アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

宇宙よりも遠い場所 第12話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は450、いいねの数は1299でした。)

宇宙よりも遠い場所

アトロノックスyanimelist.net/animelist/Atronox • 25m

ちょうど感情を積み重ねてください。

Kaito7669 • 0m

そして、彼女は3年間以上のメッセージを送りました。彼女は母親のことを知ってから毎日手紙を送った

エリナハートウィックmyanimelist.net/profile/ErinaHartwick • 34m

白瀬の彼女のお母さんのラップトップを過負荷のメッセージは、そのような感情的な瞬間でした。それはタカコの残った唯一のものであり、シラセのメッセージが最終的に彼女に届く方法であったが、それは彼女が損失から去っていくことを意味する。

これを手伝ってくれる友達がいて、うれしいです。彼らは彼女のためにすべての良いと困難な時代にそこにいます。これもまた美しい瞬間だった

ハックフォーマッター • 15m

彼女のお母さんのラップトップに過度のメッセージ

これは私が私を壊すと予想した最後のものでした。私はシラセがメッセージを書き終えるまでには至っていないと思っていたが、母親が姿を消してから毎日1つのメッセージが送られてきたようだ。その実現は即座に私を壊した。

エリナハートウィック/myanimelist.net/profile/ErinaHartwick • 2m

ええ、しらせのあふれる感情も私を壊しました。私は彼女がそれについて感じる方法を知らないと確信しています、そして、彼女は泣くだけで、彼女のお母さんの名前を呼び出すことができます。

ガポルゴyanimelist.net/profile/Gaporigo • 21m

彼女のお母さんのラップトップに過度のメッセージ

Eva-00

このアニメはあなたの心を奪うでしょう。さまざまな人々を集めた旅。最終的には友達になる。

Drizzit986

感情的なクライマックスでそれが必要であり、価値がある美しい旅。

トリッパーダン99

おそらく、私が10年以上に見たアニメの中で最高のアニメの一つです。それは、芸術作品を見ているようなものでした。

ジュラシックポー

私は本当に本当にこのアニメが大好きです。最高のレベルを感じてください:最大!今年は友人と一緒に日本に旅行して待つことができないので、私は旅行の気分に変わります!

ウイウスバレル/myanimelist.net/profile/DaruBarrel • 11m

彼女のお母さんのラップトップに過度のメッセージ

私は正直なところ、私のメールの中の "未読"という言葉を再び同じように見ているとは思わない。その瞬間は本当に打撃を受けました。

Mozilla_Fennekinyanimelist.net/profile/MozillaFennekin • 31m

彼らの電子メールがいったんポップアップすると、私の部屋で玉ねぎを切ってしまったのでTT、私はエピソードを終えることができませんでした。

Jacob_M33 • 20m

君の気持ち、分かるよ

クロスZ_チャージ • 20m

ヒナタの引用の編集:

「もしあなたがまだ戻っていれば、それは本当の旅ではない。あなたが戻ってこないときは、それは旅になる瞬間だ」

「自己主張と利己主義の間の細い線」

"あなたが見ている星は、すべてそこにある星だとは決して考えないでください。"

「時には、人々はただの意味です。平均して平均と戦わないでください。あなたの頭を高くしてください。

「忙しくしておくことは、時計の手を速める最善の方法です!」

"行動することは必ずしも同情ではない。本当の思いやりは時々不作為から来ます!

LordWartusk • 34m

私は今年の終わりを見て悲しいショーです。次週のエピソードが同じ品質を維持していると仮定すれば、すべてのエピソードは基本的に完璧です(私はそうは思わない理由はありません)。

dp_kl • 29m

1000以上の未読メールを見ているだけで心がひどくなりました。タマネギ忍者はあまりにも強かった

アトロノックス://myanimelist.net/animelist/Atronox • 29m

私はちょうどがあるように起こって知っていた...今日感じています。

私はそのような感情的なシーンだったので、ラップトップはまだ機能すると私は信じていません。

ガポルゴhmyanimelist.net/profile/Gaporigo • 41m

ゆずき、変わらない。

JamCliche • 39m

私はバスルームで赤いチェックをしている間、この瞬間に中断しています。

聖職者hmyanimelist.net/profile/clerikal • 31m

友人の仕事の仕方について、かわいらしさがさらに増してゆずは、最高の女の子レースで再び前進します。先週、ヒナタはそれを引き出すことができますか?柚子は一番上の位置を保つだろうか?かわいい南極ガールズで次の週を見つけよう!

