アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ハクメイとミコチ 第12話 海外の反応

✳以下redditからの反応になります(前話のredditコメント数は43、いいねの数は189でした)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=KNl958ZeEoQ(公式)

o0738096014109083786

キサラギ • 25m

これまでの3つのアニメのうち、クズの本懐がっこうぐらしホワイトアルバム2だったマサオミ・アンドウ監督の別の良いショー。正直なところ、アニメ監督の過小評論家の一人である彼のパネリングスタイルは誰にとってもそうではない。彼が取り組んでいるアニメの音色をどれだけうまく伝えているのか。間違いなく彼が次のことを楽しみにしています。

吉田玲子と功績の長いリストのためにオフィスでもう一日、けいおんのんのんびよりハナヤマタ、ハイフリ、ガールズアンドパンツァーの作家、そして最終的な2つのエピソード、 。彼女がやっていることで最高のビジネスです。

svefnpurka • 30m

そのアニメは本当に楽しいものでした。その世界のもっと多くを探検するのが大好きで、本当に面白い場所のようです。

PhantomWolf83 • 42m

良いシリーズの良い終わり。このショーは、私が見たよりユニークなスライスの1つであり、私はそれを徹底的に楽しんでいました。私は間違いなく、通常の高校女の子の設定とは異なる何かを望んでいるスライスオブライフのファンにそれをお勧めします。

ゼイロス • 46m

だから、これに来ている。最後の放送エピソードと少年はそれを外出するのに素晴らしい人でした。私たちのリードが旅行中に世界の様々な動物たちと交流するのが大好きです。さらに今回は、爆発物の復帰がより現実的になりました。

Emerald-Tailは私たちが彼女を簡単に見なければならないほど素晴らしい人物です。彼女と残りのキャラバンが白石に及ぼす影響ははっきりしていた。彼女の髪の毛に伯母の髪を織り込んだりしているのを見て、喜んでくれた。

今月の好きなもののために作ったペアは、ハクメイとみこち。彼らの自然化学は私の歴史をとてもよく売りました。彼らの関係は、シリーズのための堅固なバックボーンを形成しました。彼らが毎回心温まるようにお互いを気遣っていた、時には大きな、時には小さなすべての方法を見てください。

私は後でいつかアニメの唯一の学習を発表を逃した。それが放映される前に、私は漫画を見て、それが何であったかを見て、本当に楽しかったと感じました。PVを見てエヴァンコールの優れた音楽スタイルに夢中になった。私はAndou Masaomiのパネルスタイルのディレクターが多くのことを理解していますが、それはうまくいきました。信じられないほど豪華な背景から世界のすべての異なる人々に、これらの物語を体験するすべての瞬間はそれの価値があった。

私はこの番組を始めから終わりまで愛していました。私はそれが行くのを見るのが悲しいですが、アニメだけでなく、そのような優れたものを持っていることに感謝しています。レーダーの下でどのくらい飛んできたのかは残念ですが、時間の経過とともに変化する可能性があります。最後に、第8章と第21章をカバーする特別な/ OVAが第2のBD / DVD版に含まれ、これがアニメの最後ではないことを思い出させる。うまくいけば、それはあまりにも長く前に下塗りされる。

SIRTreehugger • 48m

ふわふわした別のショーがやってきました。季節には私のお気に入りではありませんが、間違いなく隠された宝石です。最終的にはハクメイの過去をさらに喜ばせることができてうれしい。ハクメイ&ミコチちゃんがなぜタイトルを表示するの?いいえ、これは短いエピソードでなければならなかった20分だった。ああ..... nvm。

アブーミン • 1時間

完成したリストにアニメを満足させる:)

ラヴェーン • 1時間

私は本当にこのシリーズを欠場するつもりです。

普通の、よく実行されたショーのようなこれは私がアニメで最も捜しているものです。新しい領土を探索しようとするものを得ることは、常にとてもいいことです。

鮮やかな、詳細な、スタイリッシュなアートから地球の物語とペーシングまで、このタイトルはあらゆる面で、単に優れた、リラックスに、(とりわけ、これらのパネルフレームはかなり独特でした)。