アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

メルヘン・メドヘン 第10話 海外の反応 Märchen・Mädchen

 ✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は、いいねの数はでした。)

fhanaの曲は大体好きですhttps://m.youtube.com/watch?v=EbnF01OeYFk(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?t=81s&v=MgstlXow1z4(公式)

ogp

PhantomWolf83 • 6時間

残念ながら、OPのテーマは「My Uncompleted Story(私の未完成の物語)」と呼ばれています。

テンション - 天使 • 6時間

伏線。

Aquafan4life • 2時間

皮肉

LeonKevla • 6時間

それは痛い

だから、これは技術的には最終的なエピソードだと思います。エピソード11と12を出すなら、それはプロデューサーになるでしょうか?私は少なくともこれを終わらせたいと思うだろう。完成品を手に入れないとプレビューを表示するのはなぜですか?:|

RussianSpyBot_1337 • 5時間

よくアメリカにはたくさんの物語や神話がある古代の歴史がありますが、それを破壊した大虐殺について話すのは楽しいことではありませんので、植民地化の前に何も起こっていないふりをするのが良いです:)

JOCKEY_ANIMELOVE • 7時間

lol https://i.imgur.com/QqQxlWj.gif

DirtyDiamondsZ • 6時間

おっふ

キャッチャー • 6時間

そのアメリカには、オリジナルの話がないという亀裂。

私はこのショーが大好きです。

NotAnElk • 3時間

私たちが神話を持っているのは奇妙なことです。ジョニー・アップル・シードだけが知っているようです。

(真剣に私はこれらを探していたように、それは私が認識した唯一のものでした)

キャッチャー • 56m

アメリカが他の国に比べて赤ちゃんなので意味をなさない。

とても若い!

NotAnElk • 48m

確かに、古いヨーロッパの伝説の多くはアメリカよりずっと古いものではありません。シンデレラは元々1634年のもので、ピューリタンはここまでにそこにいたようです。

私たちの神話の大部分は物語でもなく、「サスクワッチは事かもしれませんね」のようなものです。

キャッチャー • 41m

よくアメリカは自分のトレードディンと伝承を持っている移民の味方から成っていた。新しいものを作るのは難しいでしょう。深い歴史はまだありません。おそらく300年後にハリウッドはシャングリラと同義になるだろう。

ガポルゴ • 7時間

ここで同じことを尋ねると、最後の2つのエピソードで何が起こったのですか?最後に、AT-Xがまだ放映中だと聞きました。

彼女はすごい。私たちが早く彼女を得たことを願っています。

そして、アメリカのおとぎ話が何を期待していたのかわかりませんが、これは陽気です。

ウロシオン - • 7時間

そして私が期待していたアメリカのおとぎ話

何かこのような?

ガポルゴ • 6時間

私...何?

Adgsi51 • 5時間

ええ...

AraneaesGrasp • 2時間

ポール・ブンヤンは数えますか?または山を通ってトンネルを叩いて蒸気動力のハンマーを打って死んだジョン・ヘンリーさん?または、おとぎ話はおとぎ話として数えられませんか?

私はサンタクロースの武器がちょうど銃やバズーカの群れであることを愛しています。それは、Zanta ClawsのEdd's Worldを私に思い出させました。

マシバナ • 2時間

そして、アメリカのおとぎ話が何を期待していたのかわかりませんが、これは陽気です。

彼女はFuturamaのサンタです。

the_swizzle • 4時間

彼女はすごい。私たちが早く彼女を得たことを願っています。

私は彼らが長い間私たちから最高の女の子を隠したとは信じられません。

Bainos • 1時間

今私は、葉月が好きで、他の女の子(特にロシアの学校)が好きなのに、実際にこのショーでは最高の女の子はいないことに気づいた。これは悲しいことだ。

the_swizzler • 4時間

まあ、平和のRIP、Maerchen Maedchen。私は物語を書き直すこのアイディアが本当に好きです。あまりにも悪いことに、私たちはおそらくどこに行くのか見ていないでしょう。このショーはユーモアでかなり上手いものでした。

