アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

宇宙よりも遠い場所 第11話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は546、いいねの数は1404でした。)

宇宙よりも遠い場所

mEditor • 6m

私は11週間後、このアニメが私にとって非常に多くの期待を超えるとは信じられません。ヒナタは今週焦点を当てていましたが、彼女は真の友情の仕組みを知っています。それらのチームメートはすぐに離れることができます。

キセキセカイ • 18m

私は家を出なければならないうちに、これを見て悪い選択をしたが、今は快速が走っているが、できるだけ早くベストガールのエピソードを見なければならなかった。女の子との結びつきはとても甘くて、嬉しいシラセはヒナタのために立ち上ががる

SemeVolo • 24m

その最後のシーンはとても満足です。私はアニメで満足したことは一度もありません。なぜなら、ルフィが天空の竜を突っ込んだ場所

ShadowVortexx • 25m

予想通り、ヒナタのエピソード!

ヒナタ人質、キマリの 日差しの 顔、「 これ は放送されないだろう」、そしてあなたの手ですべてを読んでいる 1人の 友人 を 抱きしめることから、深刻でコメディーな瞬間がよく調和していた。

ヒナタは4人の中で最も成熟したものであると見てきましたが、賢明なクエストマスターでさえ自分 自身 の脆弱性の瞬間 を見ていることは素晴らしいことです。これは、ソートどちらも柚木、との類似点の人々切り取っそれらをドラッグしている自分たちの生活から出て、グループ見つけるそれらを気にし、することができます彼らのたわごとに対処し、そこに聞くことがあります。

最後に、私たちの旅の終わりに近づき、次はシラセのエピソードのように見えます。Hanakanaへの小道具は、別のシラセ暴言と素晴らしいパフォーマンスのために再び。

PISS OFFを素早く思い出させ、これらの魅力的な犬を傷つけないようにします。

オハイイク • 34m

世界中で聞こえるフリック

私は、彼女がいったん行くと、しらせはかなり恐ろしいことを忘れている。しかし、まあ、満足していた。人々の間抜けを見ることができ、それを呼び出すことに問題がない人がいれば、それは彼女です。

私たちは来週のこのショーの最後の部分にいます。

まだ準備できていない

サーカリ • 34m

私はこのショーが友情を描く方法が大好きです。しかし同時に、私はしばらくシラセとヒナタの船積みをしていましたが、このエピソードは祝福でした。

xStarfyre • 34m

PSA:あなたが仕事中にこのアニメを見ないでください。私は忍者が休憩室を襲って、私の周りのタマネギを切ることを同僚に納得させるのは難しい。

Araneatrox • 34m

怒ったヒナタは見苦しかったです。かわいそうな女の子。

私はいつもショーのスウェーデン人の誰も期待していませんでした。

River_sounds • 36m

それは彼女の言葉の通りだった。

xStarfyre • 27m

ええ、それはすべてパトロール行く

脚気 • 43m

このショーはアニメオブシーズンです。反対意見を持っている人は誰でも、南極で IRL(in rial life実生活)と戦う

Je_Desto • 46m

最高の女の子ヒナタを見ると、より多くのバックグラウンド/キャラクターの開発がこれまでの私の好きなエピソードになるかもしれません。それにOPのピアノ演奏は私を涙にしました。どのような素晴らしいエピソードですか?

北西部人 • 47m

ヒナタの過去は、以前の行動を暗示していたので、痛いものでした。しかし、私たちの素晴らしいシラスは、似ているが対照的な問題を抱えている。どのような素晴らしいグループの友達、私はちょうどそれらを抱擁したい。そして、この結合の瞬間が私を本当に壊しました。

heimdal77 • 48m

その本は実際には図書館の棚にあるつきがきれいに入っていると思います。

RedScarf31 • 48m

最後に、キマリは彼女が抱きついてきたタンキにさらされている。

申し訳ありません、私はただの一時です。あなたはマネージャーと話したいと思うでしょう。

柚子は彼女の "雌犬"姿勢で最高の女の子を続けています。そして彼女はヒナタによって再びいじめられた。ソブ。

あなたの手袋を脱いでください。それらを手渡す。あなたの手は十分です。

私は、ヒナタがあなたの感情を表現するSenjougahara学校に行きました。

やれやれ。

予期せず家族に不合理な結論。古いシリーズでは、どうやって人々を許すべきかについての大規模な試みで終わるだろう。このショーは実際に今年に設定されています。

アユンランバ • 50m

そのポストクレジットシーンの合法は、私に悪寒を与えました。

ユキ風 • 56m

私はヒナタほど素晴らしい友達がいたらいいのに。柚子は、それがシラセの怒りの声の中で彼女の "これは友情"のラインと完全にそれを要約した。私は本当に...私は本当にこのショーが生み出す涙を愛し、憎む。これらの女の子の間の本当の友情の気持ちはすごくうれしいです。

このショーはイヤシケイに分類されますか?たぶん強いイヤシケイ要素を持っているだけかもしれない。

Hymmnosphere2 • 1時間

ついに待望のヒナタのエピソード。最高の女の子と最高の女の子とすべての<3

キマリで約束された南極大陸を見たことが大好きです。みんなの反応は金色のXD、特にゆずのものでした。

ひなたの部分は私を涙でした。彼らは、水瀬とヒナタの話を聞いて、水を取り入れていました。それから、放送の前に乱れていた... TBH(tbh正直言って、ぶっちゃけ)ヒナタが彼らに怒らせるように言われたら、私は好きだっただろうが、彼女はあまりにもいい女の子だ。しかし、しらせ...彼女はそれを素晴らしくしました。正しい正義は、よりかわいくて同時に脅かされることはありませんでした。あのぞっとしている間にも、ゆずきが目を覚ましたことに気づいた。

バナネーク • 1時間

藤子!

ヒナタのために立っている女の子たちは、私の目に涙を浮かべました...私は彼女が彼らを許していないとうれしく思います。これは、シラセが来てくれた人の前で自信を持って話した初めてのことです。彼女は力をもって話しました!

ザマーミロ、トラッククラブの小柄な女の子たち!

シャドーラッシュ • 1時間

このアニメはどうしていいですか?すべての邪悪なエピソードはちょうどその場にぶつかる。

マスマンゴー • 1時間

私はもう泣き始めませんか?

泣かないでください

たくさん泣きます

そんなに泣いている

私も抱きしめる柚子さんがいてほしい

再び、私たちは、彼女がどんなに恥ずかしがりや厄介なのか、彼女にとって重要なことに絶対に立ち向かう方法を見ます。まず、何があっても、それから他の人と一緒に行って、その後、フル・マザー・ヘン・モードに行き、クルーを保護していたのです。

柚子は、このエピソードのための最高のサポートキャラクターです。キラリンを閉じて、ShiraseとHinataが話すことができるようにして、HinataがShiraseを中断しないようにします。アシスタントもキマリン。これらの女の子は基本的に数ヶ月前に見知らぬ人でしたが、今は友情が成長して成熟しています。私はこのショーが大好きです。

また、タカコ(白瀬のお母さん)が死んでいることの確認。ジンは、タカコが死んだところで女の子と一緒に行くことについて二番目の考えを持っていたことを考えると、おそらく来週に直面するでしょう。シラセは他人との家庭を持っていることを見て、強い友情Takakoと一緒に、Gin は Shirase(と私が考える乗組員)がTakakoが死んだところに行くと決めます。