アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

バジリスク 第7話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は6、いいねの数は5でした。) 

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=5LaFjfeDPak(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=i1BTISe4H5M(公式)

320

rSylph • 12m

さて、私はまだ混乱しています。

八郎は伊賀と河合の忍者が死んで死んだと言いました...これは、おそらく、オボロとゲノスケが彼らの「自殺」の後に住んでいたことを確認していますか?多分それは舞台に立ったか、あるいは誰かがそれらを生き返らせて看護しているのでしょうか?

それが事実なら、私は非常に動揺するだろう。バジリスクがなぜ私にとって貴重なのか、それは崩壊するだろう。しかし、誰が知っている、誰かが死亡した18忍者の私の解釈に光を当てることができますか?

Seraph_CR • 5時間

最終的に物事が始まります。ショーが実際に始まっているように見えます。私はイントロのものが必要だったように感じますが、多分もっと良く提示されている可能性があります。何年もバジリスクの忍者のテクニックをもっと欲しがっているので、私はすべてのエピソードを徹底的に楽しんでいますが、うそをつくことはありません。

link2601 • 11h

八郎が忠中を拒否したことを本当にうれしく思います。これらのニニヤは本当に些細な理由で死んでいる。これらの男たちが自分の能力を併せ持っているのを見るのは本当にクールでした。

Akuma Yajuu • 9時間

最後に、まっすぐなダブではない大丈夫なエピソードです。

しかし、私たちはこれに酔ったエピソードを持っているので、彼は "いいえ、それはダム"のようなものです。

このエピソードから、すべてがクールで価値があることを願っています。

カリオン • 5時間

3回目のエピソードの後に​​私は見守りを止めた。私はそれが今この時点でバックアップを取り上げる価値はないと思いますか?

SpiritBamb • 3時間

2回目のエピソードの後で見たことを止め、これは驚いたが、まだエピソードスレッドを取得しているが、それは死んでいる。

スター800

うーん、それは誰かの液体に液体を入れる一つの方法だ口。

この番組の女性キャラクターは本当に恐れがなく、間違いなく注意が必要です。その男がそのような眼球技術を使うことができるのと同じです。より多くの遺体が床に落ちる。森の動きについてのストーリーテリングはちょっと面白かったです。それは、森林がそれ自身の生活を持っているようなものです。

ダニエル・ナウモフ

ショーグンは最後のシーンで自分自身を濡らしましたか?私は彼の性格がどれほど恐ろしいものであることが判明したのか、かなり失望している。シリーズは最終的に歴史的に正確ですが。少なくとも今度は。

ダビドファムル

面白い最初のビット水の口のシーンです。本物の忍者のように、ちょっと変わったお尻じゃなくて(私はもちろん、その愚かな飛行目について話しています)。

メジャーギルバート

私はまだ話を本当に完全に理解していない...なぜ12または13以上のエピソードに値する他のものが明らかにある場合、これは24のエピソードがあるのだろうと思う...

ファラベフ

最後に、ストーリーが改善しているように見えて、何が起こっているのかをもう少し明確にしています。しかしそれは遅れているかもしれません。多くの人がこのショーをすでにドロップしています

Berserkerhealer

将軍は自分自身を濡らした。このセリエがより良くなりました

Roy_Focker

彼は生まれたばかりでなく、彼がまだ彼を殺すよう命じただけでなく、八郎が苦しみを終わらせてくれることを願っている(しかし、彼は忠臣蔵の兄弟に忠実であることを知っている。 Namenboのインテルを介してそれらにヒット]私はそれが起こるとは思わない)...

RobertBobert

より良いと良い。この展覧会は主に美奈子伊織のために見ていますが、私は八郎が両親の死を "償う"のが好きでした。これは尻を蹴るシーンだった。

私の英語のレベルはまだまだ貧しいので、私のひどい文法のために特に怒らないように頼んでください。