの残りの人たちがまったく無視されていることを、ほとんどごめんなさい。 猪俣はもう一度自分のショーを盗んだ。彼女が隆一を好きならククリンが二度彼女に尋ねると、かわいいかわいい顔をする。 ただベイビーを与える、あなたは2つのお互いのために作られています。他の学生やrʃアニメでも、あなたは2つのデートを取るべきだと思います。 我々が必要とするが、値することはない主人公 私の週刊猪俣ギャラリー パート1は、他のショーで完全なロマンスのエピソードを埋めるのに十分なものでした。パート2もかわいいです。私はママグループの中で最もマミコ先生を愛しています。それは幸運にも幸運なことですが、母親の態度は私たちが現在のショーではもう見ないものです。 EmtyThe1st • 2時間 漫画では、先生真美子とキリンズの母親は、母親の面でも(父親と同じように)最も焦点を絞っている人なので、適応する内容によってはうまくいけばいいと思う。 アメジストイタリア • 4時間 ゼロ2、高木さん、江子さん、ハーミン。私は猪姉ちゃまと全く同じです。 これらのすべては、季節の終わりに私の3x3になります<3 猪俣はこのエピソードが素晴らしい ガポルゴ • 4時間 彼らはすべて本当に素晴らしいです。 また、退屈だったと自分のためにこのゲームを作った、唯一の4ヶ所には、あなたのウォッチングリスト、とんこつラーメンズ、たくのみから誠や香絵と...から2つの主電源からの新しい女の子を見てみると... 3×3で左ハクメイとミコチへ。本当にあなたはそれを見ていないことに驚いています。 アメジストイタリア • 4時間 君はどれくらい近くにいるのかわかるよ、ゆるキャンプからのリンもそれに乗らなければならないだろう! ハクメイとミコチにとっては、あまりにも多くのショーがあったと思うし、アートスタイルは大きな転換期になったと思う。 キンボンボ • 4時間 私はスポイラーのためにあなたのポストを報告すべきかどうか疑問に思います。あなたは明らかにこれが起こることを知っていた。 そのカップルは起こる必要があります...恋の猪俣は見て美しいでしょう! DarkWorld97 • 3時間 彼女は、彼女の赤面がどこを旅するかについて、医師に相談するべきです。 ガポルゴ • 3時間 ええ、その手の事は正常ではありません。 アメジストイタリア • 4時間 猪俣 かわいいです!彼女はこのエピソードを見てとても楽しかったです!彼女はとても赤かったし、ちょうど見て愛らしい...この船が起こる必要がある!! エエベ - 姫 • 3時間 その部屋にはベビーゲートが必要です。彼らは少しでも簡単に迷います。学校の中だけではなく、今も外にあります。 誰かが子供を考えないだろうか? 認知症 • 2時間 良い点 - 他の点では完璧なショーでは、それを眩しいプロットの穴と呼ぶほどまでにすることさえできます。シャギーはガスケットを吹き飛ばし、トートが今ではフリー・レンジであることを学ぶならば発砲を開始するだろう。 カリオン • 7m 真に そして、すぐに甘やかされて育ちました はやく14 • 1時間 過去のディスカッションスレッドを読んで、私はウサイダといっしょに動揺しましたが、なぜこのことが起こっているのかも理解しています。私たちはクラブルームの外でかわいい赤ちゃんのものを見ることはできません; 私はそのたわごとは、irlを渡すことはありませんが、それはちょうどcutesyスライスオブライフアニメ、sheeshに同意します。かわいいだけ楽しんで! とにかく、ユキの支持的な友人たち。かわいいハハ。 DimmuHS • 3時間 小さな子供を私の前に泣かせてはいけません。私はちょうどそのように正直で純粋なときには特に泣くことはできません。最後の部分は、あなたが兄弟を持っているならば、それは人間が他の人と分かち合うことができる本当の愛の一つです。 yelinnphyo1988 • 1時間 キリンは最高の翼の女の子です。 認知症 • 4時間 このepを確認しました。Kazu-chanのモチールの原虫は時計回りと反時計回りの両方に回転します。 DarkWorld97 • 3時間 竜一が告白した場合、猪俣は実際に死にました。しかし、彼は最高の男の子を心配しなければならないので、すべて彼と彼の緻密さと良いです。貧しいユキト、彼女はちょっとこの開発の壁の後ろについています。 Kamitaniはまだ最高の女の子なのです。 Eileah • 3時間 私は正直なところ、私の心がどれくらいの可愛さを持つことができるか分かりません。 テランウォーターベンダー • 2時間 その前半 キリンとコタロウが一緒に行こうとする可愛いAF(as fuckメチャクチャ)が、琉球の良い点を猪俣に見せつけようとする。リュウは空手かもしれないが、彼はスタイルマンを持っている。 Bradythenarwhal • 3時間 猪俣は最高です。ああ、私の神、前半全体は愛らしいものでした。彼女は完璧すぎる。 認知症 • 4時間 カオスのエージェント:血版 セメ • 1時間 FFS USAIDAこの男は信じられない link2601 • 1時間 キリンが廊下を走っているその場面がコルタールが引っ張られていく中で最高です。キリンがクラスに入って竜一に襲いかかるシーンも面白かったです。 Fapashi_kashi • 54m 嬉しい 楽しい♫ breXmovies • 51m 私は泣いていません ! カリオン • 11m 「なぜこれらの人々は、この子どもたちを送って迷子になってしまったのですか?今すぐ自分の子供用の保育園に戻ってください。smh それでも、猪俣に捧げられたエピソードのほぼ半分が素晴らしいことです。 kF4YbxwwBnkvP9MqgcQURrp4YHjf3xJYneHjsr2UU732SbKhazmDPxTw8sPldEReAREOKz1VItNG6X613uZOKMqtszb3u9YbyOEcIHsBW