アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

学園ベビーシッターズ 第10話 海外の反応

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は83、いいねの数は181でした。)

1490694417_1_1_2b0f7d87afd31382ab4e150433f529c7

MetaThPr4h • 3m

キリンのお父さんは陽気で、将来子供の誰かに与えることに傷ついたすべての父親が私に笑いをかき立てるのを見ている。

竜一は私のお気に入りの罠です。

コタロウは赤ちゃんのひよこにとても興奮していた!愛らしい神。

LeonKevlar• 15m

私はジェンダーベントのベビーシッタークラブでそれを失った!

また、私はキリンのお父さんがそうであるとは思わなかった。熊塚先生は、彼の行動様式に問題がなければ、彼をたくさん信頼しなければなりません。

しかし、この謎は猪股。私は野菜のコスチュームで彼女を見るのが大好きだったと思うすべての人はひどくなった!

R3dditsuxc0cks • 4m

彼らの結婚は自分の反応からあまり良くないとは思っていませんでしたが、たぶん彼女は忙しかったかもしれません。

tiger1296 • 50m

かわいいエピソード、かわいいパパがどうなっているのか疑問に思う、私はママが明らかにトムボーイ(おてんば)タイプなので、パパはオタクですか?

キリンの両親も良いダイナミックを持ち、お互いのバランスを取る

キンボンボ • 22m

何らかの理由で、私はいつも彼女を単一の親として描いていました。

たぶんショーは後で私を間違っていると証明するでしょう

tiger1296 • 3m

一見一見それは聞こえるかもしれませんが、彼女がコタロウと友好的であることを見て、彼女は愛に満ちています

認知症 • 58m

なぜその猫は神谷と同じユニフォームを着ているのですか?

MrPringles23 • 1時間

シーズンの最高の罪悪感の喜び。かわいらしさの過負荷。

TheDampGod • 1時間

キリンのお父さんはコタロウのことを気にして、その小さな男はすべてのひなを手に入れます。

また、その上映先生はラボコートで。

Bradythenarwhal • 1時間

私はキリンの家族が大好きです。彼女の父親は過度に保護されており、ほとんど気づいていないし、彼女は女の子を愛していて、彼女のお母さんはちょうど愛らしいです。なぜ彼女のお父さんが恋に落ち、すべての女の子のお母さんと結婚したのだろう?彼女は静かで、あまり感情を見せませんが、あなたは本当に彼女が彼女の家族を愛しているのを見ることができます。

認知症 • 38m

彼は外見に固執し、ドラマを教える。彼らはそれぞれ彼らが執着しているものを持っています。

Win32error • 1時間

成熟した鹿島がいつもこういうことをしているのを見てうれしいです。彼は時には恥ずかしがりや厄介ではないが、彼はかなり長い時間のために彼の兄のためにこの種のたわごとに対処しなければならなかった。

デリック • 1時間

彼の二重の基準のためにキリンのお父さんが気味が悪かった。不必要なペドロの学生(彼の名前を忘れる)と一緒に、私は彼らがそうでなければ楽しいふわふわしいショーとなるだろうと思う。

認知症 • 47m

キリンのお父さん(お嬢さん)、神谷ちゃんのお母さん、鶏(かわいいや肉)、猫(かわいいやキラーズ)、神谷(おにいさん、サイコ)などの二重の基準があります。 )、野菜(かわいいまたはジュース)。

それの話、マリアはピーマンとして!

エリナハートウィック • 1時間

大人のキリンを見て、私はすべての赤ちゃんが育ったのを見たい

マリアが欠けているが、それ以外は本当に楽しいエピソード、特に後半。私は常にコタロウ中心の部分を楽しむ

Fortzon • 1時間

大人のキリンを見て、私はすべての赤ちゃんが育ったのを見たい

この番組には、育った赤ちゃんと、リュウチ、マリア、ユキ、八木、ねず、隼人のベビーバージョンを示すエンドカードがあります。しかし何らかの理由でクランチロールには表示されません。

lord_gs1596 • 1時間

これらは非常に強力な写真です

エリナハートウィック • 1時間

頭のおかげで、これらは素晴らしいです!

