アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

刻刻 第9話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は87、いいねの数は445でした。)

Screenshot_2018-01-08-04-26-06

スターク700

このShiomiの人とのやりとりは危険に満ちている。

しかし、ジュリのための多くの選択肢。

このショーのモンスターは本当に恐ろしいですが、マコトが彼の力を利用するのを見てうれしいです。子供のための印象的な。

アバーサ

グループに新しい一日があり、父親が英雄の演奏を好きなように見えます。

それは見て少し面白かったです:)

今のところ、彼らの帰り道はなくなったようだ。

別の質問について言えば、警戒している人の数とトイレの人数を見て、時間がたつにつれて何が起きるでしょう。

それを説明することは非常に複雑になります。

BluePikmin11

タカフミの小さな嘘は長く続くことはないだろう。誰かが彼が最後のエピソードで驚き敵対者になると思う?

FamousByVictory • 3m

私は、石がなくなったことを知ったとき、お父さんの反応に不思議です

ダダナヤ • 7m

タカフミはこれをコントロールできますか?私はブルースコール

Arachnophobic- • 16m

MFW ジュリのお父さんがスクリーンに載っています。はい、それはその顔です。(私は、それぞれのエピソードでジュリがますます大好きです:)今日はかなり面白かったですが、ロビンフッドとリグ選挙になる計画はどうでしたか?

佐川のハーフカヌリニ形式に対応するため、営業はわずかに変更された。

私はShiomiが壊れた石を見て、Juriとのサイディングが止間から抜け出す唯一の方法であることに気がついたときに、Shiomiが分割された瞬間に両サイドを飛び越えた方法が好きです。

私は誠の力がジュリのようなものだと思っていましたが、より強力です(止間からお互いを叩くことができます)が、もっと面白いことが判明しました。彼の力が佐川に影響を与えるかどうか疑問です。

胸腺瘤 • 4m

ハッピーケーキの日!あなたが私たちの王女が好きなように見えるので、ED の彼女のステッチがあります。

収穫h • 34m

私はあなたたちがタカフミにあまりにも厳しいと思う。はい、彼は弱くて威厳があり、たくさんぶつかります。しかし、このエピソードでは、マコトに走ろうとしている間、カヌリニの怪物を攻撃するのをためらっていなかったことに気づくでしょう。彼がカヌリニをコントロールしようとしていたとしても、他の動機よりも誠の保護や隠蔽のほうがいいと思う。

8502643916 • 21m

いいえ、彼の私の意見は今までと同じです。彼はまだ人間です、はい。彼は本質的に悪いことではない(家族の繁栄)ことを望んでいる。それは、それらの欲望を達成するために、どんなに嫌なことにもかかわらず、文字通り何かをする最も低い種類の詐欺師であるために彼を償いません。彼は恥を冒すことなく、盗んで嘘をつけるだけでなく、本物の殺意を持っていました。彼が悪いことと一緒に悪くないことをすることができるという事実は、彼についての悪いことのすべてを消してしまうわけではありません。

ハナコアh • 53m

知りません。私はジェノスタジオをサポートしたいと思います。私は本当に本当にOPが大好きですが、毎週、魅力的な滞在をするのは難しいです。他の誰もが苦労していますか?

胸腺瘤h • 11m

最後の2つのエピソードでちょっと怪しい演技をしましたが、今ではショーが軌道に乗っているようです。

SceneryExplorer • 49m

ええ、私はエピソード6の後にこれを落としました。私はビジュアルスタイルと方向が好きで、キャラクターは好きですが、ストーリーとペーシングはとても鈍いものでした。おそらくソースの問題はもっと深刻なので、私はまだゴールデン・カムイに大きな期待を持っています。

TreGet234 • 1時間

今のところマコトはちょうどこんなに発展したのです

Samboni94 • 53m

公平になるためには、今までマコトのパワーを使う理由はなかった(マジマの家族を除く)。たぶん、彼はずっとずっとできているだろう。

ダダナヤ • 6m

私はこれが当てはまると思います。ジュリと同じですが、私は彼女がその力を全部持っていたと思います。

ValiantSerpant • 1時間

だからマコトは牧師のための遠隔制御のようだが、彼がパワーを使用しているときは誰でもその賞賛を与えることができるだろうか?

それは佐川に対してはうまくいくだろうが、面白いはずだ

Bainos • 54m

たぶん彼はテレパシーで(そして声ではなく)それらをコントロールしているだけかもしれませんが、タカフミが言ったことを考えないように十分に彼の考えをコントロールしません。

多分、あなたは正しいと思うかもしれませんが、それは非常に奇妙な力になります。

とにかく、彼はハンドラーになったので、彼は佐川に対して直接その力を使用することができなかったのだろうか...

ミレニアムキング • 1時間

お父さんはすでに慌ててください...

だから彼は本当に頑張れば、どこにいても馬に乗り込むことができます。石へのテレポートはかなり大きかった。

ああ、たわごとは、石のコアを踏んだ....

これは今やステイシスを離れることができない唯一の人を救うことを意味する。彼女は他の人を追放することができるが、おそらく自分自身ではない。

うん...うわー、それは地獄のようにぼんやりしていた。

ああ、モホークもカヌリニになっているようだ。これは面白いかもしれません。

だからスーツは生き残るために両側を切り換えてしまい、石は消えてしまったので、彼はもう大きな悪いことに固執する理由はありません。

ファヴァロはすでに彼女のプリンセスと呼んでいます:)

だから大きな悪は神になりたい。ものすごく単純。Imは世界の支配のようなものの後に彼がいないことを驚いたが、私はガードであることが後になるためにかなり大きいものだと思う。

お父さん、もう一度元気にしてはいけません。

誠にも力があります!ああshitttttttttttt!

ああ、お父さんは今、嘘をついています...私は本当にお父さんがいかにすごいか嫌いです...

だから今我々は別のパワーユーザー、カヌリニを制御する能力を持って、これは大きな悪いところで動作する場合、これは便利かもしれません。だから、家族の中で権力のない唯一の父親は今の父親です。最終的には彼は1つを取得し、たわごとのpeiceであることをやめるだろう。しかし、そうは思わない。

テランウォーターベンダー • 1時間

彼女のお父さんが力を持っていると主張していたときのジュリの顔は金だった。

そして、私たちはすべての背後にある敵対者の動機を見つけました。彼らは他にはできないことを経験したい。彼らが世界を乗り越そうとしていたとか、何か変なことをしていると思っていた、

ガポルゴ • 1時間

ジュリの顔...

そして私はRIPストーンだと思うが、そうするつもりの波にはあまり集中していないようだ。だからジュリは本当にそこに閉じ込められているかもしれないと思う:

胸腺瘤 • 36m

私は時間が来るとすぐに解決策が出るだろうと確信しています。ちょうど今のように、彼らは佐川と対峙する方法に関しては膠着状態にあり、突然誠がカヌリニをコントロールすることができます。

14qx3TpwHrFubTsaRPCl0