アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

バジリスク 第10話 海外の反応

 ✳以下myanimelistからの反応になります

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=5LaFjfeDPak(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=i1BTISe4H5M(公式)

320

スターク700

エピソードの前半はちょっと鈍い感じがしましたビジネスは破壊と一緒に来たトラブルで拾った。

準備と一緒にビルドアップのエピソードのように感じる。すぐにもう一度大きな戦いが起こっていると思う。

FireCrauter

神様、私は家の外にある浪室を見るたびに、彼女を新しい人格と混同します。

そうは思わないけど、...それは天ノ介だったの?

Ramkec

それは悪くはなかった、事は確かに時代以来ずっと熱くなった。それでも大砲の戦いで笑ったのですが、それはどれほど怠けていました。政府の軍隊が大砲の火から逃げようとしているのを見せなくても、彼らはそこに立って爆笑しました。

また、私はまだ古い大祭司の男がまだ生きていることを信じることができません。

matias067

私はまだHadaebouについては疲れている、彼はまだ魚であり、あなたはスパイを信用していない。

しかし、少なくとも甲賀&伊賀は今後のオペレーションを手助けしています。

紙のモデルと構造の崩壊は非常に創造的でした!

私は、Hadaebouが相手のjoujinshuuについて彼らに与えたすべての情報が本当に役立つことを願っています!

4/5。

レスタット -

私は最終的にミイラの男は、最初のシリーズからテンゼンかもしれないと思う。私は彼らがこのシリーズの最初のエピソードで天元の墓を見せたが、誰が知っているのか知っている。私はそれが彼のtho(だけど、しかし)でないことを願っています。

あなたが純粋に目の色(ヘーゼル、黄金)で判断するなら、Gennousukeの可能性があります。天元甲賀忍法帳で特定の目の色をしたことはありませんでした。彼の目は黒い生徒だけで白く描かれました。この場合、彼はそうは考えにくいでしょう。また、私は彼の呪いが解除されたので、彼が非常に死んでいることを確信しています。

Roy_Focker

アニメを見ているすべての年は、これらのアニメのタイプで過去のキャラクターを説明するフラッシュバックが良いことではないことを教えてくれました。私は私の感情が間違っていることを願っています...