アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード2 第9話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は942、いいねの数は1577でした。)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=ZaOXV8KZYb8(公式)

320

スターク700

悪くない、私はこのエピソードをいくつかのお尻を蹴って登ることを見てうれしいです。しかし、彼は後ろから慎重に彼の盲点を見なかった...

彼の剣術を披露する脳は印象的です。私はクライムが彼から多くを学ぶことができると思う。酔って脳が...笑

そのクリフハンガーは私に悪寒を与えた。レナーは彼女が見ているほど純粋ではないかもしれません。

Devansetiautamaa

うーん、これはアインズがセバスを与えるエピソードではありません。だから、それはエピソード10にある。

SoR0XaS • 0m

最初は私は彼女がドッペルゲンガーに取って代わられたと思ったが、その後に示されたのはもっと多くの啓示だった?

Armdel • 0m

クレジットの後のそれらの人はセバスへのtreathのように実際に感じません

一方、ブレインとクライム...。

イムフマン1 • 1m

この話は次のエピソードで終わりますか?うーん、私は、エインツ対デミウルゴス編が3ターンしか残っていないことを考慮して、アインズ対デミウルゴス編を急いで行かないことを願っています

マグノブラック • 3m

私は彼が死ぬことを真剣に望んでいる、私は好きではない弱者の英雄のこの雰囲気がある。

オエルヴァック • 4m

来週は、彼がドッペルゲンガーとしてのスキルを示すためにパンドラの俳優になる

J3sUsD • 4m

真の紳士セバス!

Mundology𝒀𝑶𝑼𝑹𝑺𝑬𝑳𝑭(𝑫𝒊𝒔𝒄𝒐𝒓𝒅)/𝑰𝒏2𝑻𝒉𝒆𝑩𝒍𝒖(𝑴𝑨𝑳) • 6m

セバスがその売春宿を襲って、本当の抱擁の人たちを見せてくれる。

どのような多忙な遅い誕生日の贈り物!

ミレニアムキング • 6m

スウィートバトラージャスティス〜

ブロツェル襲撃のためのああ男の時間!

私はいくつかのバトラージャスティスを見るのを待っています。

ああ、他の女の子を打ち負かす男....彼は人間の粘液球のようだ。

うわー、嫌な男...。

その剣のトリックはきちんとした錯覚の腕だった。私は幻想の魔法や剣などが好きだった。私は数年前にネバーウィンター・ナイトでシミラーのキャラクターを持っていました。

リップクライム。ああ、彼は住んで、その男に怒りを見せました。何が起きたのだろうか...その男は夢中に思えた。

脳の機能が人を奪うことができ、人だけのモンスターではありません。しかし、彼は彼らには合っていないことを示しています。

そして、セバスはあまりにもどこからも見えない。

アインズ卿?あらいやだ...

それは萌えの一撃でした。

Oh シャルティアには今、ファンがいます。

それらのヤンドレの目... wew

クレジットの後のそれらのゴーソンはassbeatingのためにあります....

ボーン・パパがセバスと話すのを見ることができない人。私はそれを待っていた...しかし、私たちは姫がぞっとするような動きをしたので、行く場所を見てみましょう。

マグノブラック • 7m

結末への移行はちょうどwasだった

カラッツェ • 5m

私は驚きによって私を捕まえたことは、戻って、再びそれを見なければならなかったことに同意する

Mattinator95 • 8m

私はこのシーズンが好きです:)

カラッツェ • 9m

これは23分のように感じなかった

オハイイク • 11m

"ロックを選ぶことは私の専門の一つではありません。"

RIP戸口

ああセバス。

Mundology𝒀𝑶𝑼𝑹𝑺𝑬𝑳𝑭(𝑫𝒊𝒔𝒄𝒐𝒓𝒅)/𝑰𝒏2𝑻𝒉𝒆𝑩𝒍𝒖(𝑴𝑨𝑳) • 3m

彼はドアの品質をテストしているだけです。

SunnySunshine- • 13m

私たちはついに王女のヤンデレの側を見た。

いいね

The_Shadowfox • 0m

私は、EDのスライドショーの枠を切り取っても、それを表現するのに最適な方法だと思っていました。

Kyle_Joe • 16m

私は日本でショーを見てきました。セバスの話はこのエピソードで終わったのですか?

The_Shadowfox • 1m

私たちはアインズとの話をするために少なくとももう一つのエピソードが必要です。そして、私はペーシングの権利を得ているのかどうか、おそらくその後のエピソードでかなり重く見られます。私は再び13のエピソードを持っていると思う。

カラッツェ • 7m

もう2つのエピソードが彼のエピソードを終わらせるかもしれないと思いません

オエルヴァック • 22m

この世界のウォーキングLvl 100 NPCプレーヤーは、この世界の住人の視点からは神のようであり、セバスはナザリックの4つの最も強力なNPCの1つであり、8本の指が今度は間違った相手を選ぶ

MennyC123 • 25m

セバス・サマ❤️クライミングでいいよ、死んでいないもの全体

ギリクラトム • 22m

セバスはおじさんだが、彼は若い魂を持っている