DarkAudi • 7時間

まだ悪く見えますが、先週のゴミ箱火のそばにはどこもありません。

The_Mash • 7時間

私はそれが先週のエピソードと比較することを意味します、これは、それが京アニで作られたような感じです

DarkAudit • 7時間

私は同意する傾向がある。

Fortzon • 4時間

私は2週間の休憩はエピソード9を修正することになっていたと思ったが、明らかに、彼らはこのエピソードを終了するために2週間を使用したので、これはフィナーレであるので悪くは見えないだろう(10 BD / webでは11)。

Fortzon • 4時間

これは9よりもかなりよく見えるので、エピソード9を残して、2週間の休憩を取ったときにエピソード10に彼らの努力を集中させることは明らかです。

ロキシーノ • 6時間

これはすべてアニメ原作ですか?私は他の強豪たちにはとても興味があったので、問題のために急がなければならなかったが、主要な学校は実際にソース資料でそれを簡単に落としてしまったのだろうか?

次の週のエピソードのプレビューさえあります。

Adgsi51 • 5時間

私は確かにアーサーの起源weilderか英国のチームの誰かが未来を見ることができると確信しています。

Adgsi51 • 5時間

まあ...このエピソードは間違いなく質を高めました。キャラクターの顔は少し仕事が必要ですが、これははるかに優れています。私は、より多くのキャラクターが人生で自分の道を鍛え始めていることをうれしく思います。

ナナセマ • 3時間

私は「アメリカは元の歴史がないので、他の人からそれを奪い取って自分たちのものにする」ということを笑って死にました。

しかし、とにかく、RIP Maerchen Maedchen。このエピソードではアニメーションが良くなった。しかし、悲しいことに、私は次に何が起こるか見ることは決してできません。

vaclav_2012 • 5時間

最後の2つのエピソードの間に物語はどのように進化しましたか?

最初から、ある時点でショーが暗くなるのではないかと心配していましたが、エピソード8まですべてがうまくいったことにうれしく思いました。反対チームの女の子がどのように友人になったのか本当に楽しかったです。エピソード7と8は私の好きなものでした。

エピソード9と10の間に何か変わったことはありますか?女の子(他の学校のものさえ)に何か悪いことはありますか?

ナイトメアエクスプレス • 1時間

私は最初から、ある時点でショーが暗くなるのではないかと恐れていました

見たことのあるLNのイラストから判断したかもしれませんが、アニメはすぐに(またはまったく)その時点に到達しないと思います。

Haulbee • 4時間

まあ、私たちはいくつかのフラッシュバックで伝えられるいくつかの一般的な悲劇的なバックストーリーを持っていますが、それ以外の暗闇は何も起こっていません...そして、正直言って、なぜこのようなショーが暗くなると思うのか理解できません。それはそれが子供を対象としていることを明確にしてエピソードの全体の束

vaclav_2012 • 3時間

情報ありがとうございます。私が子供のころは、暗い話が好きだった。

鞭打ち • 1時間

このエピソードは、少なくとも2つのエピソードが彼らの存在をすぐに知るまで、シリーズの素晴らしいフィナーレでした。

忍者の女の子は最後の追加だったが、彼女は彼女の時間をロシア人のように非常に陽気なキャラクターにする。彼女の起源もあまりにも痩せていません。マジックを使用することで中心的な言葉をカットする能力を可能にします。それだけでなく、彼女は彼女の欠陥にもかかわらず続けることを誇りに思っています。

リンは、これまでのところ、自分のチームメイトでさえ彼女がどれほど不名誉な理由で辞退していたのかは分かりませんでした。すべてのつながりを持っているにもかかわらず、彼女の欠点は、葉月が何を持っていたか、彼女が最後に失った思いやりのある心が欠けていることです。その悲劇は、リンは虐待と虐待の犠牲者だったが、それは彼女がしたことを正当化するものではない。

