アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

宇宙よりも遠い場所 第10話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は440、いいねの数は1219でした。)

宇宙よりも遠い場所

Araneatrox • 1m

私は冬のお母さんの帰りがあると約束されましたか?

マッドハウス、お願いします。

Hymmnosphere2 • 2m

そして、唯一のキャンプが最後のエピソードで前に引っ張られたとき、頼もいは即座にギャップを埋める。どちらがアニメオブシーズンであるかを知るためにフィニッシュラインの写真が必要になります。

hachiDude • 3m

彼らは彼らと一緒にこの男を連れてきたはずです。

また、これを署名して、ユズキの悪霊になる

philcjch • 9m

外に笑う。内側を泣いている。ポストクレジットシーンをお見逃しなく!来週ヒナタに感情的になるだろうと感じています。

KVSenpai • 9m

ああ、このエピソードは過去のカップルのエピソードほど強くはなかったが、それはまだ腸にレンガの拳のようにあなたを襲う。ユズキはこのエピソード(フランキスのダーリンショーの誰もが貴重です)と、彼らの誕生日とその素晴らしいインサートソングを祝う方法はとても貴重でした。それは素晴らしいエピソードでした。うまくいけば、ヒナタが次の週の原因で集中したエピソードを得ることができればそれはポストエンディングシーンが示唆したもので、ヒナタは最高の女の子であるべきだ

Thecarco123 • 11m

どのような傑作....:o

ThatRandomEditor • 14m

誕生日のケーキシーンは私を一度壊してしまった。友人関係のゆずさんの問題は、私が高校に戻った友人がどうやって得たかを思い出させてくれました。私にとっては難しい時でした。私は彼らからのサポートを受けました。私もゆずのように友情の仕組みを疑問に思います。キマリの答えはあいまいかもしれないが、彼女にはポイントがある。テキスト中の彼女の反応は、それを確認する最良の方法です。

iamfvckingdone • 15m

私はいくつかの愚かなドラマが起こるのではないかと恐れていた。私が間違っていることが判明してうれしい。

キミはとても大きな主人公です。おそらく今年の最高の女の子、ナデシコがすぐ後に来るでしょう。

Ezilayrhttp • 16m

どのようにこれは常に感情の中で私をヒットすることができますか?それはかなり非現実的です。

ドワーシェワシシェh • 17m

すべての現在のエピソードを今までビンビンしたと私は言わなければならない.....これは素晴らしいファックショーです。今シーズンの私のアニメ(申し訳ありませんダーリンフランキス)

Justyouknowwhy • 23m

シラセリストに1つ追加することができます:D

ハックフォーマッター • 31m

私はこの種のショーを見て、友情を代弁し、このショーは多くを助けています。

次のエピソードは非常にジューシーになるだろう:)

sand2603 • 32m

これまでの私の好きなエピソードは間違いなく(ゆずは私の好きなキャラクターです)。全体の誕生日のシーケンスは信じられないくらいうまくいった。

ジョージアスティック • 33m

私は絶対にこの全エピソードをユズキに感じました。彼女が契約を結んだ女の子を手渡したとき、私はほとんど涙を流しました。私は14-16歳のときに何年か前にやったことがあるような気分でした。私は、人々と友情を築くための私の初期の試みの多くで燃えていたので、その後の友情で私はしばしば似たような極端な言い回しをするか、あるいは私が暗黙のうちに自分のことを証明するように私と友情。私はそれがうまくいかないと想像することができると確信しています。

これは今週の物語構造の中で最強のエピソードではありませんでしたが、最後のカップルのエピソードのような巨大なプロットの啓示や大きな瞬間は得られませんでした。他のすべての瞬間は、私の感触の中で私を打っていた。

また、私はキマリのGIFをそのランプにショックを受けさせる必要があると思う。それは絶対的な金だった。

バナネーク • 34m

なぜ誰もが泣いている...

