アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード2 第7話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は999、いいねの数は1871でした。)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=ZaOXV8KZYb8(公式)

320

ロールイン340 • 2時間

私は、ガーディアンの何人かがアインズを何らかの理由で裏切ることは非常に疑います。

私が知っているのはこれです。私はセバスが8つの指で床を拭くのを見たいと思っています。

彼らは間違った男とセックスした。

バナネーク • 2時間

私もそうです...始めからツアレについては解決策がありませんでしたが、私は彼らにアインズに彼女のことを知らせなければならないということに同意しましたが、

RavenGamingSG • 2時間

解決策は人間を憎み、非常に否定的なカルマを持っています。彼女は人間を憎むように設計されています。

セバスがトゥアレをあまり信頼し、彼女にアインズに知らせていないので、ソリューションがセバスを信用していないことは驚くことではない。

セバスはアインズにはあまりにも忠実で、イモを裏切っている。彼はとてもおしゃれです。セバスはそんな男らしい男です、男性の中で一番男、あなたが言うことができます。

シロイケイ • 1時間

彼の仕事は偵察ではない?私は、これで8本の指を魅了していることは明らかだと思います。

シルヴェドラ • 1時間

正直言って、私は彼がツアレを服用しているような弱さ(または人間がそれを呼ぶように共感)の瞬間だったと彼は今、彼の職務に従って正の方向にそれを回転しようとしているように感じる。もちろん、彼はツアレに自分の計画のポーンであることを知らせたくありません。最終的に、彼はそれをしました。主が私にタッチしてくれました。

ZingFreelancer • 41m

あなたは大丈夫です、すべてのNPCはクリエイターの何らかの品質を継承しました。セバスの場合、困っている人を援助することが彼の願いであり、単にそれを諦めることができず、それが正しいことだと思っています。また、ナザリックのすべてのNPCのうち、Sebasは最高の正義感(+300)を持つものです。

シロイケイ • 41m

彼はそれは愚かだと言ったが、私はそれが反逆になるとは思わない。私は、これがアインズへの啓示として終わる可能性が高いと考えていますが、Fingerersを誘惑する全体的な結果は非常に有用なものになるでしょう。

WorldwideDepp • 1時間

サンデーを賞賛してください!!デッド・サインから彼の兄弟は..セバスの最高のパワー・ピーク

エリブス • 2時間

保護者がアインツをどのように見ているかを考えてみると、それは正当な理由だ。彼は基本的に彼らの神であり、Sebasは彼が与えられた使命を損なう可能性のある何かを意図的にアインズから隠している。あなたが私が最初にその本を読んだとき、私はあなたと同じように感じましたが。

Earthborn92 • 42m

彼は基本的に彼らの神であり、Sebasは彼が与えられた使命を損なう可能性のある何かを意図的にアインズから隠している。

暗闇の中でアインズを維持するのは、基本的に彼らを冒涜することです。私はそれを理解することができます。

エターナル • 2時間

ダニー、それは発疹の決定ですが、セバスが彼女の視点から非常に説得力があったようではありません。いずれにしても、アインズが何が起こっているのかについて適切な情報が得られれば、私は彼が物事を見ていると思います。

ノーマルEXPLODE • 33m

その訴えで解決策が遠すぎる

アニメではっきりしていないが、セバス/ソリューションの世帯はこれにより現在法的な問題に陥っている。彼らはまたスパイだから、皆を殺すことはできない。

クーン • 3時間

レイキスは "最も美しいゴールデンプリンセスレナー"

ポクポクサ • 2時間

彼らはどちらも私の女の子鍋に何も得られませんでした。

Agleimielga • 2時間

彼らはどちらも私の女の子に何も得られなかった アインズ。

CaughtMeALurkfish • 1時間

よー、なんてファック?

Couldnt_think_of_a • 1時間

私の小さなリッチは、このかわいいことができません!

maddo52• 50m

ラブリッチ!

dIoIIoIb • 1時間

アインズボディーピロー

Bainos • 38m

私はそれがアインズが異世界される前にどのように見えたかと仮定していると思います。

カリオン • 2時間

さて、Nabe、Solution、Albedo、そして他のNPCの多くは文字通り「可能な限り美しい」ように設計されていました。

黒人・50m

ナーベラルベストガール:)

Bromacusii • 1時間

エントマ最高の女の子です!私と戦う!

