アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

りゅうおうのおしごと! 第10話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は127、いいねの数は287でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?t=44s&v=ajV8lTk8onI(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=y0kpSxrEAOc(公式)

ryuuou

はたかみ感 • 2m

だから将棋とはプレマッチ/スラッシュトークがないということです。

また、私は弥一にsympethise(同情)することができませんでした..名前/フラッシュバック/個人的なバックストーリー:/

あかない • 7m

もう2つのエピソード。私たちが運が良ければ、おそらく13番目の特別な/ OVAです。多くの動きは残っていません...

rikka94 • 9m

ヤイチは正直に少し外に行った...。

ドンダケー • 10m

あなたが失った場合、あなたはその男を非難することはできません、私たちはアニメのタイトルを変更する必要があります(;_;)

coolkid_3245 • 12m

私はこのエピソードが厳しいと思っていたのを幾分知っていましたが、あいちゃんがかわいそうになった。

アズシエル • 15m

長くストレスの多い一週間の後、私は竜王と彼のロリハーレムの毎週の投与量を楽しみにしていましたが、これは全く好きではない!

シャルチャンのない2週間

クレイジードラマ

愛のトラウマ

一晩...たぶん来週は…。

アルフィル • 19m

同様に、マスターのように、弟子。

視差効果 • 25m

やあ、名人は八一をひどく殴って二人の人生を犯した!それは厳しいものでした。うまくいけば、私たちはすぐにあいの笑顔をもう一度見れるでしょう。また、そのような銀子のキスのために、やり直してみましょう。

ウォブルクン • 29m

私はこれにサインアップしなかった:(

River_sounds • 36m

彼は銀子ちゃんにキスしなかったからだ。LUL(嘲笑)

Fortzon • 26m

ヤイチは自分を激しく怒らせた。

シーシェフフロスト • 45m

私の将棋プログラムは私のXeonから20%のCPUパワーを消費し、彼はちょうどそれらの8のようなもの。

marvin8888 • 49m

主人公は本当に竜王所有者ですか?彼は全シーズンで2試合しか勝っていないのが好きですか?それは彼が最初に良いことを描かれていないときに彼がスランプになっていることを確認するのは難しいです。

vaclav_2012 • 59m

このエピソードは、私の好みには少し重すぎました。

少なくとも、最初はかわいい瞬間があった。

BluePikmin11 • 1時間

八一とひなつるの落ち込みはとてもうまく処理されました。私はこれらの2人が次のエピソードの潜在的なカムバックをするのを待つことはできません。私は最後の2つのエピソードが非常に時間の価値があるという気持ちがあります。

Haaselh0ff • 1時間

試合に勝つために、ヤイチは彼がロリコンだという事実を受け入れるだけです。彼がこれを理解すると、将棋の勝利への真の道が明らかになります。しかし、彼はこれを時間内に想像するだろう!彼は少女が大好きであることを実現する前に、あいちゃんで死ぬでしょうか?私は知らない...軽い斬新な読者が私を助けてくれます。

ガポルゴ • 1時間

ヤイチはそれを失い、アイは死んだ。終わり...

少なくとも誰かが彼の優先順位をまっすぐに持っている!

Daggerfell • 1時間

さて、日照とビーチから本当に早く、荒々しい日の出に行きました。

bvoss • 1時間

冗談なし。これはある特定のショーの小さなリマインダー(何かを思い出させてくれる人や物)を持っています。

多面体の神 • 1時間

ライト・ノベルを読んだ人は誰でも、八一が彼のタイトルをうまく守ることができるかどうか教えてくれますか?何週間も知りたいと思っていますが、私は月の読者を見つけることができません😖

bvoss5h • 1時間

私はmoonrunes(日本語の文章のことをスラングでmoonrunes)を読むことができますが、日本語のライトノベルに手を差し伸べる方法はわかりません。

多面体の神 • 1時間

あなたの助けを借りて何かを見つけることができればあなたを打つだろう👍

bvoss5h • 1時間

弥一ファック。私たちが銀子×八一を見ることができた時、主人公はそれを拒否します。私はこれはコメディですが、それはちょうどグレーティングで、面白くないことです。

AkhasicRay • 47m

つまり、ヤイチは密集していますが、彼女はロマンチックなことを見ていないために彼のことも間違っています。銀子は基本的に永遠に彼らの「関係」をコントロールし、計画しようとしてきました。

bvoss5h • 46m

これは本当です。彼女の暴力はかなり違和感を覚えています。そして、いくつかの点で、私は弥一がすべてをやったことに驚くことはありませんが、彼女を拒否します。2週間後に、彼らはそれを打つかどうかを見るだろうが、私はそれを予期していない。

bvoss5h • 1時間

あいちゃんが詰め将棋を解いたのは速かった。30秒以内に27回の移動が処理されますか?たぶん雛鶴は本当に将棋の女神。または、彼女はちょうどショーギを本当に愛しています。肩をすくめる( ̄□ ̄;)

Stark700

銀子はキスを試みた: o

私は、銀子を応援したいと考えています。

それに加えて、我々はまだこのエピソードに行く通常の将棋の試合のものを得た。どのような地獄は、終了。あい は、ok をするつもりですか?

また、雛鶴に誕生日おめでとう。

 

duderus

私はどのようにエピソードの次のカップルが行くのだろうか?私は桂香押し :D

BluePikmin11

弥一と雛鶴の没落は非常にうまく処理された。私はこれらの2つの潜在的なカムバック次のエピソードを作るのを待つことはできません。私は最後の2つのエピソードは非常に時計の価値があると感じている。

 

きんとん

ロリ-ああ、ロリをいじめてはいけない

Screenshot_2018-03-13-18-34-39Screenshot_2018-03-13-18-33-564HhEOoK_d7tZ0XQDlLi5qFGzyaRRgZ