アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

宇宙よりも遠い場所 第8話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は425、いいねの数は1318でした。)

宇宙よりも遠い場所

黒人・2h

これまでの最高のエピソードの一つは、船酔いに苦労しているのを見るのが面白かったです。

ひなたはベッドから降りる

「まあ!

劇的で盛り上がりの音楽演奏

"どこに行くの?"

音楽が止まる

"トイレ。"

1才 • 4時間

それは非常にうまくいっていました。私はインサートソングが始まり、次にトイレが準備されていました。

その勇敢な海ほど、Re:Creatorsの中にトロールが吹き込みます。

北西部人 • 3時間

私が好きなのは、ゆずきがしばらく人生をあきらめていたと思う

アマウリ14 • 2時間

私はいつも彼らがそのようなことをするときに大好きです。

MetaThPr4hh • 4時間

その天気で外に出ることは、ファックとして自殺していた。

仲間 • 3時間

おそらく船の規制にも違反しているので、旅の終わりまでキッチンの義務に縛られるべきです。

Firnin • 3時間

彼らは彼らの後ろにドアを閉めることさえしなかった。それは大きなノーノだ

Madcat6204 • 3時間

ちょうど私が考えていたもの。彼らは嵐の最中のデッキで無担保であるだけでなく、誰にも何が起こったか知っている誰とも洗い流すことができない素晴らしい方法ですが、船に入るための水のためのオープンハッチを残しました!このことについて誰にも教えてもらえませんでしたか?

DeathfraMafar • 1時間

彼らはかわいいので、すべてが許されている...正解...?

Daveyo520 • 3時間

彼らが幸運でないならば、ボート全体を沈めることができます。

DeTroyes1 • 1時間

ハ!私はこれを考えていた唯一の人ではありません。私は実際に彼らのために地獄をデッキの下に戻すよう叫んでいた(そしてドアを閉める!)。

TheWalkingRain • 55m

彼らは海賊で身体的に弱い(ened)ことを忘れないでください。大人もいないロッキング船で夜中に冷たい海水浴中に入浴するのは、CGDCT(かわいい女の子がかわいい事をする)基準でさえもばかげています。

そして、彼らは次の朝、すべてgenkiですか?

OK...

それは何千倍のものを折りたたんだ免疫システムですか?

CamiloDFM • 47m

優れたニッポンホワイトセル

SenorStig • 34m

過去のスレッドで多くのコメントを読んだ後、この番組が悪い方向に向かうことがあるということについては、「ALA Made Abyss」と思っていました。「ああ、いや、あなたが話していたこのエピソードにならないでください。私は南極大陸に行くことについてのリラックスショーをしたいだけです。

ドーナツ454 • 5時間

ユズはそれを寝かせない

タマキの強打を楽しませてはいけません!彼らは完璧です。

HikerNob • 4時間

彼女自身の髪をすることについて話しているキマリへの反応は素晴らしかった。彼らは皆同じ​​ことをお互いに考えていると言うことができました。私は彼女の髪型は彼女の人格に完全に何とか合うと思うが、それはちょうど本当に合う

アメジストイタリア • 3時間

私のためのシリーズからの最高の化学シーンの一つ!

Dystopian_Overlord • 3時間

そのシーンを愛し、それは非常に現実的です、私はちょうど一日のために捨てたいと想像することができますベッドの端を持っている寝台に入るために、

エリナハートウィック • 5時間

そんなに前から変わった

名前:人を突くしないでください!

南極は待っている!

インサートの曲は素晴らしかったし、女の子たちがドアを開いたときにエピソードの最後が素敵なタッチだった

bbc472 • 5時間

このショーは、これらの種類のミラーリングコントラストシーンに満ちています。シーンを作るだけで、ストーリーとキャラクターについてもっと多くのことが分かります。

アメジストイタリア • 3時間

南極は待っている!

私は本当にそう願っています...私は彼らがずっと前にそこにいることを期待しました:(

エリナハートウィック • 3時間

心配しないでください!彼らはとても近いです:)

ガトカー • 3時間

うん、私は実際にクリエイターが患者をそこに連れて行ってくれた

セメン • 49m

本当の南極大陸は私たちが途方もないキャラクターとの交流でした。

dp_kl • 4時間

キミがやった!あなたは引用マスターによって賞賛されました。

578_Sex_Machine • 4時間

ああ、このエピソードの偉大な引用は何でしたか?私はヒナタが1つ持っていたとは思わない

578_Sex_Machine • 4時間

本当に感動的な涙を拭く

vogonpoetry_ • 1時間

私の大学時代はうまくまとめられました

SIRTreehuggerh • 5時間

だから私たちは4つのエピソードを一緒に女の子と4つのエピソードのボート/旅を取得しました。最後の4つは南極大陸にあります。私はこれでうまくいっていて、すぐにそこに置くのではなく、別の場所を撮影することになっていないか、それとも画面外だったのでしょうか?