Leetmember • 2時間

ええ、レナーはかわいい美しさではなく、魅惑的な美しさです。

ヌーケマンド • 2時間

私はRennerがもっと好きですが、それは好みのことです。どちらも自分たちの方法で素晴らしいです。

Bromacusii • 1時間

私は狼男に連絡しています。ロリから離れて、あなたの手を空中に保つ。

バナネーク • 2時間

真実、彼女は彼女をそんなに魅力的にするコシミズ・アミーの声で...

Casual_Watcher • 2時間

アインズがセバスが彼を裏切ったという聴覚に反応した方法は、私を私の椅子から落とさせた

ChasingMyOwnShadow • 2時間

私はあなたが彼が少しキャラクターを壊すのを聞くことができるのが大好きです、彼は非常に恥ずかしいです、彼は彼がundead最高の大将であることを忘れています。

カリオン • 2時間

私はアインズがその時座っていたならば、彼は椅子からも落ちたと思う。

ChasingMyOwnShado • 2時間

おそらく、彼のシャルティアから落ちました。

Boukensha94 • 2時間

うん、特に彼はアインズの声でそれをやっているから。それは陽気だった。

ミレニアムキング • 3時間

申し訳ありませんが、今年は休暇がなく、お金が足りません...

お父さんの骨は、みんなの手当のために十分なお金を持っていません。いくつかのお金を稼ぐための時間を推測してください!

その短いぼんやりとした男は本当のお尻です....すべてのアニメの貴族は吸う。

だから、忍者の女の子は王女と一緒にいるので、そちらの人のうちの1人を推測しています。私は指がそれらを誘惑しているように感じる...

私は彼らが特別なクライムについて何を意味するのだろうか。彼らは彼が何かを知っているようだ。

このプリンセスは...笑あまりにも多くの萌え...

そして、彼らは大声で...メイドは彼らを聞くことができます。最高の秘密の忍者チームではない...

セバス!そしてメイドちゃん!ああ彼らを見て偉大な。

ああ、ここでスムーズなセバスだ。その貧しい少女は決してチャンスを逃しません。

"私より41人だけ強い"ああ、...

これらの2人の男は、彼らが何に入っているのか分からない...私はいくつかの執事の正義を見るのが待ちきれない。

お父さんの骨を呼び出す解決策...私はあなたの叫び声になるつもりのように感じる...

男これらのepsはあなたがもっと欲しいだけ残して!待つことが嫌い!

カリオン • 2時間

セバスが最後のエピソードでプラチナ硬貨の完全な財布を正当な理由なしに引き渡さなかったならば、彼はお金でそれほど短くはないだろう。

ミレニアムキング • 2時間

彼は彼の新しいwaifuの借金を払っていた。あなたは恋人の中で執事を見ますか?

micka190 • 1時間

ツアレはそのすべての現金に値する!彼女はこの世にはあまりにも純粋だ!

ミレニアムキング • 1時間

私は、私たちが知っている以上に彼女には気持ちがある。誰もが彼女を取り戻そうとしているのはちょっと奇妙です。たぶん、セバスは間違いなく高い価値の商品を買ったかもしれない。彼女が行方不明になった場合、売春宿の男は困っていることについて何か言及しました。

micka190 • 1時間

ええ、レナーは彼女を元に戻すことに興味があるようです。彼女が奴隷を廃止した唯一の理由は、彼女をその売春宿から引き離すことだったのだろうか?

バックアップユーザー • 45m

彼らは本当に彼女を取り戻そうとしているのですか?それは多肉植物のように見え、貴族はセバスからより多くの「報酬」を得るために彼女を使用しようとしていました。

ドンピアンティモ • 1時間

パパの骨は法案を支払うために彼のお尻を壊しているし、セバスは売春婦のためにそれを無駄にしている

ヌーケマンド • 2時間

オオ、ええ、それはちょうどバトラーと豊かな雌犬は、何が起こる可能性が最悪のものでクランプを入れましょうか?