オタクパンダベア • 39m

最も小さいものでさえ、「私を連れてくれてありがとう」のように言われています。

それはしかし終わる。これらのメッセージは決して開かれません。腸へのパンチについて話す。すべての深刻なことに、そのラップトップはまだ3年間アイスキューブで働いていますか?甘い瞬間からすべてを取り除かないでください。

Ehn_Jemyanimelist.net/profile/EhnJee • 28m

ええ、私はその感情的な報酬のために機能しているラップトップで不信感を止めるつもりでした。そして、それは間違いなく価値がありました。

wants_ms_office • 34m

バッテリーは地獄に撃たれるだろうが、残りの部分は動かない理由はない。

DarkStrawhatmyanimelist.net/animelist/DarkStrawhat • 34m

聖なるたわごと、最後の感じ... マッドハウス、あなたはこれを行うことはできません:(

ウィンドマン • 33m

それらの気にかかるメールは、私は彼らが最終的に戻って来ることを知っていたが、それらのすべてを未読に見て、クソは最低

Ehn_Jee//myanimelist.net/profile/EhnJee • 29m

朝起きるにはどんな方法がありますか?犠牲にする玉ねぎを私たちに与えてくれたマッドハウスに感謝します。私たちは皆それが来ていることを知っていましたが、私は彼らがそれを非常に巧妙に扱ったと思います。彼らが生きているのを見つけたら正直言って少し寂しかった。私は苦しみを願っているからではありませんが、それはすべてのビルドを裏切るでしょう。そしていつものように、彼らはすべて壊れてしまうまでうまくいった。ちょうどままにするつもりはこれをすべてのフィールのバランスを取るためにここに。

ユル・キャンプのように、私は次週のフィナーレの前に乱闘のために自分自身を準備しています。どのような素晴らしいショー。

聖職者htyanimelist.net/profile/clerikal • 25m

神様、彼らが「美しい」とのタカコの最後の瞬間のフラッシュバックを再生するたびに、それはただ私を殺します。

KVSenpai//myanimelist.net/profile/ • 23m

あなたが知っている男は、開いたり終わっていないときには深刻になる。この前にすべてのエピソードの最後にやっていたような小さなプレビューもなかった。しかし、このエピソードについて話して、その終わり....オオ少年。「それは感情的な瞬間だ。少年、私は今悲しいです、それは来週までに終了します。来週、みんなが幸せな結論を出すことを願っています

alec613hmyanimelist.net/animelist/alec613 • 21m

私は泣いていない、それはちょうど私の顔に雨が降っている

聖職者hanimelist.net/profile/clerikal • 18m

私はシラセとしてここで終わるショーでうまくいったと思う。しかし、次のエピソードのために何を計画しているかにかかわらず、このショーは10/10である。ただ素晴らしい。

PhantomWolf83 • 17m

私たちは皆、これが数マイル離れたところから来ているのを見ましたが、それはまだ非常に感情的な結末でした。悲しいかもしれませんが、最後に彼女の母親の受け入れを受け入れることができるように見えます。しかし、彼女は今度は一人ではないでしょう、彼女は彼女と一緒に人生を送るために彼女の新しい友人を持っています。

Phyre36 • 14m

その電子メールシーンは、過負荷を感じ、どこにいても涙を浮かべます。今、私の犬はなぜ私が彼女を抱きしめて泣いているのだろうと思っています。

ブラックアウト-MK2//myanimelist.net/profile/blackout-mk2 • 11m

くそー、私は泣かなかったが、これは間違いなく私が見たすべての季節の悲しいエピソードだった。それらの未読の電子メールをすべて見ることは厄介でしたが、全体のシーンは本当にうまくいっていました。これは間違いなく今シーズン私のお気に入りのアニメの1つであり、おそらく一貫して強いものです。

Ravenius71//myanimelist.net/profile/douglasrhx • 9m

さあ、マッドハウス、週が始まったばかりです。あなたは2018年春の全シーズンの最高のエピソードの1つを与えることによって、私たちの気持ちを圧倒します。

1000以上の電子メール、来て...それだけで...来て...

TazerLad • 8m

このエピソードについて愛することは絶対に余りにもあります(そして、本当にこのショー)。はっきりとシラセに焦点を当てていたが、誰もがまだ自分の瞬間か2つのように感じた。

私が本当に愛していた小さなディテールは、彼女が実際に「あなたの顔の中で」言っていたかどうかを疑問に思っていました。彼らがアンタリカに到着したとき。私には、過去3年間のすべてについて話したときのエピソードの始まりを参考にしているように思えましたが、それは夢のようでした。そして、夢は、私たちが覚えていることではありません。

もちろん、その最後のシーン。最後の3分間は、挿入歌が演奏されている間に2つの口語があります。私はマッドハウスが自分の聴衆に知ってほしいものを正確に伝達する能力に自信を持って感心し続けます。

私は準備ができていると思うが、私は気にしていても、それは関係なく私を台無しにするだろう。

Hymmnosphere2 • 7m

このエピソードでは(私が知っていたように)感じが本当だった。彼女の母親のラップトップの前で泣いているシラセは、他の女の子たちはドアの外で泣いていた。水門が開かれた。

