アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

学園ベビーシッターズ 第9話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は105、いいねの数は224でした。)

1490694417_1_1_2b0f7d87afd31382ab4e150433f529c7

SleeplessBanter • 21m

このショーは、かわいらしさを持つ人を殺そうとしています。

Pyrite_Pirate • 32m

私はこのショーの健全性を扱うことができません。あなたが私がかわいいと思ったら気にしないで、ステレオタイプの "私は気にしない"と思っていたが、代わりに彼女は子供たちと別の関係を持つことができた。

キンボンボ • 41m

welp(えっと、うーん、さて、やれやれ)、私たちはビーチのエピソードの週にいるようだ。

私は猪俣がビーチの部分に登場することを期待していないと認め、彼女は古典的な学校の水着に登場して冗談を言って私をオフガードに惹きつけた。最高のお母さんでさえ 、ショーの中で最高の女の子を知っています。彼らが言うように、母親は最高のことを知っています。ダーン、彼女はその2つの部分で豪華に見えます。

ウサイダは、ほとんどの時、水の中の魚のようです。しかし、いくつかの他の回は、彼は私が彼はおそらくだと思います知恵のいくつかの単語を思い付く賢い男の周りだけでダムを演奏します。

DarkWorld97 • 45m

私の弟(8年の違い)が私の100%のファイルを偶然に削除するのを覚えています。貴重な所有物ではありませんが、このエピソードはあまりにも関連性がありました。彼がタカを無視した理由についての彼の推論でさえ、この1つのKamitaniのために感じる必要があります。これは、悪意のある行為をしないように子供たちに教えるための堅い愛のよいタイプです。

デリック • 51m

その瞬間、彼がなぜ悲しいのかと言うと、彼の携帯電話は台無しになった。。。

Inomataは十分ではありません

DarkWorld97 • 47m

不十分な猪俣

彼女とユキは今、本質的に一つの性格になるので、これに慣れてください。

スープネズラドバー • 1時間

このショーの大人たちは本当に役に立たない。竜一が兄を世話しているのは間違いありませんが、竜一が泳ぐことさえできないほどにはならないはずです。(デートのことについて最後のエピソードを教えてください...)

編集:また、キャラクターが実際にテキストメッセージを話していることが文脈から明らかであっても、メールを「電子メール」として常に翻訳することは私にとっては奇妙です。

記念日h • 22m

また、竜一は弟の世話を楽しんでいて、コタロウは股間にもきれいに付いていることに気付く。明らかに、竜一が泳ぐのが早くても、コタロウは彼が水中を見るのを見て、彼は(彼がやった)パニックになるだろう。私が思う大人は、それらの間のダイナミズムを理解すると思います この時点でそれはもっと似ています、兄弟はお互いから離乳される必要があります。(しかし、実際にしよう、誰もそれを望んでいない。)

私は日本にいたときにメールを使ってテキストメッセージを頻繁に参照していました。

認知症 • 35m

このショーの大人たちはかなり役に立たない

1つの大きな例外がある(彼女はショーで私の好きなキャラクターだから):Shaggyは、このepをブラウンパワーレンジャーとして明らかにする。

内臓脳 • 1時間

コタロウが泣き始めたとき、それは私の心を壊した。このエピソードはすべて、感情についてのものでした。

認知症 • 42m

コタロウは、家族のトラウマを含む、誕生からあらゆる瞬間を覚えている天才です。

TheDampGod • 1時間

生きる言葉

非常にかわいいビーチのエピソードと、ママが一番上の形になっていました。また、キリンが猪俣に見える方法は、彼女が大姉妹になっているように、愛らし​​いものになってきています。

タカが今週から実際にレッスンを習うのかどうかは疑問だが、コタールがどのように壊れていたのかが面白かった。幼児の手や鼻からは安全なものはありません。また、誰もがスノースイングをアニメーション化するには、盛り上がりが必要です。

編集:また、ママのための声優は誰ですか、私はそれらが表示されて見つけることができない?

テランウォーターベンダー • 1時間

それらの母親は、猪俣がそれを見て来たときに何をすべきかを知っていました。

良い仕事のお母さん

また、昼間に猪俣が子供たちに参加したかわいいもの。

タカが「彼と一緒に遊んではいけない」以上の弟の持ち物を破壊したとき、後半のローキーは私を怒らせた。子供たちはかわいい小さな綿毛ではないことを忘れて、時には痛みを感じます。

内臓脳 • 1時間

笑。時には?彼らはいつもそうです。エピソードが強調表示されると、彼らは成長して学ぶのに役立ちます。

テランウォーターベンダー • 1時間

笑。時には?彼らはいつもそうです

お互いに仲良くして戦うことと、実際には珍重された財産を破壊することとの間には違いがあります。

行動は言葉のようなものだ。

内臓脳 • 1時間

そうだけどタカには彼はただのばかだと思った。彼には普通のことだった。彼は本当の意味を知らなかった。彼の弟にはどれくらいの意味があった。子供たちはいつもそのようなことを意味なくしています。

テランウォーターベンダー • 1時間

彼には普通のことだった。彼は本当の意味を知らなかった。

事は私が私の考えを話していることです。子供がすべて怒って怒鳴るなら、それは一つのことですが、価値のある財産を破壊するならば、もう一つです。

とにかく、子供のコメントは、ほとんどの場合、ショーの子供たちに言及しました。実生活の子供たちはまったく別の状況です。

LeonKevlarh • 2時間

それは実際に起こった!ビーチのエピソードではお母さんと猪俣さん!

猪俣が一人で彼女をもう一度育てて以来、今はユキになってしまいます。私はちょうど彼女がもう少し長く注目してくれることを祈った。私はショーが赤ちゃんのことであることは知っていますが、愛の関心にもう少し時間をかけても傷つけません。

また、橋島さんがお母さん婆(馬場)/老女に電話していることに気づいた。彼女はまだ若すぎて自分の息子によってそれほど呼び出されていないが、私は彼女がまったく気にしないことに驚いている。

BlackWhiteAngel • 1時間

yukiが導入される前にビーチのエピソードが実際に起こるので、そう:

アメジストイタリア • 2時間

十分な猪俣シーン、〜; 彼女の幸せを見てかわいかった

私は実際にタカのお母さんとその家族全員の関係を本当に好きです、彼らと一緒にショーを見るでしょう!

キンボンボ • 38m

タカのお母さんとその家族全員

うん、彼らは確かに愛を広める方法を知っている:D

認知症 • 44m

彼らの全家族関係

ママ半分の強さ

基本的に3つのストーグ

エリナハートウィック • 2時間

竜一はマリアの顔に笑顔を浮かべると言う正しいことを知っている

LeonKevlar • 1時間

猪俣は子どもたちを大好きで、子どもたちと比較するために子供たちを褒め称える。

スターク

ビーチエピソードLOL

でもこのショーは1つ!

猪俣の水着はあまりにも混ざっているので、他の女の子たちは彼女を助けることに決めました。私はこのエピソードはコタロウのための思い出に残る体験だと思います。このエピソードの後半は、より深刻な気分を抱いていました。特に、野球チームの一員として、Kamitaniと一緒でした。

アメジストイタリア • 3m

十分な猪俣シーン、〜; 彼女の幸せを見てかわいかった

私は実際にタカのお母さんとその家族全員の関係を本当に好きです、彼らと一緒にショーを見るでしょう!

エリナハートウィック • 6m

竜一はマリアの顔に笑顔を浮かべると言う正しいことを知っている

e21xx9rIyyP05U8F7k7sd7oWs9BUFtHO9BzPTkbNysIuthHDs