アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

刻刻 第12話 海外の反応

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は121、いいねの数は335でした。)

Screenshot_2018-01-08-04-26-06

スターク700

このショーは今日、結論づけられました...私はフィナーレが好きだと感じています。

私はそれが素晴らしいと言うことはできませんが、この時点までの開発を考えると悪くはありませんでした。ジュリーがこのシリーズの人としてどのくらい成長したのか、私は驚いています。超自然的な要素は、いつものようにこのエピソードではっきりしています。

シリーズ全体としては、全体的に見事なショーだと思った。

アバーサ

まあ、それを見て楽しかったし興味深いアニメでした。

結末はうまくいったので、答えが出るようにいくつかの質問が残った。

ジュリは一人前のようなものを見つけました。

ああ

それは漫画の終わりに従ったか、それともアニメ原作ですか?

全体的にショーは面白かったです。しかし、それは終わりの近くに奇妙になった。

Ranxomare

私にとっては驚きでした、シリーズはいつも次のエピソードは開発の期待であったので、最終的には劇的ではなかったが、それは一般的な中間が最悪になる可能性があります!

幸いにも、彼の夢が実現したというジュリにも、 "幸せな"終わりは、多かれ少なかれ!

8/10 ....

FMmatron

そんなに長い間止間にいると私は狂ってしまうだろうが、それはもっと悪いことかもしれない。

ジュリは創業者に会って帰ってきたのに驚いたが、一方、彼女は佐川を採用することが期待されていた。

私はこの結論でとてもうまく生きることができます。

かなりいいシリーズですが、必ずしも謎の面ではありません。

アニメ8800

ああすごい。私は最初のエピソードからその金髪の女性を完全に忘れてしまった。私は彼女が当時所有していたと思ったことを覚えていますが、ジュリは彼女を召喚していました。それは止間の世界の真の創始者です。私の一部は非常に安くて便利な表明であるにもかかわらず早い段階で予告されていたにもかかわらず、彼女にぶつかることが起こり、私の一部はそれが素晴らしいものだと思うと感じていますXDそれは私の想像力だったのですか、このエピソードでは他の何よりもずっとセクシーなジュリでしたか?たぶん、彼女が簡単に持っていた長い髪と、よりセクシーな服、またはその欠如でしたXD私は家族と一緒に彼女の最後のモンタージュも非常に満足していたことを認めなければなりません。私はこのエピソードに行くのを計画していたことを書きたいと思っています。それは恐らく誤解を招く声明です。まず、このアニメを楽しんだことを述べましょう。それは10分の7の固体だったが、それは良いかもしれないし、持っているべきだった。このシリーズはとても興味深い前提があり、少なくとも他のすべてのものとは違って興味深く見ていたので、失望はしなかった。特に後半は、時にはスロッグのようなものだった。主に佐川とのもの。このエピソードでは彼の赤ちゃんの形とそれとの関係は素晴らしかったが。終わりのモンタージュの全体の小さな家族のテーマは、マジマと彼女の兄弟(私が遊びを見て楽しんでいただろうと自分自身を説明したのか疑問に思う)は良かった。しかし、私は上記のことを言いました。それについて考えると、私はこれを高く評価するように誘惑されますが、私は本当にそのエンディングが好きだったので、全体的な流れを見過ごすことはできませんXDさて、私は7に固執しています。違いがあるという点でボーナスポイントが必要です。それは確かに面白い体験でした。