アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

からかい上手の高木さん 第9話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は193、いいねの数は745でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=EtdpFQpT5eA(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=bUbl1JEDeN0(公式)

main

グリッツチャン • 2m

完璧な高木勝です。

Fortzon • 3m

私は山羊の "恐怖"ビデオが現代のYouTubeに残っているだろうとは思わない。この漫画が出版を開始したとき、2012年のyoutubeでなければなりません。

Vermillion_Crab • 5m

高木さんは、彼がそれを実現することなく、良い彼氏になる方法についてニシカタにロープを示しています。

KingIskander2001 • 19m

私がこのアニメについて本当に好きなものは、各エピソードには少しずつ小さな物語がありますが、アニメの進歩と一貫性の谷間を見ることができます。たとえば、ニシカタは依然としてプッシュアップを行っています

ガポルゴh • 28m

その電話はかわいかった!!!

TheDampGod • 4m

そんな甘い瞬間でしたが、一瞬私は、高木さんが月がどんなに美しいかをすぐに話すつもりだと思っていました。

iamfvckingdone • 35m

西方は、高木が叱るたびに腕立て伏せを続けていれば、別の身体を持つべきです。

エリナハートウィック • 38m

高木さんとニシカタさんが電話を切って踊り、私を癒しました。若者はバイブを愛する

EverWell0220 • 47m

ハッピーHAPPYは、あまりにも笑顔:)

スターク700

いじめは決して終わらない:o

私は認めなければならない、高木さんは可愛くて笑っていて、もう一度ニシカタをやっている時を見て楽しかったです。

彼女は電話でも彼を怒らせることができます。高木は写真を撮るときには間違いなく驚いた。そのような速い反射!

Fareastern93

EDのための第5曲は、

https://www.youtube.com/watch?v

=

Oa_IESe3_VY 高橋理恵が歌った[小さな恋のうた](Chiisana恋のうた)mongol800によって "小さな恋歌"

デュデルス

ああ、彼らは前にEDを変えましたか?私は気付かなかった...私はすべて後でそれらをチェックする必要があります。

アニメ8800

ああ、携帯電話のパワー。最近、子供たちが早くから早くなっているのは事実です。個人的には恥ずかしい老人として、私は以前にも一人も所有していないし、まったく誠実にしたいとは思っていません。それでも、彼らはこのエピソードで愛らしい瞬間を担当していました。夜の最初のチャットのように。そして、ええ、あなたは交渉の支配力として彼女を描写しているに過ぎません。XD

また、無関係の脇に、このエピソードは私のmyanimelistの統計によると、見られたアニメの私の第13,500番目のエピソードであることが判明した...おっと!XD

Kin088

このエピソードはとてもノスタルジックです.....

それは私の最初の携帯電話を思い出させます...数字、メッセージ、その人などとの最初の呼び出しを尋ねる...

エピに行くと、高木は彼女が望むものを得る方法を愛し、どのように彼女は彼女が何を感じるかを示しています..何が起こっているのか少しだけニシカタが気付いていたなら...

シリーズをもっと愛する...

qpDDvTC