また、これは生命/コメディーのジャンルのスライスです。彼らは夜に揺れるボートで波に乗って彼らの上に墜落し、監督なしで彼ら自身が疲れてしまった。私はそれが危険な行動であったと思っている唯一の人になることはできません、そして、たわごとはひどく終わりに終わるでしょう。

アフファナ • 4時間

いいえ。彼らがすべて船に乗ってすぐに溺れるわけではない小さな驚きです。私はその場面で緊張して笑っていた。

578_Sex_Machine • 4時間

女の子はない全く大丈夫!

crobat3 • 4時間

女の子たちは船に乗っている!

1才 • 3時間

第13話のレポート映像のpls、私たちはプロのホストをもっと見る必要があります。

StarmanRiver • 4時間

私は彼らが内部にとどまるように内部的に叫んでいたので、そこに1分緊張しました。

IBottedOnTheOsuLogo • 4時間

ドアを開けるのがどれほど難しいかを知っているギャグがあると思った

Qtrixtty85 • 3時間

ショーは、彼らのうちの少なくとも1人が鯨の笑に投げ込まれて、真実に近づいていると思った。

アマウリ14 • 2時間

彼らがドアを開けて外に出たとき、私はファックを消した。真剣にと同じように、彼らは船の中に足を踏み入れようとしているのですが、風や水がたくさんあるところから外に出ることは素晴らしい考えです。

カリヤス • 46m

ええ、それは恐ろしいものでした。私は、エピソードが終わりになると思ったが、そのうちの1人が捨てられた。

RedScarf314 • 2時間

myanimelistはそれを13のエピソードとしているので、南極では5です。

アメジストイタリ • 3時間

最後の4つは南極にある

彼らが次のエピソードでそこに着くことを本当に願っています...

彼らは夜に揺れるボートで波に乗って彼らの上に墜落し、監督なしで彼ら自身が疲れてしまった。私はそれが危険な行動であったと思っている唯一の人になることはできません、そして、たわごとはひどく終わりに終わるでしょう。

彼らはすぐに私の頭に急いだと思って手すりを打つと...幸運な女の子!

クセサド • 21m

私は同じと思った。どのように愚かなあなたはそのようなhahahaのように外出する必要があります

RedScarf314 • 5時間

うわー、彼らはポテトをはがすのを吸う。

Pls、いじめのないゆず( ';ω; `)

ガポルゴ • 5時間

ユズはいじめのためです!

Mozilla_Fenneki • 4時間

心は素敵です。

Arachnophobic- • 4時間

はい!完全なエピソードは引き裂かれずに見られました!

。。。 その投稿はシーンを信じます。

これは陽気なエピソードでしたが、4人が気分が悪くなったのを見れば、私の胃の攣縮も少しありました。船酔い/乗り物が最悪です。

そして、彼女が選択をしたことについて彼女のスピーチで誰もが気づいているKimariと、ヒナタがトイレに行こうとしていると言っているときにインスピレーションを得ている音楽が死ぬ瞬間。

編集、補遺:簡単に見逃してしまった細部 -

キマリは結局彼らが彼女の強打を楽しんでいたことを理解しています - そのため、#MysterySolvedタグは投稿にあります。#ArmyNiceは、私たちが後で見るポスターで、アーミーナイフのカタカナエラーに由来します。私は結び目を結んでいるのは、嵐の海のためにすべてを確保することだと思いますか?誰かが女の子を縛っていたはずです。

Samejima YumikoとYasumoto Honamiは両方とも何らかの理由で夕食を欠場する。彼らはちょうど忙しすぎたのだろうか?

白瀬は地図の半分を手で塞いだ。一緒に、女の子を取得!

ユミコさんは、写真の中の一人の人を悩ませています。おそらく最後のエピソードを選んだのでしょう。

さて、ディテールではありませんが、このフレームでキマリの表現が大好きです。また、それは完全に笑い声の位置です。

Slifer13xxh • 2時間

最後の写真。その愛らしい子犬を見てください。とてもかわいい!

イシータ • 4時間

ヒナタは少しグレムリン、私はそれが大好き!

彼女はどうやってそのようなペンを持っていますか?

カリヤス • 1時間

日向魔法。

ガネーシャ主は彼の最も愛らしい信者に恩恵を与えました。

Arachnophobic- • 4時間

もちろん、彼女はちょうど良い機会を待っていると一緒に周りのマーカーを運んでいます。

セメン • 48m

ヒイイ〜iiiiiinataaaaaヒナアタアア〜

アメジストイタリア • 3時間

いじめ

マスマンゴー • 4時間

それはあなたが人々を救う方法ではありません

私たちに腕の日の闘いを示す柚子

かなり大きいですね。

578_Sex_Machine • 4時間

かなり大きいですね。

HMMMM

Tolarias • 1時間

私はリマインダーが必要であることを知る

ガポルゴ • 5時間

あなたは誰が外出できると言ったのですか?

