アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

刻刻 第11話 海外の反応

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は120、いいねの数は361でした。)

Screenshot_2018-01-08-04-26-06

square_smile • 9m

ナイス、私はジュリとタカフミの解決が好きです。バックギャザリング私のお尻、ファック佐川。

ステッチ翔子。

KVSenpai • 15m

まあ、私は皆さんについては分かりませんが、私のこのショーは、佐川がちょうど彼らの人生の話を始めたときの最後のエピソード以来、ちょっと吐き気があります。今日のエピソードは、赤ちゃん佐川とすべての奇妙なことでそれを確認しました。それは私のための固体8だった、それは今7に落ちるように見える、うまくいけば終わりは何か分かりやすいです

LeonKevlar • 27m

このショーは真剣に "何なの?" シーズンのショーが良い方法で。このエピソードで何が起こったのか私たちの誰も予測できなかったことが大好きです。たぶん、誰かが高飛を充電して佐川を仕上げると予測していたかもしれませんが、特にその最後のシーンは、ここで誰も来ないと確信していました。

最後のエピソードは来週です。私は本当にジュリがこの止間から抜け出してくれることを願っています。そして、このショーの確立された法律のなかで理にかなっていることを望みます。または、彼女は出かけることはできません。どちらの方法でも、エンディングは間違いなくこの番組を制作するか、または中断します。

デリック • 29m

言うことは、物事をラップする赤ちゃん佐川プロットの選択肢が好きではない - それはハッピーエンドを通知するには非常に便利なデバイスです。

私は、佐川が無意識に彼の大きな脳で望んでいたものだと言うでしょう。

ショー全体の前提は時間をかけて遊んでいるので、彼に彼の償還を与える良い方法はありませんでしたか?

胸腺 • 37m

このショーは魅力的です。今私はここで彼らがフィナーレでこれを勝ち抜く方法を見ています。

Imb4(in before~が起きる前に)baby Sagawaは、サプリメントのために迷子になったおっぱいを抱きしめる。

ミッドナイトシャウト • 39m

私が最初にこれを見た時、私が期待していたことは間違いありません。

TreGet234h • 23m

このアニメの夢が終わりに近づいていることを嬉しく思うか悲しければいいのか分かりません。(それが1つのコースだけである場合)

ミレニアムキング • 44m

このエピは私を非常に不快にさせます...

私は指の怪我を嫌う.... D:

だから、彼のお父さんは楽しみのためにセックスをして死んだ、彼は夢のように聞こえる。

ああ、その友人は本当にうわさの尻になった。

うわジュリは野蛮な....

そして、ここでは、お父さんがクタカタナと一緒に来て....何がファックタカフミ?あなたには重大な問題があります。

BRAINNNNNNNNNNNNN

うわー...お父さんを裂く。最後に。

私は本当にそれを必要としませんでした、それは私が立つことができないことの一つだ...

LOLは、ノートの笑であなたの病院の前にお父さんを残しました。

Oh dang彼女はちょうど彼女が彼女のことを彼女のチャンスを逃したことを知っていた。

そして、自分自身を全員に押しつけようとしているshesは、しかし、グラムは残っています。

そして、誠が今外出しています。

彼からのより多くのスレッド、これは乱雑になります....

私はこのようなことをしないでください...私はこのものが嫌い... D:

だから、彼は彼女のように見えましたが、彼はまだ愚かでした。

彼女は彼にヌックをつけた。Dang。

ああ...赤ちゃん?何?

the_swizzlerh • 50m

私は浮遊脳についてヒステリックに笑っていた。私が推測するもう一つのエピソードは、私たちが物語を包み込むことができるように見えます。ジュリは赤ちゃんの佐川を養子にするつもりだと思う。

ValiantSerpantl • 1時間

こっち! Takafumiは実際に何か便利なことをしました:D

そして、彼は2分後にファックします.....

少なくとも彼はそれをもっと悪くするべきではありません