私は彼らが来週、すべてを包み込み、ショーを高い音符のままにしておくと思う。

また、ヒナタとユズキの睡眠はあまりにも貴重だった。<3

RRotlung • 5m

私はショーを見ていると、通常は泣かない。

しかし、私の目が水を供給し始めた速度は私にも驚きました。

このショウは私の心には残酷すぎる。神様。

ウイウスバレルh/myanimelist.net/profile/DaruBarrel • 4m

彼らが高子の失踪にもっとフラッシュバックしたとき、それは実際には事故がどれほど恐ろしいかを示し、南極は女の子がPOVから通常それを見ているように楽しいものではないという事実を強調する。(彼らの呼吸は難しいと言われているが、そこには本当に心配していたが)

本当に先週、ヴァイオレットと今日は宇宙よりと一緒に、私はちょうど私のお母さんを非常にひどく抱きしめたい。

Arachnophobicmyanimelist.net/animelist/Arachnophobic • 4m

助けて、私はタイトルカードでほとんど耳を傾けた。

編集:最後のシーン。もう言葉がない、ただ涙。

バイゲドール • 4m

どのような素晴らしい結末。私は、ノートパソコンのしらせの写真がすべての中で一番悲しい部分だと思ったが、彼女はそれを開き、泣いていない。泣いている。

また、キマリは、冷凍バナナをハンマーとして使用して、エピソードの音色にもかかわらず、地獄のように面白かったです。

このショーは何らかの認識を得ている方がよい。アニメオブシーズンか何か; 私は少なくとも私のために、それを打ち負かす何かを想像することはできません。

Justyouknowwhymyanimelist.net/animelist/justyouknowwhy • 0m

どのような素晴らしい結末

まだ終わっていない、まだ1つのエピソードが残っている。

bvoss5hanimelist.net/animelist/bvoss5 • 1時間

仕事が終わると、もうyorimoiを見ることができないということを意味するTfw:(((((

カイゼココラ • 1時間

仕事でこのEPを見ないでください...それはあなたを非常に激しく打つでしょう。

あなたのオフィスで泣いてもいいですか?

bvoss5myanimelist.net/animelist/bvoss5 • 56m

私はそれをまったく見ることができません。1日20時間。

聖職者hmyanimelist.net/profile/clerikal • 39m

私はちょうどそれを始め、私は仕事中です。私の部屋の後ろに隠れる時間。

編集:あああなたは間違っていなかったくそ。間違いがありました!

カイゼココラ • 33m

20:51頃のタイムスタンプT_Tを待つ

___デッドプール______yanimelist.net/profile/NotACleverMan • 42m

私は昼食が12:30に休まるまで待たなければならない:(

SIRTreehuggeryanimelist.net/animelist/SIRTreehugger • 35m

スリープ状態のノートパソコンはまだ起動していますか?

JamCliche • 21m

あなたが想像するほど冷酷ではないでしょう。

カイゼココラ • 31m

どのシーンが今週のシーンか分かりません。お金のシーンとメールのシーンは、私の気持ちでちょうど当たった。

Toze_Senpainimelist.net/profile/Toze_Senpai • 21m

1つのエピソードが残っていることを認識したその瞬間

AlexRaineshyanimelist.net/animelist/Raines1989 • 15m

まあ、私は "親愛なるママ"が始まった瞬間から立ち上がった。第3の行為は、相良がどこまで来たかをとても思い出させるものでした。そしてその電子メール番号がさらに進んでいくのを見ていると同時に心温まると胸が痛い。うまくいえば、シラセは今では何とか閉鎖することができます。

このショーは本当に特別なものです。

クローネ・グエン/myanimelist.net/animelist/KronnNguyen • 9m

新井誠、そうですか?

McDonaldsApproval • 7m

彼女のお母さんが私の心のためにあまりにも多くのために泣いたように、聞いてみようとほとんど呼吸を開始します。

また、このエピソードのいくつかの壮大なショットがあった。

ClearandSweet/hummingbird.me/users/clearandsweet/watchlist • 4m

ちょうど私が空の堀の執筆のただ一つの要素とそれがそれをすばらしくする方法を説明する簡単なビデオを作ったと言いたいと思っていました。Ep 11は、アニメのここ数年でおそらく私の好きな瞬間でした。私はそれについて話をしなければなりませんでした。

エピソード12のために興奮していますが、私は仕事で立ち往生しています...