キンボンボ • 1時間

学園ベビーシッターズを見る準備ができている

私は猪俣を気づいた後、エピソードで全く現れなかった。

少なくとも私たちは次のエピソードが宇宙と雪の宇宙のために充満するのをたくさん手に入れます。

ショーで"プレイヤー"のパパが見られることは決してありませんでした。キリンのお父さんがミドリのパパの攻撃的な姿勢を変えたのを見て、私は両者がマヒルのお父さんとあまりにも保護されすぎているという良いコンボを持っていると思う。このお父さんは気分が悪かったのでかなり面白かったです。

本物のニワトリをフィーチャーした良いオールド・ニワトリのジョーク。

今私はそれについて考えて、両方のShigure&Usaidaは同じタイプ、怠惰なしかし鋭い男の下に落ちる。私は彼らの両方が好きではありません。

誰かの思考の中でツンになる方法

アニメガタリスのセバスのように、残りのキャストと一緒にボーカルとツコミの両方を演奏しているサイカワに焦点を当てた特別なエピソードを、私は殺すだろう。

適切な質問をして、私たちはありませんか?

ガポルゴ • 1時間

もちろん、最高の赤ちゃんだけがそれを行うことができます。

そして、彼女のお父さんはおかしくなって、おかしくなりましたx)

しかし、マリアの欠如は良くありませんでした。

フライバー • 1時間

エピソードのプレビューは、彼らが今週の失われたマリアscreentimeのために私たちに全額返済するように見える!

BlackWhiteAngel • 29m

隼人のお父さんはこのエピソードで言及されるはずだった...しかし、私はアニメがそれを含むことを望んでいなかったと思う、その章は本当に良いので、う~ん。

スターク700

キッズとその愛らしい衣装は、最近

キリンの父親を笑う面白いです。彼は私が描いたものとは違う。

私は子供が野菜に基づいて服を選んだ方法で面白いと思う。コタロウと彼の仲間はいつものように一緒に甘い瞬間を持っていた。かわいい雛はXDの周りのこれらの子供の後に

竜一ベストワイフ 2018(͠≖͜ʖ͠≖

私のおばあちゃんは養鶏場を持っていて、生まれてきているのがかわいいとは思えません(・・・̩̥)

𝚔𝚝𝚑𝚎𝚝𝚑𝚎𝚜𝚊𝚍𝚍𝚎𝚜𝚝𝚙𝚎𝚘𝚙𝚕𝚎𝚙𝚎𝚘𝚙𝚕𝚎𝚊𝚕𝚠𝚊𝚢𝚜𝚝𝚛𝚢𝚝𝚑𝚎𝚒𝚛𝚝𝚑𝚎𝚒𝚛𝚑𝚊𝚛𝚍𝚎𝚜𝚝𝚑𝚊𝚛𝚍𝚎𝚜𝚝𝚝𝚘𝚖𝚊𝚔𝚎𝚙𝚎𝚘𝚙𝚕𝚎𝚙𝚎𝚘𝚙𝚕𝚎𝚑𝚊𝚙𝚙𝚢𝚑𝚊𝚙𝚙𝚢𝚋𝚎𝚌𝚊𝚞𝚜𝚎𝚋𝚎𝚌𝚊𝚞𝚜𝚎

-𝚁𝚘𝚋𝚒𝚗

ブラックスターファレン

子供たちは野菜の衣装xDでかわいく見えます。キリンの父親はかなり面白いですし、彼の妻の完全な反対です。コタロウに続く赤ちゃんの雛はかわいい!

アネロラ

最後に、キリンのお父さんはここにいる!私はその男を愛し、彼は過保護ですが素晴らしいです。

とてもかわいいパート1ですが、正直言って、少し悲しいです。

2番目の部分は、ああ神...アニメの中で最もかわいい漫画の章...私は泣いた、それはとても愛想が良かった!悲しいことに、彼らは言及しなかった

私はウサイダの裏話エピソードのすべての希望を失ったが、少なくとも私たちの好きな章、才川が子供たちを世話するのを見るだろう。私は待つことができない、私はできません、それはシリーズ全体で最も面白い、最も愛らしいエピソードになるだろう!

ファントムファンダム

BLのオーラは非常に強く、ちょっとだけ、このエピソードでは「そのラインを越える」でしょう

WQXqME2IEidNvdUFkRW9keyTNFhXtumblr_p5fkcaceoA1req4eqo1_1280Fz9GPZN_df7wUr7uplX4BUxr8UOylb