アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

刻刻 第10話 海外の反応

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は113、いいねの数は392でした。)

Screenshot_2018-01-08-04-26-06

スターク700

ジュリは本当に自然の変種です。彼の肉体的な変形は、彼とは違って見えましたが、彼は精神的にも人間的ではありません。

かなり緊張したエピソード。野球の攻撃戦略を使用することは少し非正統だが賢いです。私はまた、これらのキャラクターがどれほど力を発揮しているかにも感心しています。私は本当にこのエピソードで誠実に感銘を受けた。

アバーサ

悪役にも歴史があるように見えますが、彼の行動を見ても驚くことではありません。

質問は、彼の過去が現在の状況と何をしているのか、なぜ彼はこれまでにやったことをやっているのでしょうか?

黙示録

本当に素敵なエピソード。父親の詐欺はすでに判明しており、誠は何か素晴らしいことをして問題に貢献しています。

佐川はもはや戦うことができない危機に瀕しています。なぜ彼が止間の世界に興味を持っているのかを知るためには、彼の過去に行くのです。これまでのところ、彼はただ1人の友人と、何か邪悪な行為を目撃したという事実を知っています。正直言って、彼らは性交の事でそれを終えたとき、それはちょっと笑ってしまったが、それが彼にどのような影響を与えたのだろうか。

全体的に本当に良いエピソード、2つのエピソードが残って...私たちは終わりに達しています。次のエピソードはおそらく彼のバックストーリーのすべてになるだろうし、最後のエピソードはおそらく佐川がジュリを出すかもしれないとラップされるだろうか?Idk(i don't no分からない)。最後まで見てみましょう。

ブラックスターファレン

このエピソードは大丈夫だった。純一と戦うためにヘラルドをコントロールしていた誠はかなりクールだった。彼らは彼を連れ出す機会があったが、smh(SMHはshake my headまたはshaking my headの各語の頭文字を取ったもので、首をふるという意味ですが、これはどういうときに使われるかというと、誰かがとても馬鹿げた行為をとって、あきれてものが言えないというようなときに首を振る、その動作を表したいときに使います)をしないことに決めた。少なくとも私たちは彼のバックストーリーについて知りました。彼は両親が性交をしているのを見た。それが彼にどのような影響を与えたのだろうか。

LeonKevlarh • 1m

私はタカフミが彼が持っていたはずのものよりも長くふりをすることができず、その秘密がかなり早く出てきたことをうれしく思っています。マコトがポーズをとるとすぐに。

また、早くタカフミを使って罠を作ろうと思った後も、佐川は本当に彼が彼を信じると思いますか?彼は必死になっているように聞こえますが、次のエピソードレビューではさらなる戦いのヒントがないので、彼の言葉には少しの真実があるかもしれません。

ValiantSerpant • 8m

これらのエピソードの途中で本当に「チャカチャカチャカチャカ」が欠けている:)

胸腺瘤h • 15m

ああ、このエピソードはちょうどいいじゃなかった。本当にこのショーがクジラの子どもの道を行くことを望んでいない。

スマディ • 25m

何が起こっていますか?

Vermillion_Crab • 26m

イベントのターンは、奇妙な怪我をしています。

ガポルゴ • 27m

彼は父親が友人のお母さんとセックスをしているのを見ました...それは佐川の裏話です。

LeonKevlarh • 1m

私は真剣にそれだけではないことを願っています。

Arachnophobic- • 3m

多分もっと多くのことがありますが、それは間違いなくエピソードを終了するには悪い場所でした。

Z_Sama • 8m

そして、それは...あなたのお父さんがあなたのお母さんをファックしているのを見たときです。最も悲劇的なバックストーリー。大丈夫ですか?だから今度はどんな新しい力が欲しいの?

ガポルゴh • 2m

うん、私はその場面を見ていると思います。

参照。

CJett92 • 30m

彼らは、佐川がカヌリニに捕まって「今はチャンスだ」と言い、変身するのを見て2分以上立っていた。彼らが変身を経験している間、決して相手を攻撃しないという少年漫画の戦いのルールが大好きです。

in200200 • 3m

私は、佐川の友人のママの信仰がどれほど大きいかを見て何かが起こることを知っていました。

テランウォーターベンダー • 8m

まあ...それは興味深い裏話だった。

Arachnophobic-h • 10m

佐川の指が刃に変わり、野球とマコトによる攻撃が防衛を担当する。寄生獣のバイブレーションのロード、欠けていたのはダブステップです。その乱雑な戦いを見るのは楽しいことでしたが、アニメでは普通に見られる滑らかな振り付けの戦いとはまったく異なります。誰も実際に何をしているのか分からなかったのは、もっと奇妙なことでした。

佐川の態度の急激な変化は、少し不快なものです。たぶん彼は敗退の戦いを失うことに気づいたかもしれないが、それが彼が交渉して喜んでいるのかどうかは分からない。