カリオン • 2時間

これを読むときに私が考えることができるものだけ。

ダニエル_Is_I • 2時間

お父さんの骨を呼び出す解決策...私はあなたの叫び声になるつもりのように感じる...

私はほとんどの場合ソリューションが好きですが、私は彼女が彼女の場所に置かれ、そのような粘り気の雌犬ではなくなるのを見たいと思っています。

ChasingMyOwnShadow • 2時間

そのような粘液の雌犬ではない。

まあ、それは彼女が文字通り何であるかを考えるのは難しいでしょう。

ダニエル_Is_Ih • 2時間

それが私が言った理由です。

Creepy_little_child • 1時間

ルプちゃんは本当の雌犬です。

XNumbers666 • 2時間

あなたは彼女にどのように反応すると思いますか?セバスは普通から行動しており、それは彼が支配しているというサインかもしれない。それは彼女が作られた方法であるので、より低い生命体の彼女の嫌悪感を除いて、彼女は合理的に行動しています。

ドンピアンティモ • 2時間

私は彼らが特に目立たないように命じられていると信じており、セバスは彼が犯罪組織に苦しんでいると報告するのを拒否している。最低でも彼女は彼に声をかけて正当化されている。

JustAWellwisher • 2時間

私は彼らが特別なクライムについて何を意味するのだろうか。彼らは彼が何かを知っているようだ。

彼は、アイテムを装備できる季節の錬金術士のような、そのような特別な特徴の1つを持っているかもしれません。

私はそれが何か戦闘に関連するかもしれないかと思います。彼が描いている方法は、私に "超初心者"タイプのキャラクターを思い出させます。彼は高級クラスの能力にアクセスすることができないかもしれないが、経験には制限がないかもしれないという意味で "金に固定"されていますか?だから彼はあらゆる種類の低層戦闘技術を学ぶことができるかもしれません。

私はベースオフの方法かもしれない。

カリオン • 2時間

私は彼らが明らかにしたことを意味したと思う。彼はRennerにとって特別だから特別だ。

彼は高級クラスの能力にアクセスすることができないかもしれないが、経験には制限がないかもしれないという意味で "金に固定"されていますか?だから彼はあらゆる種類の低層戦闘技術を学ぶことができるかもしれません。

ええ、私はそれが彼のレベルがキャップされているようだと思うので、彼は彼のベースの統計情報をもう増やすことはできませんが、彼はスキルポイント/スキルスロットから出ていないので、彼はすでにレベル/

JustAWellwisher • 1時間

しかし、なぜ彼がRennerにとって特別なのかを推測することは面白いと思う。私たちはそれがロマンチックであるという意味を残していますが、特にそれがはっきりしているときには、その意味合いについて疑念を表明しています。

その相互作用は非常に奇妙でした。クライミングは "特別な"声明に冗談として反応したが、レンナーは全く冗談があることを知らなかった。これは、レナーが「特別な」陳述を、レイキスから来た額面価格で受け取ることを意味する。それから、Lakyusは彼が彼女にとって特別だから特別だと明確にしていますが、そうであれば、なぜLakyusが最初に関係を抱いているのを見逃したのですか?

Rennerは遅くなるかもしれませんし、インタラクティブなことは私たちの家に聴衆を惹きつけて、彼女は彼のために何かを得ているかもしれませんが、観客のためではないという相互作用を受け入れるならば、 「私たちのために、あるいはレナーのために、どうしてなぜ明らかにする必要があるのか​​」と尋ねるべきです。

そして清澄化が何かを隠しているなら、それが隠れているのは、クライムが本当に特別でレナーだけではないということです。

縁取られた • 1時間

またはあなたが知っている、王女は最初から彼女の好きな男の前で密かに無邪気であるふりをするために会話で行動する可能性があります知っている、

EDの場面は、彼女がちょっとした贈り物であることを示すかなりのプレゼントです。

ノーマルEXPLODE • 28m

彼はレベルが上がっている

おそらく彼の現在の仕事ではキャップが取られていましたが、もし彼が別の仕事を平準化し始めるなら、彼はベースの統計とスキルの面でより良くなるかもしれません。就職制度を理解していないGazefにとって、Climbはおそらく弱いですが、他の「経験」、つまり非剣士の経験でそれを克服することができます

