アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

からかい上手の高木さん 第10話 海外の反応

✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は259、いいねの数は620でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=EtdpFQpT5eA(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=bUbl1JEDeN0(公式)

main

httかな • 42m

彼女がゆかりに言った前に、眉毛ちゃんが一番かわいい笑顔を浮かべました。彼女はリルキーキーです。私はそれら3つが大好き!

高木は濃密な男の子のニシカタに全力を尽くしている。多くの人はこのエピソードをうんざりしています。このショーは本当に愛らしいです。

ジャストソロイントロヴェイト • 43m

ああ神様。これが高木さんを見ている理由です。非常にかわいい。そのようなうわー。本当にかわいい。

道場のシーン。ああ、神様。彼女が「実際に」勝った/実際の勝者である方法を見てください。クズ、彼女は彼女の暴力で近づいたり、顔を見合わせたりすることになった。Mindblownはあなたに言っています。

しかし、とにかく、私の好きなものは「叩かれる」部分です。ニシカタは無力ですが、高木は甘美で無邪気であり、トリオも含まれています(健全な愛情/幸福)。また、すべての計画は笑っている。

TorbofThrones • 1時間

新しい高みへの挑戦をしている高木。

スーパーユニハピマン • 1時間

それでメガネの女の子もニシカタのようなのですか、彼女はちょうど欲しいと思っていますか?

vgbhnj • 1時間

私が知る限り、彼女は幸せなカップルとして見えるものを羨ましく思っています。彼らはおそらく、彼女が彼を好きなら、ニシカタや何かを見せてくれることを示すように指摘したでしょう

先行技術 • 1時間

私の妻はいつも "暖かい手、冷たい心"のバリエーションを言っています。ここでそれを聞くのは面白かったです。

ビートレートh • 2時間

高木ちゃんは本当にゲームを上げた。彼女のヒントは顔のハンマーほど微妙だった。ショーが終わる前に少年のニシカタが最終的にそれを得てくれることを願ってみましょう。

EruptV • 2時間

ああ、私の神、このアニメはxDを使い果たしています。

RedHeadGearHeadh • 3時間

お互いに優秀な人たちが関わるアニメが本当に好きです。それが始まったときに私は気まぐれにこれを選びました、そして、私のアニメオブシーズンのFranxxのDarlingと実際に競合しました。

ラドン007 • 3時間

まだシトラスよりも良いラブストーリー

Andrew13112001h • 3時間

西方が今度はすべきプッシュアップの数を失った。

これが終わると誰かが数学をやって、どれくらい彼がやらなければならないかを見なければなりません。

aleex2209 • 4時間

その冷たい手のもの、私はややくすぐっていましたが、今は冷たい手をフィールドに投げるつもりです、それは誰かの日を台無しにする2つの方法です。

MrJammin • 5時間

ニシカタは、高木に2つの方法のいずれかを尋ねることを願っています。

彼は高木をガードする試みで冗談としてそれを行うが、それは逆行し、彼女は無関係に受け入れる

彼は真剣にそれを行い、それは彼女をオフガードで捕まえることの1つです、その結果、彼の最初の "勝利"

MrJammin • 4時間

彼が決して勝てない限り。

ThymeReddi • 3時間

彼がこの全日で勝っていない限り...私の神。

MrJammin • 3時間

ニシカタは日々高木と一緒に過ごす。

高木を弄ぶことはありません。

本当の勝者は誰ですか?

AznPokga • 5時間

あまりにもクソかわいい

tiger1296 • 5時間

彼女は外を待っているのですか?

マスタートロール、彼は彼女に彼女にキスをしたいと伝えるために彼を得る。

essorio • 42m

ミナはあまりにも貴重な恋人です、私は彼女のセナニガンの完全なスピンオフが欲しいです。

エリナハートウィック • 38m

あなたの敵が攻撃を受けたとき

ニシカタは英語が壊れています。「ガクランはちょうどいい」

ドンダケー • 32m

または私たちは高木何ですか?(͡°͜ʖ͡°)

オンアイスクリスチャン • 19m

私は彼らがキスするつもりだと思ったときに泣くことに合法だった

ハイパーヴァポロン • 9m

高木さん、このシリーズは私の顔に大きな笑みを浮かべているだけです!これは貴重です!

スターク700

Tbh(tbh正直言って、ぶっちゃけ)、身長に関しては高木と西方は本当に似ています。

にもかかわらず、まだからかいがある。

私は貴重であるために2つの間の教室でシーンを見つける。高木はいつも自分のボタンを押す方法を知っているようだ。西方はまた、このエピソード笑キスの準備ができていませんでした

animefan8800

西方は、高さのコンテストを受賞し、ゲーム中に彼の本当の気持ちを表現するのではなく、彼は何かをより良い.xd

Lelouch0202

まあ西方は、少なくとも何かを獲得した。xd

最後のセグメントは本当に甘かった。

NilaGoren

ミナが可愛すぎてトイレシーン私はバーストした。

BL9Bjc7zzkETvHERvsejU