アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ミイラの飼い方 第12話 海外の反応

 ✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は27、いいねの数は55でした。)

tnfigmk001

スターク700

私は前のエピソードと一緒にこれがまだ最も深刻なものであったと思う。

かわいそうなミイくん。彼を圧迫していたその男は、見ることが難しい場面でした。しかし、ショーの残りの部分は私が動物と覚えている軽快なシリーズに戻った。フェスティバルの活動には多少のゆとりがあります。

全体的に5/10。そんなシリーズ。私はそれが良いか悪いか、ただの平均だと思っていませんでした。

 

アニメ8800

そして、ミイくんは邪悪なコレクターから救われ、私たちは心のこもったふわふわした夏のお祭りの再会で終わります。一緒にいることを約束し、永遠に。私はFrieza アヌビスがゆるキャン btw(ところで)楽しんだと思う。今年は冬のシーズンの愛らしいタイトルを取るために、学園のベビーシッターズがそのカテゴリーでそれをほんのちょっと外に出すと思っていたと思います。両方のショーはドラマの瞬間を持っていたが、これは間違いなく多くを持っていたし、クリフハンガーでエピソードを終わらせてしまった。私は、より多くのディメンション、より深みを持つことにメリットがあると思いますが、実際にこのショーは、そのショーのように、ちょうど愛らしい時に最高でした。私にとっては少なくとも。とにかくこれはまだ非常に良い、固体8/10シリーズだった。井岡はおそらく、小さなものの私のお気に入りだった、わずかにミイくんを打つ。もちろん、セクシーだったカエデは最高の人間でした。そして、ええと、そうです。 XD

 

ジャニウルフ

邪悪なコレクターが罰せられた良いこと。

私はこのショーが好きだった。面白くてかわいかったですが、時には涙を流していました。私はこれを7/10に与えるでしょう

 

ブラックスターファレン

ミイくんを救うソラの勇者だった。私は彼を誘拐した人が彼が受けたものを得てうれしいです。誰もがミニフェスティバルで楽しい時間を過ごしました。みんなが自分の生き物とやり取りするのを見て楽しかったです。良いショー全体。 6/10

 

• 13m

最後のエピソードでは、船(田主亀絵)のことを知らないでください。:(

MetaThPr • 15m

私は悪い人にはあまりにも大きかったが、彼が得た正義と非常にかわいいエピソードの後半は完全にそれを補った。

私のパートからの8/10、そして今シーズンからの私のトップ5のアニメの1つ(ベビーシッターの後に2番目にベストセラーで、Slow Startと結びついている)、素敵なキャスト付きのすてきなショー、私は本当にミーくんq_q

SocketTube • 32m

非常に愛らしい、心温まるショーの周りに、そして私が期待したよりもずっと楽しい。間違いなくこの1ビットを見て後悔しないでください

低い 7/10

imfallinfree • 38m

うへーそれを傷つける、このシリーズ全体は愛らしい、健全なままで、誰かが感電している間でさえ、私は素敵でぼんやりした感じがしました。今終わって、悲しいよ。

Haaselh0ff • 39m

その男が雷に打たれているのを見ていることは、最も満足できるものでした。

すべてのかわいいものは終わりに来なければなりません。良いリラックスショー。

rainb0wtrout • 1時間

IMが怒っているのを止めてくれる

HET SORAを取得する

彼の故郷の神よ

q_3 • 42m

そして、シーズンの最もかわいらしい、最も健康的なショーは、痛いほどに、そして必然的に感電している男で終わります。

rainb0wtrout • 33m

正直言って、私はSoraが100回の熱傷と泣き言を "wait no"と評決するのを期待していましたが、彼らは自分たちのことをやり遂げました。そして、敵対者の罰には一度も満足していません。