修道院長 • 1時間

私は姫が彼女のようなものではないということはほぼ肯定的です。

彼女はおそらく自分自身の指です。私たちが実際にこの純粋な心を持つキャラクターを手に入れているという方法はありません。

Kazewarashi • 2時間

ソリューションに対するアインズの反応は素晴らしいものでした。また、Rennerは真剣に彼女が登る方法を教えてくれる。

ダニエル_Is_ • 2時間

EDを与えれば、私たちはレンナーによってうんざりする理由があると言います。

JustAWellwisher • 2時間

それが何であれ、私はそのビットを待つことができません。クレイジーで楽しいですね。

ingsOfLight • 2時間

私は彼女がいかに揺れ動くのかを知ることが好奇妙です。

Dazbuzz • 2時間

意味がありません。レナーはいい女の子です。

Leetmembe • 3時間

私は彼らが第1シーズンに登場したよりもGazefをどのように大きくしたか好きです。それは本当に彼がいかに圧倒的に強力で彼が登りに比較されたかを示しました。

Leetmember • 3時間

私は彼らが第1シーズンに登場したよりもGazefをどのように大きくしたか好きです。それは本当に彼がいかに圧倒的に強力で彼が登りに比較されたかを示しました。

Mundology𝒀 • 3時間

Gazefは、長い時間の間、Ainzを見ていないのを見て、彼の悲しみを乗り越えるためにジムに着いた。

SenorWeon • 1時間

我々は皆パパボーンズを見逃していた。

Gazefは最高です。スケルトンのネクロマンサーや妖精の悪魔などがない世界では、彼はトップドッグになるだろう。

Boukensha94 • 2時

皮肉なことに、Brainは圧倒的に強力な異世界の存在に遭遇したので、実際に好きなキャラクターに成長します。

ヌーケマンド • 2時間

率直に言えば、あなたが言及した理由から、脳は私のお気に入りの人間です。彼はちょうど...うーん、彼は素晴らしいです。

カリオン • 2時間

S1の最初の数回のエピソードで動物のコントロールによってまだ撃たれていたトップドッグ。

Creepy_little_child • 1時間

ドラゴンのように、ある種の死がまだ存在しています。ああ、そしてエルフの王である激怒するぞっとする男。

Tyman533 • 3時間

アニメだけの視聴者、私は彼が短い散歩をするつもりだったときにセバスから強力なAlucardのバイブを得た。

ヌーケマンド • 2時間

「どこにでもツアレを持って行かなければならない」

「私はツアレを大砲にしました。愚痴は大砲を愛している。

ヌーケマンド • 1時間

アインズ:セバス、散歩。

カリオン • 2時間

どのAlucard?Hellsingの方が、より巧みで、はるかに楽しいです。

チェンバレン • 1時間

私は、チームフォースターからHellsing Ultimate Abridged Alucardを意味すると思います。

グリチアインジュリーエナンダケ • 2時間

ブロンド。 どこでも金髪

アーナック101 • 2時間

あなたはこの新しい世界のノルウェーとして、再建設王国を考えることができます。

私たちはまた、日本がどこか南であることを知っています。冒険がモモンの顔と鍋の顔がどこか南から来たように見えるシーズン1のビットからです。

バックアップユーザー名 • 43m

冒険チームBlue Rosesは、5人の女性アダマンタイトランキングのすべてのブロンドパーティーです。

個人的には、丸山は自分の好みのいくつかを自分の文章に漏らすかもしれないと思う。

Bainos • 27m

彼らのうち少なくとも1人が髪を染めていれば、面白いひねりになるだろう。

AllaPaul • 2時間

この姫は宝物です。

カリオン • 2時間

私は知りません、私は彼女がモンスターだと聞きます

ウイウスバレル • 2時間

彼らは本当に彼女がモンスターであることについてのコメントと彼女が絶えずクライムを突きつけている方法と一緒に天才であることについてのコメントでEDシーケンスの外にレンナーが実際にねじれているという事実を運転しようとしている。

また、アイアンズがソリューションの宣言から彼の声だけで彼の平静さをほとんど失っていると言うことができる方法を愛する。声優は本当にこの物語に多くの人生をもたらします。

