アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ソードガイ 装刀凱 第1話 海外の反応

 あらすじ

産まれて間もない赤子が山奥で捨てられていた。通りかかった刀匠の亜門は赤子を凱と名付け、養子として育てる。時は流れ成長した凱は亜門の弟子となっていたが、作刀中の事故により右腕を失ってしまう。

凱が右腕を失う理由となった刀は“死龍”と呼ばれる魔を宿した刀であり、凱はその呪いにより生命の危機におちいることに。亜門は凱を救うべく魔刀をあえて凱の義手に作り変えることで凱を苦しみの淵から救い出す。しかし、時を同じくして凱の兄弟子の辰巳は知人から預かった槍の魔力に囚われ、殺戮を繰り返す怪物「武装魔」になってしまう。理性を失い亜門の娘・さやか、そして凱へ襲いかかる辰巳。その時凱の咆哮と共に右腕の義手が刀へと変化し辰巳を両断した。

2018年3月23日netflixより配信中(ウィキペディアより引用)

登場人物

飛騨山中

緒方 凱(おがた がい)

緒方 さやか(おがた さやか)

緒方 亜門(おがた あもん)

辰巳(たつみ)

飢月(きげつ)

処史代

鏡 京香(かがみ きょうか)

百鬼(なきり)

一条晴也(いちじょう せいや

月影 凛(つきかげ りん)

すず

月影 凛(つきかげ りん)

鎖々銀吾嵐(ささがね アラン)

我眉衆

一雲(かずも)

惣印(そういん)

武装

<驕慢>のアロニス(きょうまんのアロニス)

<憤怒>のグリムス(ふんぬのグリムス

1412082267_1_1_f67e77b56fe69f25835910c87672b348

Tokoya

すべてのパイロットの中で、これはおそらく私の最も好きなものだけど、私はアクションと流血のビットが好きだと言うだろうと私はママ

のために悪い感じたdid not はこのエピソードの編集を感じ、ペーシングは後半にかなり速かったので、私はそれが遅くなることを望んでいるシリーズが進むにつれてダウン

ティレル

かなで♥

英語吹き替えはまともです。私はこれをダビングしたものを見ていると思います。

反抗パンダ

Ehh ...英語吹き替えは大丈夫、AICOよりはるかに良い。私はBとAICOと同じようにまだ夢中になっていません。CGIの剣の戦いは大丈夫だと思われましたが、影響はありませんでした。効果はビジュアルから予想されるほど強くありませんでした。それは本当にぎこちないものでも、自己認識のものでもありません。

ラークシロルド

Bの最初のエピソードほど良くはないが、AICOのひどいスタート

ガロード

これは本当に鈍いアニメ(意図しない言い訳)です。

私はエピソード1にそれをドロップしています。

他のショーとのNetflixの毎月の支払いから恩恵を受けなければならないと思います。

dany_elle1908

それはBのように私を引っ張ってくれませんでしたが、私は2エピソードを見て、AICOは1日後に落ちたと考えてい

ます。

CtrlZED

Lemmeは、理由のためにkatanaが最も強くなると推測します。

モドボイ

それはとても面白いとちょっとチーズです。編集もちょっと怪しいです。私は金庫からクラシックを見ているようだ。それが拾うことを望む。(私はGaroがこれらの人と戦うのを見たいと思うのですが)