彼らの最初の日はこれまでのところ容易に見えました。私たちにいくつかのスケジュールを示すクレジットの後に短いシーンがありますが、彼らは後で何をするつもりかと思います。

crobat3http • 34m

キミの睡眠話は、陽気で恐ろしい

私はかつて、彼の睡眠中に "ファック(FUCK)"と叫ぶバンコクを持っていました。午前2時にベッドの横の金属製のキャビネットを叩きます。

PhantomWolf83 • 37m

友情についてのユズキの不安は彼女を悩ますために戻ってきました。以前のエピソードで彼女の過去を見た後、本当に彼女を責めることはできません。彼女は今彼女が誰のために彼女が好きである真の友人を発見してうれしい。

オープニング・ミュージック・クリップは、ジュラシック・パークのテーマのように聞こえました。

bbc472 • 37m

いつ人々の関係に来る。このショーは本当に素晴らしいです。このような演技をする理由は、彼女が友情の意味を本当に知っていないからです。そして、私もそうだと思います。「友達」はそんなに奇妙なことです。それはあまりにも未定義であいまいですが、同時に「本当の」と感じます。私はキマリの定義が「正しい?」と思います。本当に私のポイントを示しています。シリーズ終了前に各キャラクターに焦点を当て、このようなエピソードをいくつか追加するような気がします。

Mozilla_Fennekin • 38m

このショーを見ると私

それは本当に...非特別なクリスマスのエピソードでした。悪いやり方ではなく、クリスマスがいくつかのエピソードのために構築されたもの、または主な焦点になるようなものです。これまでに起こったことが他にもありましたが、それは彼らにとって休暇の季節だということは決して私には起こりませんでした...

それについて言えば、柚木の誕生日は以前にも言及されましたか?多分私はばかだと私はちょうど私は本当にそれに驚いていた!

ただ別の素晴らしいエピソード。もはや驚くべきことではありません。すべてのエピソードは、それがシーズンの終わりのように感じるような大きな、感情的なクライマックスを持っていますが、それはすべてのものに値する。それだけですべてがうまくいく。私はメグちゃんが友情を定義するためのポイントとしてどのように育ったかを愛する。美しく一緒に来るだけです。

ヒナタエピソード次週、HYPE

チクワ34 • 30m

それについて言えば、ユズキの誕生日は以前にも言及されましたか?多分私はばかだと私はちょうど私は本当にそれに驚いていた!

彼らはそれを完全には見せなかったが、ヒナタが「誕生日?」と呟いたエピソード9の始まりに、柚木はそれに反応しているのがわかるだろうと思った。

柚木の誕生日も漫画の適応で示された

Mozilla_Fenneki • 26m

彼らはそれを完全には見せなかったが、ヒナタが「誕生日ですか?」と呟いたエピソード9の始まりに、ユズキはそれに反応していることが分かりました。

うん、もしそれが意図的だったら、それは微妙に狂っている。あなたがそれを言及するまで私はそれについて全く考えなかったので、それは気軽に起こります。

Ehn_Jeeht • 38m

駅は私が思っていたよりもずっといいです。しかし、シラセのお母さんの状況に取り組む前に、ちょっと調べて、入植するのはすばらしいことです。

彼らは、このアニメの中で最高の女の子を選ぶことを本当に難しくしています。だから自分自身を好きにしてはいけません。非常に多くの偉大なキャラクターの瞬間は、このエピソードです。ユズキは素晴らしかったです。そして、キマリが最初にすばやくそこに登場したことは、私を超えています。

ヒナタ氏の言葉も引用しています。

cpc2h • 39m

17

ホールデックス • 1m

Agelity • 5m

ThatRandomEditor • 22m

Mozilla_Fennekin • 26m

VerticalCloudh • 29m

キュースロースタートOP

LeonKevla • 32m

ShadowVortexxh • 34m

チクワ34 • 39m

crobat3ht • 39m

Slifer13xx • 42m

このショーは貴重です。ありがとうマッドハウス

xStarfyre • 45m

10のエピソードのうち10が私を赤ん坊のように泣かせました:(船のcgショットは非現実的でした。再びポイント上のジョーク。私はすでにブルーレイを買うことができます!

LeonKevlarh • 46m

彼女は保護された子供の俳優であり、彼女はすでに彼女の以前の "友人"によって彼女の信用を台無しにしていたことを考慮すると、ユズキの友情契約はかなり理解できました。そして、かなり不安を感じる人として、私は彼女がこのエピソード全体をどのように感じたかを完全に関連付けることができます。

私は、ユズキが最終的に彼女が必要とする種類の友人を見つけたことをうれしく思います。あなたの気持ちを和らげるような気持ちをキマリのようにすることも助けます!友情は正確な定義を与えることはかなり難しいですが、私たちはこれらの4人の女の子を見て、それが友情が何であるかを正確に伝えることができます。また、私はこのショーを信じることができません。簡単な誕生日のシーンが私を壊してしまった。ブラボー・マッドハウス

ポストクレジットからの面白い小説シーン:ひなたは彼女の学校のトラックチームのメンバーだったのですか?彼女はこれまで一度も言及していないことがあります。来週ヒナタのエピソードが出るようですね!ハイペード!