Madcat6204 • 2m

エピソードに1分もかかりません。私はすでに泣いています。; _;

Rorate_Caeli • 1m

ソラはもういない...私たちは暗いタイムラインに入った。

ハーリエフ • 0m

私は泣いていない、あなたは泣いている。

ミルモンデン • 18m

あなたは彼女の死んだお母さんを送る彼女のすべての郵便を見るとき、この終わりで泣かないように、中で死んでいなければなりません。

私はそれがこのアニメの1つのエピソード、男はこれは本当に最終的なエピソードが気に入っているように見えるので、エピソード名とその特定のエンディングクレジット

エピソードは、最初は特にスノーケルの上に歌って、より暖かくなりました。しかしもちろん、彼らは私たちを感情で攻撃しなければならなかった。

シラセがNOOOのような本当に良い点のように感じる私達がママがどこに行くかわからないなら、この旅を終わらせたくない!!!

私は次のエピソードが、この冒険の後に彼らの人生が日本にいかにあるかについての何らかのエピローグになると思っています。

LeonKevlarp://myanimelist.net/profile/LeonKevlar • 17m

シラセは間違いなく恐れている。彼女が何かを見つけたり感じなかったりしたら?彼女は彼女がこの空いた気持ちで彼女の気持ちを元に戻ってくるのを恐れている。

ポニーテールジンは祝福です

これは、ジンが彼女と彼女のおばあちゃんにニュースを壊してから数日後に、彼女がこの旅行に行くことを計画し始めたことに気付きました。

サンピラーは美しかったです。第二のインパクトが起きようとしているように、実生活の人は見えます。(2度目のフィッティング以降のフィッティングDIDは南極で起こる!)

そして彼女と同じように彼女はなくなってしまった...彼女のラインがひっくり返っている可能性はありますか?それから、駅は彼らのすぐ後ろにあったので、タカコはおそらく戻ってきた

電子メールが氾濫するやいなや、感情は氾濫し始めました。

私をファックしてください。私はあなたが誰なのか気にしませんが、その最終的なシーンが何かを感じさせなかったなら、私は何をするのか分かりません。私はキマリと他の女の子たちがシラセを助けるためにそこにいたのはうれしいよ "彼女が明らかに"私はむしろ失望するよりもあきらめるだろう "という点にあったからだ。その電子メールシーン全体がとても感情的だったので、私は完全な難破船でした。それは痛いですが、私はこれがシラセが前進するのに必要な閉鎖であることを願っています。私はそれを見た後、私のお母さんを抱きしめる必要があるので、今私は言い訳。

OhayoHoodelist.net/profile/OhayouHooded • 2時間

私はこのアニメがどれほどうまくいったのか説明することさえできません。もう一つのエピソード。すべての未読のスタックを見るだけで私を殺した。私は本当にこれらの女の子のために感じる。前にアニメオブシーズンでないならば、それは今です。くそー...

彼女は母親を大好きでした。彼女は彼女のメッセージでやろうとしていたように、彼女と一緒にいるために、このようにすべて来ました。それはすべて片側だった。彼女が母親の電子メールを開いたらすぐに、彼女はその効果を見ることができた。もはやそこになかった側面があった。誰も彼女のメッセージを愛で読んで、彼らの世話をしています。それは腸への弾丸のように感じる必要があります。それは彼女の唯一のものであり、彼女はただそれを実現しました。

Ashelia12 • 2時間

今シーズンのベストアニメ。マッドハウスが帰ってきた。

Sprite_isnt_lemonanimelist.net/animelist/Sprite_isnt_Holo?status=2 • 2時間

まあ、それは素晴らしいシリーズの素晴らしいエピソードだった。本当に最後のエピソードを楽しみにしています。

グレイトトーロnimelist/graytotoro • 3時間

このエピソードはすべて、10/10日のステータスを補強した。私は冗談でもなく、映画でもない最初のシリーズです - 私はそれを見てきました。すばらしいストーリー、芸術、そしてアニメーション。私はそれで間違ったものは見つけられません。

もう一度、ユズキは本物の話題に焦点を当てます。

「彼らは変だ」キミは凍ったバナナを釘として使っている。

シラセのお母さんは、彼女のプロフィール写真としてペンギンを持っています。私は、シラセがペンギンを狙っていると予測して解釈します。

天文台を走っているシーンは、歌舞伎町を走っている部分(その顔が震えていて、動きの脚が切れている、そしてしらせ)が写っているので、彼らはブックエンドのために行くし、彼らは学校に戻って終了します。

他の女の子たちは、いちアーゼのドアの外にいるが、彼らはすべて同じ感情を感じることに注意してください。「お互いの空間を与える能力は、あなたが良い友達であることの証明です」とユミコは女の子に話し、彼らは雪の猫の上に座って、彼女が孤独にならない方法を説明している。

大きなFLCLフリクリのアップデートとこのエピソードの間に、今日は感情の鼓動を巻き起こしています。

シベリアン・カトル • 3時間

私は今まで見たことのない単一のアニメでは、このエピソードのごとくエピソードごとに涙を流すことはできませんでした。ブラボー この旅はすばらしかった!このアニメにはランダムに決断を下し、そのランダムな決定はおそらくこれまでに私が一番好きだった決定の一つです。

