アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

三ツ星カラーズ 第12話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は84、いいねの数は332でした。)

Screenshot_2018-01-14-23-19-43

ガポルゴ • 5m

彼らが私たちに前のエピソードで見たランダムな人々、特にこの少女を示したことが本当に好きだった、彼女は素晴らしい。

私はこのショーを楽しんでいないと言わなければならないのは、ほとんどの人がここにいるようですが、女の子は時々私にとってはあまりにもクソガキです。

Exodor54h • 5m

私は本当にこのショーを見逃すつもりです。今はシーズンのために快適になっています。子供が子供らしくしていることを見ることは楽しいです:)

シンコペーション • 7m

私はこれらの貴重な小さなモンスターと私の健康な日曜日が欠場するつもりです。カラーズは私が今まで見た中で最も面白いシリーズの一つです。ほぼすべての場面で、私は大声で笑ってしまった。

Qtrixtty85h • 11m

私はこのショーを見てみましたが、エピソードを通過できませんでしたが、私はOPのために戻ってきました

Arachnophobic- • 17m

エピソードの終わりに、私はあまりにもカラーズを拍手喝采のように感じた。このショーは、魅力的で幼稚なユーモアのセンスが溢れていて、とても爽やかです。ユイ、さっちゃん、Kotoha がすべての内なる子供を引き出すのを見ることは、非常に満足しており、とても親切です。

これは、荒涼とした誇大広告(ダリフラ、マホヨメ、エバーガーデン)と驚くほど良いダークホース(宇宙ヨリ、三ツ星カラーズハクメイとミコチ - ゆるキャン - 季節が始まる前に想像したことのない4つのショーのすべて)の季節です。私のために8/10。

ビデオ全体のスキットは陽気だった。いくつかのハイライトは、ポップスがフレームに収まらない(そして、最終的に彼の名前を知ることになりました!葛城大子、ワウ)とさっちゃんのお母さん。ボート・パンは悲しいことに、本当にうまく翻訳できませんでした。日本語のボトーは、あえて夢中になる動詞です。

そして、「カウンセリング・セッション」/ リッピング・オフは素晴らしく、それはこのシーンの本質を1つのシーンに取り込んだものです。色は悪い一日で楽しい気分にさせます。

おかげで、カラーズ!

JelousConjurer • 18m

私はカラーズが実際にその年齢で子供のようにどのくらい行動したか本当に私を困惑させました。大きな一貫性のあるプロットはなく、ただ楽しくしようとしていました。しかし、まさしくその時代に何をしているのではないのですか?

私はこのショーを本当に楽しんでいました。私は画面上でイントロロールを見たときに、すばやく幸せになる習慣をすぐに得ました。

このショーは見逃されます。

Mrgglockht • 24m

三ツ星カラーズ、それは終わった:(

NineSwordsmyani • 39m

評価会は、まだ希望があることを意味していますか?

とにかく。私のための固体8。

PhantomWolf83 • 41m

そして、私たちは最終的に、さっちゃんが自分がかわいいと言っている習慣がどこにあるのかを発見します。ユイの顔はそれをすべて言っている。

女の子は遊び場でプレー見ていたずらやトラブルに取得するための彼らの好みにもかかわらず、彼らは本当に楽しみたいだけの子供だということを思い出させてくれる。それは彼らが最後の外観のために戻ってくるショーを通じて出会ったほとんどの人が持っていることによって、町の人々の生活に触れてきた方法を示して花見祭でイチゴを販売する女の子も非常に素晴らしい光景でした。女の子は彼らのイチゴ販売の卑劣な方法は、私が感じるものにケーキの上のアイシングは、ショーで最高のエピソードの一つでした。

三ツ星カラーズは私の好きなスライスオブライフショーのひとつになってきています。そして、私たちは決まりきったアニメを手に入れることができないので、これは子供向けのコメディの次善のものです。

ジョーンズベス • 42m

この日、私たちはインサート・ソングと完全なEDで祝福されました。私はこのショーをそんなに逃すつもりです。

tiger1296 • 43m

Noooo OK私のためにアニメオブシーズン、私と戦うが、私はちょうど深刻な火傷と一緒に純粋な無邪気なこのシンプルなカラフルな幸せショーが大好きです。10/10

シーズン2を持ってきてください:)

Thengel0• 43m

私はこれらが大好き:D

私のためのシーズンの最大の驚き。それは素晴らしかったし、私はそれらを欠場するでしょう。

そして、発表なしで継続を冗談は恐ろしいです!

SIRTreehugger • 45m

オーマイガー、ユイのさっちゃんと彼女の母親のルーチンの凝視は私を殺した。このシーズンの私の隠された宝石をかなり見逃しています。私はもっ​​とカラーズがほしいと思う。

LeonKevlar • 45m

さっちゃんと彼女のお母さんがそれぞれ褒めてくれる時のユイの反応XD

このショーのシーズンを終わらせるにはどんなに完璧な方法ですか?遊び場で遊んでいる自分自身や上野の映像を色で表現し、イチゴを人々に売る公園を回っていて、基本的に私たちの3人の子供たちは愛らしいです。

全体的に私はこのショーを楽しんだ!ユイ、さっちゃん、Kotohaが自分の年齢で行動する子供たちを見るのは楽しいことでした。また、私の父方の本能を不思議に活性化したこの番組は、私はこれらの子供たちを見守り、彼らが子供時代を楽しむのを見たいと思っています!

とにかく私は本当にシーズン2を願っていますが、フォローアップの計画がない場合でも、少なくとも漫画はカラーズとその冒険に従いたいと思っている人にとってはまだ進行中です!私はmyanimelistで9/10という個人的なスコアを与えています。

BluePikmin11 • 58m

私は嫌いです!私はもっと欲しい!私は泣いています!私の可愛い少女を戻す!

MaxPowerzs • 1m

私の友人の一人が私をいちごましまろに連れて行ってくれました。それは、私がMitsuboshi Colorsと同じように私を楽しませています。

エリナハートウィック • 1時間

彼らと一緒にショーを終わらせるのは本当にうれしい

実際に彼がイチゴを売りたがっていたとしても、これはサラリーマンにとって本当に素晴らしいことでした。彼は間違いなく気分を良くしました。

私は、最後のエピソード、凶悪犯、ゾンビをやった高校の女の子のために、もっとあいまいなキャストのいくつかが再び現れるのが好きです。全体的に、ちょうど楽しいショーと真にそれを爆破した

C8zQde8

ハニー_キサラギ • 44m

彼らは凶悪犯ではなかった、彼らはホストだった

アメジストイタリア • 1時間

最高の女の子が知っている

かわいいエピソードだけで、これらの子供たちは実際に子供のように行動し、彼らはほとんど毎回愛らしいです。化学はそこにあり、町はかなり楽しい瞬間を作ります。彼らはちょうど子供であることを強調するために、微妙なニュアンスに彼らの服から小さなものを釘付けにした。OSTこのエピソードも素晴らしかった!

これらの女の子が見逃してしまう!

アメジストイタリア • 2m

私はフィナーレの後にそれを打ちました、あまりにもかわいすぎました<3

IwkZbjy

サイドアーム4レイシン • 1時間

私は今失われている。私の日曜日は、それがより良くなるように色がなければとても退屈になるでしょう:c

シーズン2!

SEXEiLeih9zxU5faDVSYo3mYABOBMvUUUsqsGVYWtV