ガポルゴh • 32m

ヒナタは学校のトラックチームのメンバーです。

あなたは

Slifer13xxht • 33m

私たちは古いランニングシューズを見ました。ひなたのエピソードが入ってきました!

AkhasicRay • 35m

それは直接言われていませんでしたが、彼らが旅行のために梱包している間、ランニングシューズに焦点があった、エピソード6はトラッククラブのドアの外に彼女を示し、何かを議論している他のメンバーに聞いた。彼女はエピソード2で短距離走に本当にうれしいと述べている

LeonKevlarh • 26m

私はエピソード2のものを覚えているので、他の参考文献を見逃してしまったに違いない。

ShadowVortexx • 32m

ヒナタのエピソードのように聞こえる

聖職h • 48m

その場面では、「羽生大山高校トラックチームから三日月のメッセージ」を作り出すことができます。それはリストの唯一のものだったように思えたので、学校を辞めて以来、ヒナタのエピソードを次に取得しているのだろうかと思います。

Slifer13xxh • 36m

彼女は自分のエピソードを持っていない唯一の女の子です、待つことはできません!

StarmanRiver • 51m

あなたは女の子がユズキを抱きしめてくれますか?それは素晴らしいエピソードだったし、友情が決してうまくいかなかったので、柚子は依然として疑問を抱いていたのが好きでしたが、彼女は彼女が憧れていた友人がいることを彼女に示しました。

また、シラセはペンギンを見たときにかわいすぎました!

ダダナヤh • 52m

MFW火曜日です.SoraYoriの新しいエピソードが出ています

dotPanic • 52m

ゼロ2 .. ロリ達 .. 彼らは彼に何もない。

Dystopian_Overlord • 36m

彼らはどれくらいのものを持ち込むことができないのではないでしょうか?彼らはどうしてそんなに奇妙な衣装を持っていますか?

Slifer13xxh • 28m

方法の優先順位

ドーナツ454 • 53m

ゆず!

ああ、あなたが本当に友達であるかどうかわからないという気持ちに本当に関係しています。あなたがあなたが好きなだけあなたを好きではないと思うとき、それは恐ろしい気分です。私は一度、私が酔っているときに私の友人と一緒にこれを持ち出そうとしたことを覚えていますが、もちろん彼らは私を安心させようとしましたが、私は何週間もそれを恥ずかしく思っていました。少なくとも私はそれほど悪くはなかったので、私は彼らに友情契約に署名しようとしました。私はこのエピソードを本当に愛していました。

また、PENGEEEEEENS!

Slifer13xx • 34m

友情契約

私が今までに見た中で最も厄介なこと、大爆笑。

かわいそうな女の子

bvoss5ht • 55m

このショーが10/10に終わると思う人は誰ですか?最後のいくつかのエピソードを上陸させているショーを待つ間に、私はmyanimelistで可能な限り最高のスコアを与えなければならないかもしれません。

philcjcht • 3m

私はそれが10/10がすでに驚くべきものになったかどうかを考えているように感じる。放映のための10sは私からかなりまれですが、このショーは個人的に楽しいだけでなく、一般的に良いです。細部への注意は常に私を笑顔にさせます。

ハックフォーマッター • 20m

シーズンが終わる前に彼らが実際に南極大陸に到達していれば、最初のエピソード以来、私にとっては10/10だった。彼らが私たちをぶら下げてくれるのではなく、私たちに実際の結末を与えてくれれば、これらの10のエピソードがどれくらい良いかを考えれば、何かを犯さないと確信しています。

bvoss5http • 16m

3つのエピソードは、エンディングを張るために多くの部屋を残すことはありません。このショーは2番目のシーズンを見ていると私には何かが伝えられます。

Ehn_Je • 32m

私がシリーズを終えるまで評価していないので、私は議論しているのは間違いありませんが、他のすべてが優れているので、彼らがエンディングを揺らしているとは思いません。彼らは素晴らしいライティング、キャラクター、ドラマ、コメディですべての右のマークにヒットしました。そして、批判を考えようとするとき、私は本当に何も思い付きません。すべてのキャラクターは、シンガポールのヒナタのようなロジックを理解しているか、少なくともそれを理解していて、それらをすべて魅力的なものにするための癖があります。