Aetherdraw • 3時間

彼らが貴子の所持品を探すために突入した瞬間、私は裂き始めた。そして、しらせが崩壊するまでには、私はすでに枕で涙を濡らしていました...

jkubedanimelist.net/profile/gingerjosiah • 4時間

9ヶ月のうちに、私は何とか宇宙よりも遠い場所がその年の最高のショーではないと言うことができるなら、2018年は本当に良い年です。

来週のエピソードを待つ最後の時間になるのは残念です。

Grumpy-Mooanimelist.net/animelist/GrumpyMoogle • 4時間

最後に泣いている先生と、もちろんラップトップで終わる、彼女のお母さんへの彼女のお母さんへのシラセの電子メールの間に、私はK-Onの終わりを打つ私を最も泣かせる何かを見つけたかもしれない。おっ

Admiral_Zanzibar • 4時間

今は合法的に泣いている。このショーはファッキン傑作です。

猛烈な錬金術士 • 4時間

このショーと最近のバイオレットエバーガーデンのエピソードの間に、私の気持ちは壊れています。

今週はとても素晴らしいシーンです。お金と友情のモンタージュを数えるシーラスはどちらも素晴らしいものでしたが、最終的なシーンには影を落としました。未読のメールが洪水を開始したとき、私はもうそれを受け取りませんでした。優れた結末。

私は次のエピソードを予測していますが、これはもう少し話を聞いてもらえますが、その大部分は南極大陸への別れを告げるためのグループとして友人に焦点を当てて帰宅します。

独裁者 • 5時間

2人の友人がタカコに「しばらくお待ちしています」と言ったときに裂け始めました。その後、私は電子メールのシーン中にうんざりしていた。

シトリックyanimelist.net/animelist/cyricc • 5時間

うーん、私は合法的にこの番組はわずか12エピソードがあったと思った、これは終わりだった。そしてそれはこのエピソードすごかった!

しかし、待って、もう1つはありますか?私もこれを取ることができるかどうかわからない!

ムラットウィブ • 6時間

私は今、とても泣いています。彼らはラップトップを発見して以来、それは来て停止していません。その30分のようになって、助けを送ってください

パーマーナウト • 6時間

彼らは私に、シラセの電子メールが間欠的であるか、まったく送信されなかった可能性があると思った。彼女は彼女の草稿で保管した電子メール。何かが彼女に起こったときに送ることについて彼女が考えたランダムな更新。彼らがメールを熟視したことを示した後、行動は続いていった。それで、このエピソードでは、後ろ向きにそれをはっきりと見せてくれる。彼女はすべてのものを送っていた。もちろん彼女はそうだった。

Saucy_Totchie • 6時間

私は感情のグラスケースです!

彼女の母親へのメールは、私が思うように私のことを忘れてしまいました。3年以上の1000以上の電子メールのすべてが、私が感情的な難破になるまで私を一枚ずつ破壊しました。私はこれが楽しい小さなペンギンやものでCGDCT(かわいい女の子がかわいい事をする)になるはずだと思っていたが、それはないと思った。これは全然です。ファック。私と戦う。

すべては、フィーリングトレイン

DiaSolky • 7時間

これは、最も厳しい環境で長年働いている良いラップトップです。エレクトロニクスは暑いと湿っているよりも寒さと乾燥を処理することができるので、私はそれがまだ起動することができると思います。

g3llal • 8時間

私はこれが間違っていることを知っています。しかし、私は彼女のお母さんが生きているプロットツイストが欲しい。お願いします

ホッケーアンドウィードオタク • 8時間

うん、私は泣いた。これは私が良い1つを選んだ今シーズンを見た唯一のショーです。

記念日imelist.net/animelist/memihime • 9時間

今、私の目を泣かせてくれた非常に小さなアニメのリストに追加されました。この結末は私の心を引き裂いたが、私に新しいものを与えてくれた(;_;)

ロレック • 8時間

素晴らしい、ありがとう、すべての情報のためにたくさん!

