アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

オーバーロード2 第11話 海外の反応

 ✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は893、いいねの数は2026でした。)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=ZaOXV8KZYb8(公式)

320

カラッツェ • 28m

私は次の火曜日にこのエピソードを待つことができないファックタイムマシンが必要ですawsome

Bromacusii • 17m

このエピソードはとても良かったし、セバスにもっと集中するのではないかと心配しましたが、代わりに最高の女の子がいるアインズを賞賛します。すべてが世界で良いです!

カラッツェ • 16m

正確に彼らは彼に頭を打ちのめしたことを示した。それは私たちが次のエピソードが驚くべきものになるのを見るのに必要なすべてだ。

クーン • 15m

その愚か者は自分自身もアンデッド・キングと呼ぶことを敢行しました。これは今でも最も簡単な戦いです、ムムム・セバス

Bromacusii • 9m

だから、もし私が他の世界に運ばれると、いつも誰かが強くなると、その人が[レース/クラス]王子であると主張します。彼らは私の頭を即座に爆発させません。

popuppip • 20m

私はエントマが最高の女の子だと思っていましたが、今は確信しています。

Bromacusii • 18m

私は数週間説教しているので、それは実現しました。すべて最高の女の子を賞賛する!

ミレニアムキンllenniumKing • 17m

うわー...この戦いは素晴らしいです...いくつかのアクションを待っているive!

邪悪な目が見える!

あなたは彼女を傷つけません!エントマだけでお任せください!

デミウルゴスは彼女を救うために現れます!

ビッグバーバリアンと忍者をリッピング...

ああ、ボスはここにいます。いくつかのモモxデミアクションの時間〜

Bromacusii • 11m

計画のデミウルゴス

ALL PRAISE アインズ様 !!

おかしいおおき • 27m

最初のコキュートス、それからセバス、今度は最高の悪魔が輝き、いくつかのabelion sheepsをrektする時です!

ディープセグロム • 9m

セバスがノーマル・パンチをマスターしているのが分かります。

Bromacusii • 4m

深刻なシリーズ:通常のパンチ

アインズ様を侮辱しないでください。

LeonKevlarh • 8m

マーレがその女性をひっくり返し、彼女を髪の毛で無理矢理引きずるような甘い人を見るのは本当に不安です。

悪いエントモ!私は本当にデミウルゴスがそのマスクされた女性のお尻を蹴るのを見たいですが、デミウルゴスとアインズの計画が動いているようだから、それは起こらないと思います。

予想通り、シックス・フィンガーズはセバスにはマッチしなかった。私は本当に「アンデッド・キング」というニックネームを使った人を拷問したいと思っていましたが、彼はそれをするにはナザリックの基準ではうまくいきませんでした。また、私はツアレが偽物で、別の場所に彼女を持っていると推測しています。おそらくそれは他の指の一つでしょうか?

Buffhero125 • 5m

今シーズンの2つだけのエピソード:(

チャビネジャelist.net/animelist/PuzzleVoice • 36m

ストリームまだない?

armorgeddonxanimelist.net/animelist/BBurnz • 12m

来週のために興奮!デミウルゴスはそれがアインズの冒険者のフォームであることを知っていますか?私はそう思います、デミウルゴスがいかにスマートであるかを知っているなら、彼はおそらくアインズがそれをしてくれるので、彼はおそらく一緒にプレイします。

また、神聖なファックセバス、進行をスピードアップする方法。

Bromacusii • 7m

はい、来週にもっと説明します。

精神的なピクセル • 8m

ちくしょう。私がアインズとデミウルゴスがopで戦っているのを見たときにそれについて考えることさえしなかった

Wikicomments • 4m

はい、彼はそれがアインズの冒険形態であることを知っています。EP 2では、アインズはまるでそのような服装をしたようなレベルにしようとしましたが、デミウルゴスによって最初に認識されたことを思い出してください。これはデミウルゴスの計画の一部です。

カンポ • 3m

最初の季節に覚えている、デミウルゴスは空へのアインズをoccompanies。もちろん、彼は知っている。彼は決して彼を見たことはない、彼は彼の存在を知るだろう。

クーン • 6m

これは私がアニメで見た中で最高の戦いだった、くそっ、エントマはクールです。

カンポ • 13m

エピソードは素晴らしかった!

Armdelnimelist.net/animelist • 10m

彼らはセバスの攻撃に反応する時間さえも持っていなかった

adhding_nermelist.net/animelist/adhding_nerd • 8m

セバスは基本的に、このエピソードではワン・パンチです。

クレデン • 5m

私はこのモモンの入り口がまったく計画されているかどうかは分かりませんが、デミウルゴスも同様に驚いていました。

thecomianimelist.net/animelist/Comicman • 4m

セバスがそうしたポーズを見せてくれるのはとても満足していました。エントモマはボタンと同時に怖い、かわいいエピソードだった!

