アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

三ツ星カラーズ 第11話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は107、いいねの数は352でした。)

Screenshot_2018-01-14-23-19-43

黒人・1m

私は脅威がどこにあるのかを知っていました!今、彼らは日中の明るい日に若い高校生を暴行している。彼らは停止する必要があります:o

HarryD52 • 1m

ゲシュタポは、ユダヤ人の隠れ家(1939年)の場所について、オランダの民間人を公的に尋問した(Colourised)

PhantomWolf83 • 11m

あなたは小学校の女の子のトリオによって殴られる(そして敗北する)。私はKotohaが成長するときに学校のカウンセラーに多くの訪問を予見します。

来週の最後のエピソードで、楽しんでいる時は本当に飛ぶ。

アメジストイタリア • 18m

彼らの衣装は十分な愛を得ていない、彼らはいつもとてもかわいく見えるが、同時に異なる<3

花粉症になった人として、ノノカの気持ちを...花粉症を楽しみにしていない人:(

ベストガール<3

36nEWG8

エリナハートウィック • 18m

Kotoha、それはあなたがくしゃみを止める方法ではありません

かわいそうなののちゃんは、何度も何度もヒットし、嘘つきと呼ばれる。ユイがハイパーな隠れんぼ、真剣に捜して、斉藤を怒らせて、コトハとサッチャンがどこにいるのかを彼女に伝えて

HarryD52 • 24m

私はいつも私の顔に大きな笑顔でこのショーのすべてのエピソードを終了する、それは見てあまりにも楽しいです。悲しいことに1つのエピソードが残っているだけですが、これは間違いなく今シーズンの私の好きなアニメです。

スターク700

カラーズはちょうど本当に好きですこれらの日を再生する。彼らの手の中にある単純な子供たちのゲームは、たくさんの興奮と興奮に変わります。これは訓練する以上のものでしたLOL。あと一つのエピソード。私はすでにこれらの子供が恋しいです:(

EcchiGodMamsterP

エクストラヴァージンオイル:D

そのパンチは熱い、私は女の子がお互いを攻撃するとき愛するXD

A4R5nO48AwkAcJ