テイアニスanimelist.net/animelist/Teyanis • 9時間

これはおそらく私が見た最も感情的なアニメでしょう。聖なるたわごとは、間違いなく傑作です。

Moopakalypseyanimelist.net/profile/Mr_Kiwi • 9時間

私が悲しい気分になった瞬間もあり、ショーが進行するにつれて本当に幸せです。しかし、感情の点では制御できないほどのものはありません。すべての未読メールを含むそのシーンは、あまりにもハードになってしまった。それが人生でどのように起こるか、瞬時にあなたに当たっていないかもしれないが、それは後でやり遂げるのは悲しいことです。あなたが少なくともそれを期待している時はもちろん。それが起こるには最小の発生またはメモリが必要です。どのような素晴らしい実行、フィナーレを待つことはできません。私のためにアニメオブシーズンになるだろう。

Dark_Verdict • 10h

この番組では一般的に泣いてしまいましたが、この結末は厳しい打撃を受けましたが、このエピソードはこの素晴らしい結末以上のものでした。

それでも、キマリはシラセに「そこに連れて来られた」ことに感謝しています。奇妙な友情ですが、永遠に続くものです。

彼らがあなたが目標に到達したときに、あなたが一生懸命働くという事実をどのように強調したのかも気に入った。それは "何"があなたのたわごとを恐れている。

だから、このショーはとても良いです:それは多くの角度からあなたを打ちのめすことなく、慈悲なしで...そしてほとんどの場合、愛を語ることなく(古典的なロマンスの意味で)。

麻雀師animelist.net/profile/amhpanther • 10h

このアニメをすごくいいものにすることにした

それは太陽です!

FireZurnimelist.net/profile/FireZura • 10h

メディアは一般的に私を泣かせませんが、最後のシーンは驚くべき聖なるファックです。アニメオブシーズン、2012年以来私が見ているベスト放送番組

ゴースト6x • 10h

私は泣いた。

そんなに泣いた

AlucardXIX • 10h

これは私を窒息させる第二のアニメです。このエピソードの終わりが提示される方法は、微妙で強力です。私は3年前に父親を失った家のすぐ近くにあった。ブラボー、ソラヨリ。

TheDampGod • 11h

私たちは皆、準備が整っていると思っていました。私たちは皆、そうではないと思いました。

少なくとも、このちょっとした顔があって、ある程度の軽快さがありました。

ゾミブ • 11h

いつものように素晴らしいエピソード

私はフィナーレの準備ができていない

19Creature94 • 11h

だから彼らはシラセ・ママが駅で何かを忘れてしまって、彼女が迷子になったと言った。

それは彼女が正確なラップトップを忘れている可能性がありますか?

LiamFromTheInternet • 11h

私は宇宙よりももっと感じる....

私は泣く準備ができていませんでした。

ハピステanimelist.net/profile/Hapiste • 11h

誰か私のココロを修理するためにかわいい猫写真を送ってください(;_;)

Archadian Judge • 11h

うわー、この感動はこれで一生懸命ヒットしました。私は実際にこれが最後のエピソードだと思って、これが本当に悲しい終わりだったと思った。このレートでは、来週に何かが起こる可能性があります。シラセは本当に大きな抱擁を必要とします。彼女はこの長い間強く滞在していて、それらのメールは最終的に彼女を壊した。しかし、少なくとも彼女には常に彼女のためにそこにいる友達がいる。

ああ、このシリーズ:10/10

ムツハット • 12時間

"あなたはメールを持っています!Colissimoの電通はメールを持っています!" 真剣に私は多くのように、泣いた。最後のépisodeがごみ箱であるかどうか気にする必要はありません。

ニシルルックyanimelist.net/animelist/knilsilooc • 12時間

私は、私が見終わっていないことを示す評価をしないこのルールを持っていますが、私はこのルールを破っています。これが10/10でない方法はありません。

ラルanimelist.net/profile/rarz • 12時間

成長した人がOutlookで涙を流したのはこれが初めてのことだと言えるだろう。しかし、私は嘘をついています。

まあ、マッドハウス

OneMillionRoses • 12時間

私は彼女のことを嫌っています...私はそれが寒いと知っていますが、私は彼女が旅行を危険にさらすことを知っていたと知っているが、彼女を必要とした娘ほとんど彼女のおかげで多くの苦しみを受けなければならなかったのですか?もちろんタカコは彼女に起こった事柄に値するものではありませんでしたが、私はまだ彼女を好きになれません。貧しい少年...彼女はこれに値するものではなかったし、彼女は家族になったすばらしい友人を彼女に見つけてうれしいです。このショーはとても美しく、賞賛に値するものです。

フカカダチ • 8時間

それは彼女の人生だよね。私はあなたがしらせを愛していることを知っていますが、私の母親が私のために犠牲にしていることを実感したときには苦しみが増えています。

高子さんは悪い母親ではない、私は彼女が彼女の夢を追いかけて行く価値があると思う。そして、もし彼女が仕事をしているのなら、彼女のお金を稼ぐ方法がありますか?彼女は正しいことについての本を書いた。