オエルヴァック • 3m

マドハウスは、8本の指で6本の武器の予算を下げるのは正しかった。彼らはアニメよりも小説のスクリーン時間が長い。デミウルゴスが戦いを中断し、ナザリックの一番弱いフロアガーディアンの前で恐怖に襲われたとき、私はこの場面を待っている

スロス15 • 3m

私は来週まで待つことはできません。今すぐライト・ノベルを読むような衝動を抱くことはできません...

踏み出す • 3m

最後に。このエピソードは素晴らしかったです。

4人の指が自分の状況を理解する時間がなかったことは残念です。セバスは野蛮人だ。

アトロノックスh • 3m

エントマ最もかっこいい虫

BroskiBakes.net/profile/BroskiBakes • 2m

このエピソードについて私が今 気づいていることを説明できる言葉が2つしかない:神聖な戯言セバスがインスタント・ヘッド・ブローでそれらの男をすべて破壊するのを見るのは信じられないほどだ。1人のボスに誘惑されて、そして彼女の足を壊すことは別の驚くべき点でした。その後、エンタマの戦い、私はイエスを意味、Evileyeは私が幸せだからだまされていないデミウルゴスは彼女の場所に彼女を戻すようになった。2つのエピソードしか残っておらず、シーズンが終わると1秒ごとに逃してしまいます。

rikka94 • 2m

ショーのようなフェルトは始まったばかりだったが、2つのエピソードだけが残っていた。

このGuySomehowmyanilist/thisguysomehow? • 1m

彼らはセバスの戦いを少し短くしましたが、それはEntomaのためのより多くの時間を意味します!さて、それは主にCGIですが、それでもやはり格好良く見えました。

これは小説のこの時点までの私の好きな戦いだった、私はそれが十分にうまく適応したことをうれしく思う。次に来るものを待つことはできません。

Mundology𝒀𝑶𝑼𝑹𝑺𝑬𝑳𝑭(𝑫𝒊𝒔𝒄𝒐𝒓𝒅)/𝑰𝒏2𝑻𝒉𝒆𝑩𝒍𝒖(𝑴𝑨𝑳) • 0m

私はアインズとデミウルゴスの間のダイナミズムが本当に好きです。リーダーと部下の間に明確な線がある他のガーディアンとは異なり、それらの間には非常に自然なつながりがあります。これはこのエピソードで明らかで、何とか心温まるように感じました。

ラヴェーン • 42m

これは1分早く投稿されました。

法律上の情報源からエピソードが実際に利用可能になるまでは、ディスカッションスレッドを投稿しないようにルールが設定されています(存在しない場合を除き、「他のソース」からのリリース時間が許されます)。

投稿の時間を確認すると、エピソードの利用可能時間よりも1分長く表示されます。

これは、ほとんどの人がスレッドに気付く時でさえもエピソードが実際には上がっているので、実際のエピソードの可用性に近いルールを破ることによってカルマ農業になっていますが、実際にはルールは壊れていた

TosyV1 • 15m

誰が気遣う大爆笑

Mundology𝒀𝑶𝑼𝑹𝑺𝑬𝑳𝑭(𝑫𝒊𝒔𝒄𝒐𝒓𝒅)/𝑰𝒏2𝑻𝒉𝒆𝑩𝒍𝒖(𝑴𝑨𝑳) • 33m

エライは今日、恐ろしいよりも早く彼らの潜水艦をrealeased。

ラヴェーン • 27m

公式ソースであるCrunchyrollがそれをリリースする1分前に投稿しました。

これは、Violet Evergardenのような法的情報源が入手できない他のシリーズとは異なります。

Mundology𝒀𝑶𝑼𝑹𝑺𝑬𝑳𝑭(𝑫𝒊𝒔𝒄𝒐𝒓𝒅)/𝑰𝒏2𝑻𝒉𝒆𝑩𝒍𝒖(𝑴𝑨𝑳) • 11m

英語の翻訳が利用できる限り、[DISC]スレッドを投稿することができます。それは私たちが持っていた以前の議論でDiscord改造によって明らかにされました。あなたの投稿は、このエピソードやオーバーロードとはまったく関係ありませんでした。また、カルマ農業の誰かを非難することは、あなたから来るかなり豊かです。不必要なドラマを振り回す必要はありません。

ラヴェーン • 4m

ええ、私は実際に誰かが気にするチャンスを忘れて、毎週、Kaijuu Girlsのディスカッションスレッドを掲示しているカルマを掘り下げています。

想像上のインターネットポイントについて私がラットのお尻をくれたなら、私はフロントページのサブディレクトリとshitpost memesと政治に行き着くだろう。

私はあなたが理解することができないことを知っていることを知っているいくつかの人々はただ正直ここで助けるために、それは私の記事の背後にある真実です。あなたが望めば、それを信じてください。あなたの意見は私には関係ありません。

とにかく、改造が利用可能である限り、改造者が本当に投稿してもらえれば、私はそこにはいないし、あまりにも早く投稿されたために削除された他の投稿を見たことがある。可能であれば、私は証拠を希望します。

法的情報源がない限り、法的情報源に結びついている必要がありました。