アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

三ツ星カラーズ 第10話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は92、いいねの数は354でした。) Screenshot_2018-01-14-23-19-43 Puddin200200 • 8m サッチャンはこのエピソードではきわめてかわいかった また、OPの前のシーンは、私が間違ったアニメを見ているような気分にさせてくれます。 ハニー_キサラギ • 5m さっちゃんは普通だった:D LeonKevlarh • 10m 私はお互いのお尻から雪を払うカラーズのこのショットがかわいくて大好き! L6oZfsc         それは単なる純粋な悪です! いいえ、さっちゃん!それは死の旗です! のの!そのサインは実際にはかなり賢いです! さっちゃんが可愛いよ<3ひどいユイはそうは思わないXD LVeGtB3 ChibiPatrick • 15m 神聖なユイは野蛮です! このエピソード全体を通して笑っていた。 PhantomWolf83 • 21m 女の子たちはソリッドスネークの教訓を秘密のオペレーション中に卑劣になるようにする必要があります。 2BA6zMI Exodor54 • 20m おやじさん、あなたはそれらのことをどうやって見ることができますか? CjTelDx     エリナハートウィック • 27m あなたの友人があなたのキャッチフレーズを盗むとき 典型的なサッチャンは彼女の一言を "駄洒落"にしています。ユイがさっちゃんの平均を2回コールすることは野蛮で、リーダーは彼女の牙を見せた ワイズマン • 29m 私はKotohaがうんざりのスノーボールを投げたものであるとは思わなかった 2SrvWNOkYQA2KY_d5iOHWuE