いつものような素晴らしいインサート・ソングを持つもうひとつの素晴らしいエピソード... OPタイトルはそこでは嘘だったが、私はゆずも数分間死んでしまったと思う。

578_Sex_Machine • 4時間

死んだ柚子は面白かった

彼女がボートの揺れに何のファックもしていなかったように思えたが、彼女が内部で死んでいた

マスマンゴー • 4時間

OMAEWA ....

マスマンゴー • 5時間

マッドハウスの火曜日です

セメン • 45m

より大きな硬化

ウイウスバレル • 5時間

その女の子が関与しているこれらの場面は横たわって横たわっていました。私はそれが最初の笹ヶのマッドハウスであまりにもめまいか何かであると思った。

Amaya_Rin • 4時間

うん!没頭について話す!

私は本当にシーツクになりやすいので、このエピは私には少し不快だが、それでも素晴らしいエピソードになる。

バナネーク • 4時間

それは妥当と思われた。私は最も長い時間のために動きの病気を取得するために使用され、それらの顔は非常に身近に見えた私は自分自身に病気になるように感じた。私は船に2回乗っていましたが、薬を飲まなかったので、どのくらい邪悪な気がするのかよく知っています。

LeonKevlar • 4時間

サスガマッドハウス!私はあなたがどのようにそれをしたのかわかりませんが、私は実際にこのエピソードを見ている間、海賊を感じました。真剣に!私はちょうど仕事から家に帰ってから、ちょっと疲れていて、女の子たちが海賊を感じ始め、そのボートの揺れが実際に何とか私に影響を与えていたそのシーンなのか分かりません。

また、クレジットシーンを投稿します。それらの大雑把な花はジンのオフィス内の同じ花であり、明らかに白瀬のお母さんのためのものです。次のエピソードは感情的なエピソードになるだろうと私はすでに感じています。

AJigsawnHaloh • 5時間

私はこのショーについて1つのことを気付いた:挿入歌= "私は数秒で泣くつもりだ"。

そのポストクレジットシーン。確かにその花は元長の母親のための花ですか?

ドーナツ45 • 5時間

間違いない。彼らはしなければならない。

ガポルゴht • 5時間

確かにその花は元長の母親のための花ですか?

Justyouknowwhy • 4時間

私はちょうど今準備するつもりです

crobat3 • 4時間

まだ立っている間に眠っている柚子は愛らしい

マスマンゴー • 4時間

ゆず まだ立っている間に眠りに落ちる 愛らしい

FTFY

HikerNob • 5時間

これはシリーズを完成させる前に私が自信を持って10/10を与えた最初のアニメです。インサート・ソングの感情的な瞬間が毎回私に届きます。コメディの瞬間は、ほとんどの献身的なコメディシリーズよりも笑っている。それはちょうどおまえの傑作だ

Mozilla_Fen • 4時間

私の運があれば、先制10/10にはJynxの番組が出るだろうが、それでも私はいつもトップ10に入れている。ショーの残りがあっても何とか(私は文字通りさえ想像できない可能性が、それはこれまでされている方法を一貫して優れた特定の)悪いことが判明し、それ自体で、これらの8つのエピソードだけであることは私にとって貴重。(そして、後で南に行くなら、アニメはこのエピソードで終わると言って満足することができます。)

イルケ • 4時間

私には、彼女の母親に対するシラーセの個人的な状況をどのように扱っているか、非常に多くのものが乗っています。今のところ、彼らはこれまでのショーで感情的な瞬間で素晴らしい仕事をしてきたので、私の自信は平均以上で、彼らはそれを釘付けにするでしょう。

二次的には、残りの女の子たちに意味のある瞬間を与えてくれるショーについてちょっとしたことがあります。ちょうど南極大陸では時間がほとんどないように感じます。

VerticalCloud • 1時間

私はすでに私のお気に入りのリストを外さなければならないショーについて考えています。

Daveyo520 • 3時間

うわー、それは海の大まかなところに行くのは本当に馬鹿だった。彼らは皆、とても簡単に死ぬことができました。まあ、女の子は大丈夫だと思います。

オルジスロー • 1時間

私はこのエピソードについて正直に不平を言うだけです。彼らと船の両方にとって危険だった。私はプロットアーマールールがここにも当てはまると思う。

ホットポッタートート • 4時間

私は毎週泣かないようにしています。私は各エピソードの終わりに。このショーはあまりにも良いです。

北西部人 • 3時間

今週は 素晴らしい 顔で

帽子のきらり =予期せずかわいい!

