アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

りゅうおうのおしごと! 第11話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は226、いいねの数は278でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?t=44s&v=ajV8lTk8onI(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=y0kpSxrEAOc(公式)

ryuuou

スターク700

くそ、このエピソードは銀子には悪いと感じました。弥一が彼を扱ったやり方は、本当に受け入れられず、彼が泣いたという事実です...

しかし、このエピソードでは、特に彼の頭の中で心理学がたくさんあります。もう一つのエピソードが残っているだけに、彼は彼の苦闘を乗り越えるために登るために大きな山を持つことは避けられません。ああ、少なくとも彼はアイに謝罪している。

その間、桂香は挑戦的な相手に直面した。

solomon585858

銀子は弥一のためのナンバーワンになることは決してありません。彼女はすでにそれを知るべきです。彼は彼女のようなヤンデレは必要ありません。

Manakete2593 • 0m

なぜ私が生きて息を吹き込むのが目に見えないものでも、あなたがタイトルを必要としないと言って、銀子はそれをよく意味していたにもかかわらず、

ちょっとでも、八一は、彼女を去らせるために本当に腰を下ろした完全なお尻でした。

しかし、私は、桂香の試合を見て、雛鶴に謝罪したのですが、どうしても少なくとも誰かに謝罪することを常に「忘れている」キャラクターがいるのですか?ああ、彼女は私の目を輝かせていると私は謝罪することを忘れていた。雛鶴の後に走った後に普通にやってくれることは、二度目(あるいは、三回目、あなたが桂香に電話して、彼女にお祝いをしてもらうなら)でしょうか?

vaclav_2012 • 3m

最後に、弥一さんは愛ちゃんを正しい方法で扱いました!

Leomon232 • 3m

銀子が彼にもう少しパンチを投げかけるかもしれないことを除いて、彼らはすべてを選別して見て良かった。大統領が基本的にすべてを整理して優秀な宿泊施設を手に入れることは、結末が陽気だった。天才移動。彼の両親と兄弟と他のすべての友人たちは結婚式のようにとても面白く見える。桂香がプロになったことは、彼女がプロになるために本当に苦労したことです。誰もが笑っていてもメージンはそんなに素早く回って面白かったです。子供が出てから、私は現在女性のプロで、今は逃げることができません。それは大きな回りでした。

Daggerfell • 8m

ベストケーキ桂香!だから、名人は父ではないと思って、なぜその顔があいまいになっているのか疑問に思う。アイリバウンドと幸せを見て良かった。

Leomon232 • 2m

将棋界の人に似ているかもしれませんし、同じ姿を使う許可がないかもしれません。私はヒカルと何か問題があったことを覚えています。私は韓国人のプロの姿を振りかざしません。

ガポルゴh • 17m

かなり。

かわいいミニ桂香。

HYPEのファック!

まあ... RIP 弥一。

彼らはただアイと結婚するように彼を騙しましたか?

Leomon232 • 7m

まあ... RIP 弥一。

私は彼らが本当に面白いと思った。大統領は基本的に、彼らが長い間主人であり学生であったことを明らかにした。母親は結婚式のように見えます。銀子の死の睨みは華麗でした。

AxdujWUBPdE70wKGPdFKZ2HITgPp2HITgPp