Boukensha94 • 2時間

クライムへのレンナーの行動は大きな赤い旗です。EDシーケンスがなくても、この女の子が彼女について間違っていることを警告するようなものです。

Mattinator95 • 2時間

彼女の犬のための女の子の愛は絶対です

カリオン • 2時間

うん、 "少年と彼の犬"によく似ている。

0mnicious • 1時間

本当に彼女は単に彼女が登りに恋しているように見えます。

Drdurmaz • 1時間

私はあなたがEDを見たならば、あなたがそれをどのように言うことができるかわかりません。

0mnicioush • 1時間

EDシーケンスがなくても、この女の子が彼女について間違っていることを警告するようなものです。

私はEDのシーケンスを見ていないと私は彼女が恋にっているように見えることを私に言っている。私はこの後EDシーケンスを見ます。

Wolf6262 • 2時間

Man ...本当にEDが私の理論をRennerにそんなに先導していなかったらいいのに...実際には、 "見て、このPRINCESSで見る"というよりも、自分自身を疑っているのがうれしいだろう。

ああ。とにかく。いつものように大きなエピソード。私は本当にアインズを呼ぶこの解決策がセバスにも悪くないことを願っています。私はパパの骨がちょうど入って来ると確信しています、 "ソリューションplsのようになります。と嘘つき。

マスマンゴー • 1時間

一息

解凍する

私が小説を意味するのを待ってください> _>

ロルツベラ • 1時間

EDは一つのことですが、私が本当に好きではないのは、ZanacがRennerにモンスターを呼んでいることをどう扱うかということです。彼は彼女をなぜモンスターと考えるのか説明しますが、LNを読んでいない人は、2〜3行の対話に凝縮されているため、理解していない可能性があります。

彼が彼女のことを考えている、あるいは少なくとも私がそれを覚えていることは何ですか(私はこれがスポイラーではないと感じますが、場合によってはタグ付けします):

Suplalmo• 2時間

それは私がエピソードを終わらせることを期待したところではなかった。少なくとも彼らはClimbの展覧会の大半を途中で取りやめました。来週のエピソードを待つことになるだろう。

Taivasvaeltaja • 2時間

一方、私はそれがこのエピソードを終わらせる正確な場所であると考えました。強いクリフハンガーに終わることは非常に論理的なように思えました。私もそれが第5巻の終わりであったのか、あるいはそれがちょうど章の終わりであったのかを覚えていない。

ミレイユ • 2時間

私はそれがOverlordの最新の漫画の章の終わりだと思う

JadeDragon02 • 1時間

ええ、そうだった。

Komrade-Artyom • 1時間

光の小説に関しては、第3章(第5巻)の結論はこのエピソードの終わりと一致した。しかし、第2章ではまだアニメーションがLNの形式に従うのではなく、時系列的にこのアークを注文しているので、まだ適応していないいくつかのマテリアルが残っています。

Satan360100 • 2時間

武道:スラッシュ。本当に、クライムの技に対する証です。ゲームで最高の武道。Stronoff OPには、ナーフが必要です。誰もスラッシュを打つことはできません。

PM_ME_OKITA_FEET • 1時間

最も鋭い牙を持つものが勝つ

それあぞれの • 1時間

それは殺したものが何であるか

SenorWeon • 1時間

それは単純な武道であっても、彼の剣を切ることができるほどの統計量で、誰がそれを使用するかによって異なります。私たちはもう少しそれを見ることができるように、シーズン3を得ることを願っています。

ライダー - FWJ • 2時間

今すぐアインズに来て、MMORPGをプレイしたことがあります。あなたはそれよりも優れたファームです!

王族や貴族の間では政治的なものがたくさんありますが、それが適切になると思います。

ライミングとレンナーの愛はとても無邪気なようですが、私はそれがEDにもかかわらずそのままになることを願っています。また、重大な会議中に手に取って、どのように淫らなプリンセス。ティナと彼女の妹ベスト忍者の女の子。

私はトゥアレのポテトシチューを、そのメモに、彼女は貴重で、保護しなければならない。セバスはTr-8rであると非難されますが、次に何が起こるでしょうか?

AxgqNjoybf6XDr6kRDJtklt3HYXJQZrQw1Q_d