アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

学園ベビーシッターズ 第11話 海外の反応

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は68、いいねの数は193でした。) 1490694417_1_1_2b0f7d87afd31382ab4e150433f529c7 スターク700 うわー、彼らは本当により多くの画面時間を与えている猪俣とユキのために。2人は奇妙にうまくやっています(ユキはイノマタを知ることを楽しんでいるようです)。ユキが子供たちと交流するのは面白かったです。 ああ愚かなキリンこのエピソード。子供たちの間でさえ、私は彼女のおかしなことが他の人とやり取りすることが面白いと感じる。 悪い酔っ払い、悪い義人 ガゴht • 8m かわいいピューターは赤ちゃんから来ないだろうと誰が思ったでしょうか? コタロウの隠れ場所は素晴らしいです。 私 は猪俣と牛丸の友情が大好きです。 最後のエピソード来週...ちょっと悲しい私たちはロマンスとマンガで終わった HUxi5qyudA83eQ8cCR936