アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

重神機パンドーラ 第1話 海外の反応

 あらすじ

2031年、中国の翔龍で起こった次世代エネルギー装置「量子リアクター」の爆発が原因で、世界中に特異進化生物「B.R.A.I」が出現。滅亡の危機に瀕した人類は、絶対防衛都市と呼ばれる数十の都市への撤退を余儀なくされた。

「翔龍クライシス」と名付けられた爆発から7年後。事故を引き起こし、街を追放された科学者のレオン・ラウは、契約を交わして家族となったクロエ・ラウとともに、絶対防衛都市となったネオ翔龍の郊外で暮らしていた。しかしB.R.A.Iの脅威を取り除くため、レオンたちはネオ翔龍の防衛軍が組織した特殊部隊「パンドーラ」に加入する。

2018年4月より放送中    話数 全26話(予定)(ウィキペディアより引用)

登場人物

レオン・ラウ       前野智昭

クロエ・ラウ       東山奈央

クイニー・ヨウ      花澤香菜

ダグ・ホーバット     津田健次郎

グレン・ディン       内田雄馬

ケイン・イブラヒーム・ハサン石塚運昇

セシル・スー       茅野愛衣

ジェイ・ユン       梅原裕一郎

ロン・ウー        石田彰

og

✳以下myanimelistからの反応になります

スターク700

今日のNetflix Japanで最初のエピソードがストリーミングされました。

Dailymotionには中国のストリームもあります。

これまでラウの兄弟に焦点を当てたシリーズを手に入れました。ショーには多くのSF要素があり、研究が進んでいるようです。彼は兄であると考えて、レオンは研究者として資格を与えます。彼が簡単に友達になれるタイプではないので、彼の人格についてどのように感じるかは分かりません。

エピソードは進化と戦争との大きな葛藤に焦点を当てているようだ。私は本当にたくさんの可能性があるので、世界の設定について本当に好奇心です。次回は、アニメーションのあるテーマ曲を公開する必要がありますが、これまでのところエキサイティングなようです。メカのデザインはこれまでのところよく見え、ショーの音楽もうまくいきます。

TYxTxYT

うーん、私は知らない、彼らの "メカニックで戦うことを余儀なくされた研究者の一人"のように思える?

彼らはこの家族契約のことについて話し続けているので、彼らは血に関係していないと思いますか?

ダブルカラーのヘアスタイルのファンではありませんが、私は管理します。

6/10最初のエピソード

XXXXXXXXXIII

バンプオブチキンによるOPとED、よろしく!

芸術はうまくいくように見えますが、私は人々が2D / 3D混合アニメーションに慣れていると思います。

ストーリーの話はかなり悪く、bgmは実際にはずれていると感じました。

ラオン

男がマシンを完成させる必要があると言ったとき、それは私にグレンラガンのフラッシュバックを与えてくれました。そして、そういうアニメなら、私は確かに好きではないと思っていました。

私は第1話がむしろよかったと感じました。私はそれが私を失望させないことを願っています。

jamjdjm

だから、彼らが家族になる契約が必要なのであれば、彼らは血縁関係ではないと思います。ナイス。

どういうわけか、私は神の御霊を思い出すが予算は非常に低い。

彼女が動くたびにボスのおっぱいをバウンドさせる必要が本当にありますか?

ストキキキ

このシリーズは主に中国から資金提供され、アニメーターに高品質のアニメーションを作り出す可能性を与えています。

しかし、シリーズの最初のエピソードは、物語は本当に平均です。

日本のベテラン小澤庄司は、マクロスシリーズを作り出した数多くのメカシリーズに取り組んできましたが、そのような平凡な最初のエピソードをどうやって作りましたか分かりません。

プライム

私は通常、アニメのCGのファンではありませんが、これは私が通常見ているものよりもはるかに優れており、少なくともCGを好まないでしょうが、少なくともそれはひどいことではありません。これは、列車の惨事や楽しいメカショーになる可能性があります、後者を願ってみましょう。

それは、世界と登場人物に素敵な紹介をした非常に堅実な第1話でした。

loop

かなりスーパーロボット、またはそれはただレオンはスーパーロボットのようにそれを置く方法ですか?

世界を破壊した男?彼は事故や何かを引き起こした?

thebre

この最初のエピソードは本当に私に感銘を与えたものを含んでいませんでした。しかし、戦いはかなりクールだったと思うし、私はBUMP OF CHICKENの音楽が好きだった。