VerticalCloudh • 34m

私は、それが私のお気に入りのリストでかなり高くなることはほとんど確信しています。

聖職h • 50m

私は自分の格付けで個人的に少し緩いです(10回は、私が基本的に何度も見直しをするショーに与えられます)ので、これは私にとっては途中から10回ありました。しかし、私は本当にこれがmyanimelistのトップ100に達することを願っています。あなたが言ったようにきれいに仕上げる必要があります。

bvoss5h • 49m

良いニュースは、私はそうすることができないという兆候はないということです。Re:ゼロ、メイド・イン・アビス、ナギのアスカラ、クラナド:アフター・ストーリー。Re:Zeroがちょうどそれを再ウォッチしたことについてはそれほど確かではありません。

聖職h • 46m

私はそれを見たときにRe:Zeroについて実際に同じ方法でしたが、私がそれを再ウォッチしていつか(うまくいけば、シーズン2の前にうまくいけば)それが私のための10であることを示しているという事実。

ドーナツ454 • 51m

私もそう感じた。これまでのように完璧な状態を保っていれば、これは私が10を与えたように放送しているのを見た最初の番組かもしれないと思う。

bvoss5h • 50m

また、私はこの点で一人ではないことを知っておいてよかったです。

Slifer13xxh • 38m

偉大なものに終わるものがあればそれは10月10日です。

bvoss5h • 50m

同上。私は10月10日にいくつかの番組を発表しましたが、彼らは放映していませんでした。

ガポルゴ • 55m

トナカイ!

サンタシラセ!

LeonKevlarh • 32m

私たちが今必要としているのは、エルフ・シラセです。

Slifer13xx • 40m

彼女は酔っぱらったよ、大爆笑

SFDuality• 55m

あなたがペンギンを見ているような、あなたを見ている少女を見つけてください。

Justyouknowwhy • 11m

来る...来る...

bvoss5h • 15m

そうそう!しかし、それは闘争です。3D女の子はそんなの?

Slifer13xxh • 40m

ペンギン...

ははは!

エリナハートウィック • 59m

おそらく私の好きなエピソードだろう。私の最も親しい友人(そして私がちょうど漂ってしまったので私がしばらく話をしていなかった友人)と、友情がどういうふうに曖昧なのかを考えさせました。そしてそのインサート・ソングはちょうどキミのポイントをさらに強く叩きました。柚子はいい女の子だし、キメリがまだメグを喋っているのが甘かったのを見て、彼女に返答してくれたメグは、

bbc472 • 28m

このショーは、最高のエピソードと最高の女の子を選ぶことをとても難しくしています。私はエピソード8と7が本当に好きですが、このエピソードの後、決定することはさらに困難になりました。私は最後に赤ちゃんのように泣くだろうと確信しています。

エリナハートウィック • 24m

私はちょうどすべてのエピソードが私に感情的な腸パンチを与えるという事実に辞職しました、このエピソードは私に今までのほとんどの感じを与えました

Justyouknowwhy • 27m

最高の女の子

なぜそれらのすべてではないのですか?

bvoss5h • 58m

同様に

聖職h • 1時間

ああ、ゆずきにうれしいよ!彼女はちょうどあなたの残りの部分と親友になりたい!

ダダナヤ • 34m

ユズキは彼女を紹介して以来、私の最高の女の子です。彼女を愛している。

bvoss5h • 58m

このエピソードの後、ユズキはおそらく私の新しいベストガールです。

聖職h • 54m

ユズキとひなたは最高の女の子のために私のためにエピソードごとに競争します、それは非常にタイトなレースです。今週のエピソードの後、ちょうど少し前に引っ張られたと思う。

Mozilla_Fennekin • 3m

これは、本当に間違った答えがない、まれな人の一人です。

bvoss5ht • 51m

私の第二は、しらせちゃんですが、玉木はそれほど遠くはありません。

Ehn_Jee • 29m

すべての4つが言及されたという事実は、それらがどれほど偉大であるかの証です。私はまだヒナタと行くつもりですが、私はそれをグリーンのための私の偏見に完全に残しました。誰も4つのtbh(tbh正直言って、ぶっちゃけ)のいずれかを選ぶと主張することはできません。

bvoss5h • 1時間

シラセとペンギンXD

bvoss5h • 1時間

シラセの考えは私たち全員です。"あなたは今死ぬことができるように見えます。" "私はそれのように感じる。