一方、葉月はなぜ彼女がロシア人と並んでシリーズの最高のキャラクターの1つであるかを示している。今度は彼女が彼女のためにこれをしているので、彼女は静香なしで参加する意思がある。難しい仕事でしたが、葉月の頑張りと献身は最後に払い戻され、彼女は静岡のように援助を受けました。

これを偉大な本の終わりにするために、静水はついに潮を回すために到着します。彼女の母親のために競争に勝つことを望んでいたが、時が経つにつれて、彼女は彼女の人生を危険にさらし、彼女の運命を変えようとしていた葉月を特に愛し合った。これをより感動的な場面にするために、彼女の指導者は、静岡の母親が娘と同じであり、彼女の友人が保護されていれば彼女の評判ほどに傷ついても構わないと暗示した。これを行うことで、静香は彼女の一族を表すものを支持した。あなたが彼女が到着するのを見たら、彼女は月王女かもしれないので、彼女はすべて出かけるように見えますが、誰かが家族や友人に手を差し伸べる瞬間、その命は奪われました。

アルドリエル • 1時間

なぜ、アメリカの女の子が関西のアクセントを持っているのですか?

AlphaBreak • 6時間

聞いてきた:このエピソードはどうですか?まともな品質であることに戻りましたか、まだまだ熱い混乱ですか、それともどこかにありますか?

私はそれをとにかく見ますが、私は私の期待を下げる必要があるかどうかを知る必要があります。

Hovlane99 • 6時間

先週よりも優れていますが、これは素晴らしいアニメーションのような感じです。それはおそらくショーの始まりと最後のエピソードの間に近いでしょう。静的な画像がたくさんあり、あまりにも詳細な背景ではありませんでした。

ラクサス • 5時間

だから、それは監視可能ですか?

Hovlane99 • 5時間

最後のエピソードよりも少なくとも

Bainos • 1時間

あなたは品質のギャップを参照してください、しかし、ええ、今回は何も恐ろしいです。

Mattinator95 • 5時間

マッチ棒女の子の声はとても迷惑です

スターク700

このシリーズは、トーナメントのバトルエレメント。チームメンバーとチームメンバーの関係

私はこれがシリーズのフィナーレではないことを知っています。もう2つのエピソードが残っていますが、キャラクターが使われた方法について私は変だと感じました。むしろ、いくつかの力が使用され、ある種のキャラクターが標的とされたやり方。それは、私がこの時点までに時間を投資する価値はないことを示すショーのように感じました。最後の2人にも大きな期待はありません。その憂鬱な終わり...

DarkAudit

まだ悪く見えましたが、先週のゴミ箱の火の近くにはどこもありませんでした。ストーリーを読む方法が正確であれば、これは余分な仕事があった場所で、以前のものではありません。IIRC、彼らはそのままep 9をあきらめました。

ウォルフウィング

それでもシリーズは好きですが、誰も5 v 3が少し...ロブサイドだと誰もどんなに多くの人にサインアップしても参加できますか?

ブラックスターファレン

以前のエピソードほどひどいわけではありませんが、それでも悪いエピソードです。Lynneのバックストーリーは遅すぎたので、私は気にしませんでした。委員会はこれらのことを余儀なくされたようだ。いくつかの主要な学校が退学することを決めました。

KANLen09

プロットの目的は...シリーズの寿命の非常に遅れて...正直なところ、このシリーズの約束を救うためには非常に遅かった。

アニメーション(運が良ければ)は第9話から続かれていないので、このショーの運命を未知のものにしてしまう「最後の」25分間のことについて言えばいい点です。

私は待つだろうか?それとも気にしない?たぶんそれが戻ってくるとき...

Morag_2

アニメーションが悪いと言う人がいる場合:

1.あなたは味がありません。

2.あなたのようなチームがモチベーションを失ったからです。

今日は素晴らしかったし、今までに見たことのない最高のアニメーションでした。私は本当に悲しいエピソード11&12放送されませんので、私は本当にDVDが北アメリカに来ることを願っています!