Gamerungluedmyanimelist.net/profile/GamerUnglued • 12時間

私は過去30分の間に非常に多くの異なる感情が混在しているので、それをどのように記述するかについてもわからない。私が何をしているのかを説明するために、私の唇はエピソードの後半の間、絶え間なく震えていました。そして女の子たちはしらせの場所を激しく揺らしていました。その時から私はただの涙でした。幸福、悲しみ、怒り、救済、私はただ一度にすべてを処理することができなかった感情が多かった。それが起こったとき、あなたは何をしているのか知っていますか あなたは笑う。エピソードが終わったとき、クレジットが終了した後、私は助けることはできませんでしたが、私のベッドに横たわり、笑いと泣きの間を切り替えました。それは「これはアニメのようなものですか?このショーは本当ですか?それは存在し、私のように感じることができますか?」私がこれまでに経験したこととはまったく違って、演出、制作、指向、テーマ、アニメーション、声優などが文字通りどのように完璧に続くのか、私はこれからも誰もがそれを知っていると思います。私はこのショーが今日私に与えた非現実的な感覚、つまり私が忘れるとは思わないものを伝えたいだけです。まず、私のショーの質問は「このレベルの品質を全面的に継続できるか」ということでした。私の新しい質問は、「宇宙よりも私の第一、第二、または第三のお気に入りのアニメですか?最終的なエピソードだけが語りますが、それは終了することを選択しますが、この経験は私がフィクションで経験したほとんどのものとは異なり、間違いなく私のすべての時間の好きなアニメの1つです。基本的にそれを変更するには遅すぎます。私はまだここにいる誰もがそれを知っていると思う。私はこのショーが今日私に与えた非現実的な感覚、つまり私が忘れるとは思わないものを伝えたいだけです。まず、私のショーの質問は「このレベルの品質を全面的に継続できるか」ということでした。私の新しい質問は、「宇宙よりも私の第一、第二、または第三のお気に入りのアニメですか?最終的なエピソードだけが語りますが、それは終了することを選択しますが、この経験は私がフィクションで経験したほとんどのものとは異なり、間違いなく私のすべての時間の好きなアニメの1つです。基本的にそれを変更するには遅すぎます。私はまだここにいる誰もがそれを知っていると思う。私はこのショーが今日私に与えた非現実的な感覚、つまり私が忘れるとは思わないものを伝えたいだけです。まず、私のショーの質問は「このレベルの品質を全面的に継続できるか」ということでした。私の新しい質問は、「宇宙よりも私の第一、第二、または第三のお気に入りのアニメですか?最終的なエピソードだけが語りますが、それは終了することを選択しますが、この経験は私がフィクションで経験したほとんどのものとは異なり、間違いなく私のすべての時間の好きなアニメの1つです。基本的にそれを変更するには遅すぎます。

ホーエンハイム1899 • 13h

私は泣いて、私はうつ病になった。

ムヨ365 • 13h

偉大なシリーズと美しい結末と私は窓が開いてそれを見て狂っていると空中の花粉は私のアレルギーを乱していたと私は16歳の女の子よりも泣いていたように見えるようになりました。最後のシーンが呼び出されたという気持ちから、全く泣いていません。完全に............ sniffle

ローストキムyanimelist.net/animelist/roastedkimchi • 13h

私は泣いていません。あなたは泣いている。

シンコペーションhanimelist.net/profile/GoldenTimeLover • 13h

私は毎週雌犬のように泣かせてくれるこのショー。私はフィナーレも変わらないと確信しています。

認知症 • 13h

ビートの解剖学

このショーの制作者は象徴主義の傑作なので、フィナーレのためにベストを救ったことは驚くことではありません。

このポストの最後のリンクには、このepのいくつかのイメージが含まれています。最初の2つは、シラスがラップトップに手渡された直後に不思議に見えるショットです。

この2つのショットは、このような重大な瞬間に何をしているのでしょうか?

空の空のショットは、天気予報バルーンがリリースされた以前のシーンから微妙なビートとして機能します。ディレクターが以前のシーンを必要以上に少し長く保持していたことに注意してください。これは人が亡くなったことを示すために空を飛び出す気球のアニメ・トロピックと解釈するヒントです。

私は天気 - バルーンショットを切り取って、雲のパターンが空の空ビートにどのように似ているかを強調しました。ショーメーカーがあまりにも賢明で、ここでは重い手を挙げていることに注意してください。そのため、雲のパターンは似ているだけで、ビートを示唆するだけのものであり、あなた自身のものではありません。

ここで注目すべきもう1つの重要な違い:空の空ビートの空は、気象 - 風船のショットよりもはるかに暗く夜のようです。もっと詳しくはこちら。

重大なラップトップ・ハンドオフ時の2番目のショット(ベースステーションランドスケープ・ショット)は、それ自体がビートではなく、反対に、epの最後のショットをビートに変えるための設定として機能します。

ここで重要なのは時間の経過です:最終的なシーンでは、星が最終的に出てくるまで、空が暗くなり暗くなるのが見えます。空の空ビートの中の暗い空を覚えていますか?それは2つのことをしました。それは、ビートだったときに、天気バルーンショットからかなりの時間が経過したことを意味し、バルーン(タカコ)がもうなくなっていることを示しています。

