アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

学園ベビーシッターズ 第12話 海外の反応

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は82、いいねの数は181でした。)

1490694417_1_1_2b0f7d87afd31382ab4e150433f529c7

ンボンボ • 3m

私たちは、役割の逆転に別の罠を起こす

男、最高の女の子とショートカットシーンが2つしかないことは痛いです。公平ではない

LeonKevlarht • 5m

その結末は間違いなく私が望んでいたものでした。彼らは両親を失ってしまったかもしれませんが、両親と両親がどれだけ愛されているかを皆さんに見せてもらうのが大好きです。私は実際にこのエピソードの間にちょっとびっくりしました。

私は、ベビーシッティングについてのショーがこれほど良いとは思っていませんでした。偉大なキャラクター、それらの間のすべての素晴らしい化学、そして赤ちゃんはすべてとてもかわいいです!私はこのショーの第2シーズンに間違いないでしょう!

Mattinator95 • 6m

彼の友人は彼の両親について実際に知っていると思うようになる

アメジストイタリア • 25m

このシーンはすぐに私に裂けるようになった...

私は誰もがそこにいることを期待していなかったし、それはとても良かった!今シーズンを終わらせるには本当に素晴らしい方法です。ちょっと子供たちを悲しんで、マリアはあまりスクリーンタイムを取らなかったが、彼らが兄弟に焦点を当てたやり方は本当にうまくいった。

私はこれらの小さな滝を見逃します:(

BabyWuggle • 27m

この最終的なエピソード...このアニメを見ながら私が持っているすべての感情を要約しています。龍一と虎太郎が両親を去った後、この新しい、グーフィーのコミュニティに適応しているのを見て、それから彼らがメリークリスマスを願っている同じコミュニティ...それはとても甘く素晴らしいです。私はこのアニメが大好きです。

エリナハートウィック • 27m

イカワは微笑んだ!

結局、コタロウとリュウイチはとても愛され、彼らは新しい家族を見つけました。このような素晴らしいショーだったし、私は赤ちゃんと大人(そしてマリア)

ガポルゴ • 31m

それは非常に素晴らしいエピソード(特に、ここでは多くの人々が求めていた最初の半分)と非常に素晴らしいシリーズのシリーズ、多くの人々がそれを見ていないと恥ではない恋愛していた:

マリアは驚いていたが、このエピソードではほとんどなかった。

私から8/10。

アメジストイタリアh • 23m

もう一度私をビートしてください!

確かに必要なより多くのマリア:(

BBallHunterh • 37m

さようなら、かわいい幼児。

yoloswegmaster420 • 47m

学園のベビーシッターズのようなものを見たいなら、アイシテルーズベビーを見てください

Cwa7qEzICcVvkhcmz3gwKzXXUXeP