Morag_23

BlackstarFallenは言った:

前のエピソードと同じように恐ろしいではないが、それはまだ悪いエピソードです。Lynneのバックストーリーは遅すぎたので、私は気にしませんでした。委員会はこれらのことを余儀なくされたようだ。いくつかの主要な学校が退学することを決めました。

それはあなたが好きではないあなただけです。あなたは大多数の声ではなく、誰もが声を出すことはできません。

ブラックスターファレン

Morag_23は言った:

BlackstarFallenは言った:

前のエピソードと同じように恐ろしいではないが、それはまだ悪いエピソードです。Lynneのバックストーリーは遅すぎたので、私は気にしませんでした。委員会はこれらのことを余儀なくされたようだ。いくつかの主要な学校が退学することを決めました。

それはあなたが好きではないあなただけです。あなたは大多数の声ではなく、誰もが声を出すことはできません。

私は確かにこのショーが気に入らない人がたくさんいます。何が私が大多数の人に話していると思うか、私はそうではありませんでした。私は自分の意見を表明しているだけで、誰のためでもない。

ChexGuy

彼女は撤回しなかっ

たのですか?

DarkAudit

Morag_23は言った:

アニメーションが悪いと言う人がいる場合:

1.あなたは味がありません。

2.あなたのようなチームがモチベーションを失ったからです。

今日は素晴らしかったし、今までに見たことのない最高のアニメーションでした。私は本当に悲しいエピソード11&12放送されませんので、私は本当にDVDが北アメリカに来ることを願っています!

あなたは視覚障害者でも、このショーにも関係があります。多分両方。我々は生産の中からの物語を見た。彼らはあなたが私たちに語っているものに気を付けません。

Morag_23

DarkAuditは言った:

Morag_23は言った:

アニメーションが悪いと言う人がいる場合:

1.あなたは味がありません。

2.あなたのようなチームがモチベーションを失ったからです。

今日は素晴らしかったし、今までに見たことのない最高のアニメーションでした。私は本当に悲しいエピソード11&12放送されませんので、私は本当にDVDが北アメリカに来ることを願っています!

あなたは視覚障害者でも、このショーにも関係があります。多分両方。我々は生産の中からの物語を見た。彼らはあなたが私たちに語っているものに気を付けません。

ステーク、確か!ブラインド、私はそうは思わない。私は大会を破るアニメが大好きです。表面的には、それは何かのようなものだと言うでしょう。しかし、文字の本当の進化があります。たぶん私は各エピソードを2回見ているから(エピソード9を除いて、私はその違いを見ることができると認めます)!;)

HeroVladimir93

葉月が彼女の起源を得て以来、シンデレラの神秘的な力やヒロインたちがヒロインたちに不思議な恩恵を与え続けていることから、彼らが簡単に克服することができたので、彼女や他のヒロインたちに信頼できる挑戦はなかったと感じました。今週の問題。私は、伯爵の起源や簡単なプロットの利便性のおかげで、彼女の悪質なプロットが引き続き元に戻ってきたので、リンを悪人と見なすのに苦労しました。もし彼女が敗北しようとしているのと同じように、11時間目に提示されなければ、Lynneの悲しいバックストーリーを受け入れるほうが簡単でした。結局のところ、この戦いでは劇的な緊張感や感情的な賭けはなく、日本チームの勝利は予測可能だと感じています。

Morag_23

BlackstarFallenは言った:

Morag_23は言った:

それはあなたが好きではないあなただけです。あなたは大多数の声ではなく、誰もが声を出すことはできません。

私は確かにこのショーが気に入らない人がたくさんいます。何が私が大多数の人に話していると思うか、私はそうではありませんでした。私は自分の意見を表明しているだけで、誰のためでもない。

まあ、私はあなたがそれを考える唯一の人ではないということを言っていますが、これは問題ありません。しかし、私はショーを愛し、問題を見ない少数派である(エピソード9のアニメーションを除いて、しかしストーリーはまだ良かった)。

デッドマン80

...そしてLynne Davesの一行で、私たちはなぜ彼女がこのような悪質な陰謀をしているのかを知っている。私はもはやこれを子供のために働くものとは見なすことができない。._ ;;;;