しかし、それはまた、最終的なシーンでの暗闇の拡大を防ぐための設定としても機能します。ここで、象徴主義は絶対に美しいものになります。その最終的なシーンでは、星空が夜空に最終的に出てくるとき - 天文台を覚えていますか? - 小さなバルーンのような小さな丸い白い点であり、数百(おそらく1100)もあります。

このレベルの象徴性をシームレスに展開できるショーは、映画の傑作です。黒澤さん、宮崎さん、リドリースコットさんの話です。

下の最後の天気バルーンイメージは、彼らがここで何をしているかを正確に知っていることを示すメーカーの方法です...雨が降るように世界中で涙を流します。

Cloudless_Skyhmyanimelist.net/animelist/Cloudless_Sky • 13h

なんて男だ?今シーズンはアニメファンを泣かせてくれるの?

電子メールのシーンはもちろん悲惨でした。電子メールのカウントが振る舞ったときのShiraseの反応は、生のように感じられた。彼女が泣き始めたように彼女が作る音は、本当に彼女の実現を高めた。私は彼女の母親に空白のメッセージ(私が思い出した場合)に対処するショーのすべてのショットは、彼女が言葉を見つけるのに失敗しただけではなかったことを認識しました。

また、女の子たちが手がかりを求めて狂っているのを見て驚いた。私は彼らがいつもお互いの背中を持っている方法が大好きです。

ゴーストフェイス95yanimelist.net/profile/ghostface95 • 13h

毎週火曜日と木曜日に私は涙になりました

私は彼らが南極大陸で楽しんできた経験を祝う方法として一緒に作ったその小さなポスターが大好きです。

さて、私はこのショーをもう忘れています....このような旅からの思い出と、彼女のお母さんからのメッセージを発見したシラセのこと。どのような感情的な結末!

苗木郡

これは心温まるエピソードで、シラーズの母親「タカコ」のための非常に思い出深いエピソードです。彼らはとても素敵です。彼らはグループ写真であり、南極のために描かれた挑戦もしています:oその感情的な終わりは

私フィナーレ待つことができません

掃除機

結末は完全に私を殺した。

病気

エピソードは何だったのだろうか?コメディー - 仕事 - 感じる - もっと感じる - もう少し感じる。非常によくやりました。このエピソードの最初から最後まで、私は彼らが正しいことを感じました。全員の開発と行動はうまくいっていて、多くの質問に答えました。フィナーレが何になるのだろうか。"帰宅途中" ?

Shingster

だから、彼女は彼女がここにいた今、反応する方法を知りません。旅行の内陸は本当に厳しいです。ある意味では、ジンとシラセは、このエリアが痛みを伴う過去に直面しています。彼女が作ることができた友情について、相良が話しているのを見てうれしい。マリと他の人たちは、シラセの母親が本当に賞賛している証拠を見つけようとしています。しかし、写真だけでなく、彼女の母親のラップトップにアクセスするための勇気も、彼女が彼女に送った電子メールを見て彼女の反応を見ると特に心温まる。本当に美しいエピソードです。これが来週どのように終わるのか見逃すことはできません。

Lelouch0202

それは美しいエピソードだった。

私は、彼女が後に進むことに疑問を抱いていたときに、彼女が何をしていたのかをちょっと理解することができます。時には、あなたが目標に到達した後に残すことを心配することもあります。

キマリはシラセを動機づけするために彼女の最善を尽くしていたが、これはあなたが自分自身で条件に来る必要があるものだと思う。

柚子は女の子がいい友達であると称えられた後、彼女の顔が明るくなったときにとても愛想が良かった。<3

"一日の終わりに私たちが取り組んでいるアイデアは、私たちを動機づけするのに十分ではありませんが、現実の不公平を巡って走るとき、彼らは壊れて、不可能なことを可能にします、そして許可を続行することを許可する。

太陽の柱はすばらしかった。

キミが彼女の若さを最大限に生かすのを助けてくれたキマリは、とても甘かったし、彼女はいつも彼女が一人で良かったと信じていた少女が今友達がいると言って、ママにその手紙を書いている。その全体のモンタージュは絶対に素晴らしいものでした。

他の3人の女の子たちは、後ろに残っているシラセのママを探して、顔に大きな笑みを浮かべ、本当に心温まるように見えました。これが彼らがとても良い友達である理由です。<3

日本語を読むことができる人なら、シラセが使ったパスワードは何ですか?それは覆されていませんでしたが、私はそれが「シラセ」であると仮定しましたが、私はそれについていくつかの確認をしたいと思います。

インサート・ソング、写真、そして電子メールが最後のシーンに現れ、私を完全に破壊した。TT

フィナーレ来週。:(