アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード2 第10話 海外の反応

 ✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は1082、いいねの数は2061でした。)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=ZaOXV8KZYb8(公式)

320

yggdrasil98 • 1m

ライトノベルの読者にとって、このエピソードはひどく悪かった。アニメーターは、セバスの内部独白と葛藤のすべてを取り除き、場面の緊張をほとんどすべて消しています。すごく失望した...。

Mundology𝒀𝑶𝑼𝑹𝑺𝑬𝑳𝑭(𝑫𝒊𝒔𝒄𝒐𝒓𝒅)/𝑰𝒏2𝑻𝒉𝒆𝑩𝒍𝒖(𝑴𝑨𝑳) • 2m

最後に、私たちはいくつかのアインズを参照してください。私は骨のパパを見逃していた。

フラッシュバックはかなり感動的でした。

ポッドディー • 9m

セバスが汗をかくのはクール、ガーディアンがそれほど怖がっているのを見たことはありませんでした。

TheFoxfool • 10m

誰かが直接リンクしていますか?crunchroolのepが見えな​​い

ラヴェーン • 7m

リンクはCRのフロントページにあります:

http://www.crunchyroll.com/overlord/episode-10-disturbance-begins-in-the-royal-capital-765653

GMorelli • 7m

どうぞ

MennyC123 • 13m

私は今、壊れているレコードだと知っていますが、Sebas-Sama❤

スターク700

彼らは今週のエピソードで最終的なエピソードを設定しているように感じる。

セバスはどうぞ?一方、アインズの他のキャラクターが今週のスクリーンタイムを増やし、次の動きを一般的に見ているのを見てうれしく思います。 Rennerはまだ彼女の本物の精神的な性格のヒントを示していますし、それはますます邪魔になっています。

Devansetiautamaa

ああ、最初のアインズはパンドラの俳優を雇っていますか?笑、そして2番目は本物のアインズ..そして、私は本当にアインズがulbertで過去を思い出して私に触れようとするとき

デュデルス

下品なエピソードが出てくるのにしばらく時間をとったが、最終的にここにいる!次のいくつかのエピソードのために興奮する。

dantex11

私はすでに大人の憎しみを聞くことができます "アインズ私たちはより多くのアインズを望んでいない。 OVERLORD IIは冗談だから私は "

しかし、私たちはこのエピソードでより多くのアインズスクリメージを得てうれしく思っています、そして、私たちは最後のいくつかのエピソードで更に多くを得るでしょう。まだ6人の腕がアニメ化されるのを待っています。そのような犠牲者を抱いているデミウルゴスは、愛らしいxDです