地獄は、彼らが行かなければならなかったのはなぜTHAT暗い領土に何気なく?> _ <

ReclusiveBeeBody

私はこのエピソードがアニメーションのためではなく前のものよりもずっと良かったと思っていましたが、私はストーリーとペーシングがより良いと思っていました。しかし、これはもうしばらく終わりになるのは残念です。

ショーは非常に多くの可能性を秘めていて、LNを読んでみたいと思っていますが、アニメは圧倒的なものでした。ショーの背景にある問題については今では分かっています。

私は彼女が彼女の方法である理由を理解していたが、私は自分自身の内訳を気にしていない自分自身を見つけた。それはどこからも出てこないように感じました。

残念ながら、現実的な視点から見ると、彼女がこのように続けば、彼女は年を取るにつれてより多くの人を虐待させてしまうでしょう。彼女の人生の男性だけがうんざりしているので、誰が彼女を傷つけるでしょう。彼女が結婚(または結婚していない)し、子供がいる場合、彼女はおそらくそれらを乱用するでしょう。彼女は孤児院の虐待を恐れているが、明らかに人々を傷つけているので、治療を受けなければ止まらない。または友情の魔法。いずれか早い方。

ichii_1

Lynneが彼女の行動を正当化するために過酷なレイプ過ぎた:(

静香は戻ってくる

デッドマン80

ReclusiveBeeBodyは言った:

のLynneの裏話はあなたが彼女に同情し、彼女の嫌な振る舞いを理解させるためのもの、と私は彼女が彼女が道である理由を理解しながら、私は自分自身が彼女の故障を気にないと判定されました。それはどこからも出てこないように感じました。

残念ながら、現実的な視点から見ると、彼女がこのように続けば、彼女は年を取るにつれてより多くの人を虐待させてしまうでしょう。彼女の人生の男性だけがうんざりしているので、誰が彼女を傷つけるでしょう。彼女が結婚(または結婚していない)し、子供がいる場合、彼女はおそらくそれらを乱用するでしょう。彼女は孤児院の虐待を恐れているが、明らかに人々を傷つけているので、治療を受けなければ止まらない。または友情の魔法。いずれか早い方。

孤児として彼女を配置するだけで、同情のポイントを得るのに十分だったはずです。たとえ彼女を家族に連れて行ったとしても、彼女の養子になった父親に返済するために使用されたならば、彼女の手の届かない何かの方法は意味をなさないでしょう。

ショー全体のうち3秒以上話すと、過去の身体的、性的虐待を、チェスター・ザ・モリステスのレイプ・フェイス・クローズと一緒に、邪悪な司祭。:/

私には気にしない、私はちょうど私が言うことができる限り正当な理由でこれをしたことにショックを受けた。10thエピソードのこの小さなシーケンスは、私のために推薦されることからそれをノックアウトします。:(

TheGameplayer

だから、アメリカの学校と一緒に、そしてアメリカの学校で、変わった動きがあります...

私には気にしないで、私はちょうど私が言うことができる限り正当な理由でこれをしたことにショックを受けました。

それは実際には外れているように見えました。もし彼らがその道を行くつもりならば、はるかに早く言及されていたはずです。私は(彼らがまだ険しいルートを下っている場合)誰もが大問題を引き起こすように彼女の内訳を見ることができます...

あなたアニメは、この種のことをたくさんする傾向があることを気にします - Upotte!その一例であること...

その理由は少し奇妙に思えるんでした-英国の学校が試合を放棄した私はなぜだろうか。

超人

wolfwingは言った:

まだシリーズを好きだが誰も5 v 3が少しであることを認めようとしている誰もいない...ロブサイド、どんなに多くの場合でもサインアップした人は誰でも参加できますか?

女の子とパンサーと同じこと

MomoSinX

Ehh、そのレイプの過去は本当に青から外れていましたが、少なくともアニメーションは容認できるレベルに戻っているようです。

UImoetard

アニメーションは通常通りに戻ります。このシリーズでは非常に苦労したアニメーターに大きな敬意を払っています。

しかし、ストーリーはまだ悪いです。