アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

バジリスク 第9話 海外の反応

 ✳以下redditからの反応になります

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=5LaFjfeDPak(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=i1BTISe4H5M(公式)

320

スターク700

それらの不潔なスキル...うわー。恐ろしい。

響も、今、彼女の肩にかなりの負担をかけています。その湖の風景は金だった。このシリーズで殺す準備ができている女性を決して過小評価しないでください。致命的な美しさを見る。

ファラベフ

それらの不潔なスキル...うわー。恐ろしい。

響も、今、彼女の肩にかなりの負担をかけています。その湖の風景は金だった。このシリーズで殺す準備ができている女性を決して過小評価しないでください。致命的な美しさを見る。

ええ、その湖の戦いはとても冷静でした。絶対トップビジュアル。

ショーはかなり不調なスタートの後に改善し始めた。しかし、オリジナルと同じくらい良いです。

Doomroar

私たちはおっぱいが好きなので、もちろんいいエピソードでした。

また、著者たちは主要船をあきらめ、ユリのルートに行く

Roy_Focker

彼らが初めて城に行ったときに女の子が無傷で脱出したのはうれしいですが、彼らの運が後で早くなくなってしまうのだろうかと思います。

LazerEyeBeam

ナムネンバはルイにちょうど触れましたか?そしてルイの裸の殺害で笑。

 

アイウエアウェアルノー

ルイはレイプされたのだろうか?WTF

TheSmilingShoujo

なぜその湖の風景の中でそれを全部出すのですか?とにかくその森林の追跡のような低レベルのNPCだけです。それは完全に不必要な笑だった。

そして、イエローカバーで狙撃兵。天才。

ああ、織田信長!* 5秒後にほこりになる

matias067

今大人の子供たちは本当に能力があり、自分で扱うことができます!

ついに、男達と女の子たちは集まりました。

八千代はどれくらい便利なパワーアップスナイパーを手に入れました!

Saizouはこの操作に非常に便利です!

ルイの裸の悪夢はすごかった!

うつっの青い炎がクールです!

5/5。

ミスターティモール

彼女が強姦されているかどうかをチェックしていますか?彼女はそのように彼女の力を失うことができますか?

FireCrauter

Namenbaちょうどルイ特定の場所に触れましたか?そしてルイの裸の殺害で笑。

彼女が強姦されているかどうかをチェックしていますか?彼女はそのように彼女の力を失うことができますか?

私はそう願っ

ていますノイズがあった、彼女は反セクシーなプロテクターを持っていただろう...それは城の紙の音だったmmm

ビターズウェーブ

私はまたそれを疑問に思っている、コズNamenba彼女に触れた "そこ"、なぜ?

彼女の力で血で覆われたリンの最後の場面は、何とか悲しかった...

RobertBobert

彼女が強姦されているかどうかをチェックしていますか?彼女はそのように彼女の力を失うことができますか?

私はそう願っ

ていますノイズがあった、彼女は反セクシーなプロテクターを持っていただろう...それは城の紙の音だったmmm

そのような動機はすでに元のバジリスクにあったので、これがあれば驚くことはありません。これはまた、「私は男性に興味がない」という彼女の言葉を新しい意味で説明することができます。

私の英語のレベルはまだまだ貧しいので、私のひどい文法のために特に怒らないように頼んでください。

WolfWood37

今、私たちは織田をこれに連れて行っていますか?