アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第7話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は82、いいねの数は334でした。)

saiki-212x300

スターク700

ハハ、私はこの女の子が好きです:

彼女はいくつか持っています無視しにくい態度。無人島のドラマの後、クラスが学校に戻ってくるのを見てうれしい。ネンドウはストレスから燃え尽きると思っていた

ZBlastHistor

次のEPは別の新しいキャラクターになります。おっふ、テルハシはうんちしない:)

Animelovervm

あなたはどこに私がリンクを送ったのを見ましたか?

探偵1412

無人島のための7つの部分およびこれはジャーナリストのクラブと続ける。xD

Lol、テルハシから「私はしてない」テルハシはまだ一番強い!xD

次のエピソードのように新しいキャラクターが登場するようです。

lswarmruler

うーん、最終的には無人島の話に詰まってしまった。ちょっと短編小説のようなものだったんだけど、終わりのプレビューに基づいて、次のエピソードで紹介されるようだ。

orihara_sama

次のエピソードと新しいキャラクターを待つことはできません。

caio_ken

アイウラはついに来る

ルーシー

このエピソードはどこにも見つかりません。誰かがそれをリンクできますか?

Tr1angle

サブアトムは生のみ

ユウナ

みんなeng 字幕で最近のepを見ることができますか?これは今、このショーに専用の下位グループがないのでとても悲しいです。

ArixNypher

最初の6つのエピソードでは、状況はうまくいっていました。ファンsubはあきらめましたか?

ナイフとフォーク

sam1367

ArixNypherは言った:

物事は最初の6つのエピソードの下でうまくいっていた。ファンsubはあきらめましたか?

tv raw形式は適切な品質がないので、Netflixのバージョンがリリースされるのを待ちます。しかし、約5時間前に彼らはv0をリリースしました。これはtv rawとほぼ同期しています。

The Heckle

このジャーナリストは本当に迷惑で、私はおそらく私がもっとカップルに会うだろうと感じています...

とにかく、この島の話はかなり良かったし、次のジャーナリストのことは、私は個人的にそれらのキャラクターを嫌いながらも良い。

Zydeph

sam1367は言った:

ArixNypherは言った:

物事は最初の6つのエピソードの下でうまくいっていた。ファンsubはあきらめましたか?

tv raw形式は適切な品質がないので、Netflixのバージョンがリリースされるのを待ちます。しかし、約5時間前に彼らはv0をリリースしました。これはtv rawとほぼ同期しています。

ネットフリックスがリリースされるまでどれくらいの間待っていますか?どのくらい待たなければなりませんか?

sam1367

Zydephは言った:

待って、どのくらいの間、netflixのリリース?どのくらい待たなければなりませんか?

さて、最後のエピソードまで、それは金曜日または土曜日にリリースされました。しかし、今回は遅れました。

私自身はアップローダに手を差し伸べる手段がありません。

J_LEE_C

この素晴らしいショーのために、私たちがこの長い間、待っているのが遅れているのは絶対にばかげていますが、実際の生きもののごみ。

 ✳以下redditからの反応になります

NotYourAverageJoe • 8時間

テルハシが斎木の防衛にどのように来たかが本当に好きだったので、生徒たちは彼女を扇動し、エピソードのハイライトとなった。

ヤボイ6277 • 7時間

それは常にそれらのマイナーな嫌なキャラクターが正義に持ち込まれるのを見て満足している:)

TreGet234 • 6時間

彼らはおそらく今再発するでしょう。斎木の本当のアイデンティティを明らかにしようとしている彼らの騒動をするかどうか疑問に思う。

アピジプロ • 9時間

すでに一週間前にそれを見て、 '英語吹き替えが出ない'が最高の部分です(皮肉)

BarteY • 9時間

毎週、私はオープニングを見て、 私はバトルスピンオフからファックを見ます"と思う。また、ネンドウとカイドウのパロディで泣きました。

TreGet234 • 6時間

それはあまりにも多くのアクションになるだろう、著者はそれにアレルギーのようです。

エターナル • 2時間

私はオープニングが斎木ではない他のキャラクターとは違ってカイドウに重点を置いているのが好きで、最終的にはすべてが彼の夢であることが分かりました、それは絶対に厨二病が想像するシナリオのようなものでしょう。彼は主な役割を持つ弧のいくつかの並べ替えを取得していない場合でも、それはまだ(または多分特に)かなりスマートになります。

whowilleverknow • 7時間

あなたが神に似合うようにするために4日間うんざりしないなら、私はスーパーガードのようなものでなければなりません。

フレックスフォース316 • 13m

ストーリーの終わりはどうですか?テルハシは35歳で死にます。

それはうんざりですが、面白いです。

上にht • 2時間

このエピソードでは、斎木からのたくさんの妖精がいます。

フレックスフォース316 • 14m

ネンドウとカイドウが救助される前にお互いに引き込み、私のハイライトでした!斎木と一緒に、彼らは私の好きなキャラクターです!

PS ...テルハハシは私にとってはお気に入りじゃないと言って申し訳ありません。私の意見。