アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

りゅうおうのおしごと! 第9話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は150、いいねの数は332でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?t=44s&v=ajV8lTk8onI(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=y0kpSxrEAOc(公式)

ryuuou

多面体の神 • 9m

ライトノベルを読んだ誰でも、タイトルの防衛マッチで勝つか教えてくれますか?iveのように、ボリューム4を読んでいますが、これまでに何も見つかりません。必要ならば私にPMしてください。Pls :)

coolkid_3245 • 9m

私は誕生日の驚きはまったく期待していなかった、それは超甘いものだった。

また、私は祭神 雷(さいのかみ いか)がややクレイジーだと思ったが、誰かの家に狂っていないと思った。

ザレッツビー • 13m

私は銀子にとっては気分が悪いと感じています。彼女はより良い選手と思った祭神 雷イカを打ち負かしています。ヤイチの弟子たちがまもなく彼女を上回るかもしれません。

私はこの話がどのようになっているのか本当に分かりませんが、私はヤイチが名人を破り、おそらくシーズン2を手に入れることはできないと考えており、本は翻訳されていないことを望んでいます。

最後に引き裂くヤイチもとても甘かったです。

スマディ • 24m

最後はとても甘かったです。私はそれを愛していた。

ガポルゴ • 32m

それらの顔はかなりカケグルイレベルxです)

vaclav_2012 • 32m

夜叉神天衣はとてもかわいいので、祭神 雷イカで前のすべての怖い瞬間を忘れてしまった。

mrspear1995 • 37m

ご存じのように、私はオタク・ロリ・パンダリングを否定するつもりではありません。また、バット・コントロールの象徴論をどのように書くことができるかのように、彼らが使っている将棋戦略の名を超えて文字通りにしようとしません。 DitFでは(しかし、ここでは、古いガイナックスの犬の1つは文化の人です)、実際の開発や複数のキャラクターでは物語が本当に素晴らしく、気分はかなりリアルです。

そう、私はエントリーレベルのアニメとしてロリキングを勧めます。しかし、一度あなたがアニメの世界に成形されれば、それは本当に心のこもった話です。天才のティーンエイジャーが天才的な学年を賭けていることと、この天才が魅了する様々な愛の関心事は、

クラウドホーク • 9m

私のコピーは最終的に先週来たので、私はLNに追いつくことができたので、ショーは彼らに興味を持っていた

彼らが適応のために何を優先しているかは明らかですが、 ロリ 将棋の背後にある心のこもった物語

それは、LNが将棋にもっと深く関わっていると言いました。私は本質的には初心者ですから、それは私の頭を越えていますが、なぜそれがかなり正確であるので、将棋のために非常に賞賛されたのでしょうか

アドバンテージがある限り、かなり良いと言えば、エピソード数を考慮して将棋をバックグラウンドに置くことで正しい決定を下した

プールに既に入っている人には絶対におすすめのショー

多面体の神 • 3m

あなたはおそらく、第5巻で何が起こったのか教えてもらえますか?私はオンラインで見つけることができたものから他の人に追いついたが、タイトル防衛の試合で何が起こるか知りたいと思っていた。お願いします...

ドンダケー • 44m

だから、私は本当に銀子のために行こうと思っていた....しかし、それは一息つかないだろうが、まあ私たちは究極のマッチアップを得るだろう名人vs竜王

httかな • 7m

最後のエピソードで何かを設定していたような気がしますが、ここではイカとあいちゃんのみに焦点を当てています。吉祥との関係が小説ではるかによく発達しているときに、銀杏がシリーズを1冊のコメディの救済キャラクターとして終わらせると、怒ってしまうだろう。

私は翻訳されていないので、このエピソードのための小説を読んだことはありませんが、実際の将棋の背後にあるニュアンスを描くことができないことから、おそらく適応がおそらく苦しんでいるように感じます。私は、例えば、ヤイチの最後の試合で同じように感じました。突然の折り返しにより、相手は、ちょっとしたお尻のような落ち着きを失いました。小説は試合の紆余曲折をよりよく説明し、さらに何が起こっているのかをよりよく理解できるようにいくつかの図を含んでいます。しかし何もしなければ、ショーは本当に重要な場面の背後に本物の感情を描く良い仕事をします。

私はまだ、ヤイチの試合を本当に楽しみにしています。そして、私は彼が最後に引っ張ってくれるかどうかは確かではありません。彼が失うことがあれば本当に興味深い展開になると思うし、ショーの最短の瞬間は損失の描写だと思う。私はどちらも現状に戻るすべての元気なハッピーエンドを気にしません。

SpeckTech314 • 20m

そのような健全な結末:D喜んでイカを見ても踏ん張られる。彼女はあまりにも狂っている。

トンデス • 27m

これは私に9エピソードを言った。私は思った以上にこのアニメが実際に好きです。彼らはキャラクターの感情(特に欲求不満)を植え付けています。

彼らは将棋を見せて、将棋を試してもらうように説得しました。

私は地元の出版社が竜王LNをリリースするのを待つことができません。

LeonKevla • 33m

イカは実際にはかなり怖いです。

私は彼女の反応が好きだったが、彼女はアイに痩せていた。特に"Arererere?"

HellFireOmega • 34m

イカは本当に不快だった。私は彼女がはるかに表示されないことを願っています。

彼女の声優への小道具、彼女はよく演奏されました。

オトモスター • 35m

イカのかなりひどいが、それはかなりかわいかった。

Bainos • 12m

私は彼女がどのようにそのような恐ろしい顔を持つことができますが、かわいい声の様子を知ることはできません。

MAzOPr1djA4e6hr8yrzSjoGZOZUH_dnxv3o4S