彼らはあなたがお酒を飲むように感じるとき、おしゃべりについて話すことが最悪のアイデアであることを知っていませんか?> _>

私はこのショーの有益な側面が大好きです。私は実際に南極大陸の船に乗っているような気がする!

パンジネン • 4時間

どのようにアニメのエピソードはとても良いことができますか?

Kyoj1n • 4時間

そのような彼らはすべての可能な宇宙に浸って、それが最高だった宇宙から各エピソードを引き出し、それを私たちに届けます。

品質はまだ揺らいでいます。

サユリユリアナ • 4時間

それが終わるまでそれは終わっていない。

Hymmnosphere2 • 4時間

欲望が激化するのを守る!

素晴らしいエピソード。

キミのピーラーXD への後ろ向きを愛しています。私は助けてくれることはできませんが、彼らの魂を吐き出している少女たちには申し訳ありません。

また、キミとヒナタの爆笑は、船が出たときに船外に出ることになりました。

PS:JKの肉を使ったその塩水スープは確かにおいしそうでした...

グラビュウミュール • 4時間

ちょっとキマリちゃん、死んだ?

Yah mon ..

私はまだこれらの4つの化学を愛しています、このショーは彼らが次の町に行くことになる可能性があり、それはまだ素晴らしいだろう!

映画撮影のポイントは次のとおりです!コントラストの良いショットや、フォアグラウンドをフレームショットに使用するのが大好きです。アニメーションのセットアップが簡単だと考えると、私はもっと頻繁に見ていないことに驚いています。

また、これはまだかわいい女の子をかわいいものとしてカウントしていますか?

Agelity • 4時間

ここには何も見えません

グラビュウミュール • 3時間

何を言っているのですか、それはいつも4つ、

常に...

激しく編集する

フロスティバス • 3時間

ショットとフォアグラウンドをフレームショットに対比するとどういう意味ですか?私は無秩序にシームレスに感じるように、シーンがどれほど美しく撮影されたかを無意識に取り上げましたが、適切に分析するための写真知識はありません。私は最高のものは、あなたがそれがそこにもないことを認識するときだと思います。私はそれらを学びたいと思います。

グラビュウミュール • 31m

コントラストショットは、同じ方法で構成された2つ以上のショットですが、通常は異なるフィールドで構成されます。たとえば、次のようになります。

いい感じがする!

感じる...あまり良くない...

フォアグラウンドをフレームショットに使用するとは、フォアグラウンドの部分を使用することです(ボートのように、ドアアーチ道が多いことがあります)、ショット内の被写体を引き締めることができます。このような、またはこの1つ。

最良の例は次のように、それぞれの科目について何かを言うためにフレーミングを使用するものであり、この1エピソード5から

他のトリックに使用される「大手行」を含む視聴者が視線ダイレクトに。

Mozilla_Fennekin • 4時間

私はこのアニメがどれほどうまくいくかが大好きです。全体の「トレーニング・アーク」はただのエピソードです。確かに、私は次のエピソードが何になるのか分からないが、女の子たちが今週中に物事を掴んだことがポイントになったと思う。

そして、ああ、今週のインサート・ソングは他の曲よりも優れていました。嵐を勇気づけ、その瞬間を実現しているすべてのことが起こっているのです。このアニメがすごく劇的で、盛り上がるような瞬間があるのは、私が4エピソードのアークや映画全体に感情的な影響を与えているような感じですが、それは20分で急いでも感じません。このアニメは絶対勝利です。どのように文字の書き込みがこの驚くべきことができますか?

バナネーク • 4時間

私の心は、嵐の中に外出したばかりのバカが出てきたとき、私の喉までずっと飛びました。私のように心配して...

それらの小さなコメディの瞬間と反応は純粋な金です。彼らはthosをよりダイナミックで活気あふれるものにします。こんにちは、私はこのシリーズが大好きです。そして、結末はますます私の上に成長しています。

xStarfyre • 5時間

非常に面白いだけでなく、非常に教育的なエピソードです。ドラマ/冒険/コメディ/ドキュメンタリー。これらすべてのパーツは完璧にフィットします。私はこれが非常にうまくいって、10/10アニメになると思う。私はそれが価値のある商業的成功を得ることを望む

イルケ • 4時間

私は船酔い事に完全に共感することができます。

私は若い頃、真珠湾からサンディエゴに向かうタイガークルーズに行きました。あなたが気づいていない場合、それは軍隊の家族の家族が配備の最後の足で愛する人たちと繋ぐ方法です。これらの船は、探検隊のように快適に建てられていません。

私の進歩はまったく同じようになり、罰金を感じ、スーパー病気を感じ、そして最終的に回復しました。私はここで女の子よりも早くかなりの量を回収しましたが、もう一度私は悪名高い荒れた海に向かうことはありませんでした。