アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

博多豚骨ラーメンズ 第12話 海外の反応

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は97、いいねの数は223でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=eV5WtyfxJkQ(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=yVnzOTtn8Q4(公式)

img_main

スターク700

ちくしょう、Feiは時間を無駄にしているだけです彼のポイントを横切って。彼はどのように動作するのかちょっと予測できますが、私はそのエピソードが彼とLingの間の心理学できちんとした仕事をしたと思います。

他のキャラクターも関与しているように、これは単なる1対1の喧嘩以上のものに変わったようだ。そしていくつかの大人気の奉仕 このエピソードでは、暴力と死のかなりのビット。私は個人的にはこのフィナーレがちょっと急いで予測可能だと思っていたが、このショーは自分がしなければならなかったことをしたと思う。RIP Fei。

ラセラ • 24m

私は過去12週間このショーの後にたくさんの楽しい時間を過ごしました。それは私のアニメオブシーズンではありませんが、これは3番目です(難しいトップ はよりもいまたは "ゆるキャンプ")。最終的には、非常にうまくアークを包み込みながら、将来のもののために余裕を残す。第2シーズンは素晴らしいだろう。

私のためのソリッド9/10。私の唯一の本当の苦情は、戦場のシーンが全体のショーを通して非常に流動的ではなく、あまり長くないということでした。ほとんどの試合は20〜30秒のアクショントップで、2〜3分は "ここでこれを計画していた"

私は最終戦いがそれよりもずっと長く続くことを期待していましたが、それはかなり速く完了しました。

しかし、私はそれがほとんどの実際の人生を模倣すると思います。90%の準備、10%の執行だったので、それ以上に何を考えなければならないのか分かりません。それは少し失敗した、私は思います。

バナネーク • 24m

どのようなショー!

オカエリ - タダイマ

私たちのツンデレ林ちゃんはついにそれを言った!

私は2番目のシーズンを待ってる。

Chaos8Meh • 26m

これは良いショーでした。クールな前提と素敵なキャラクターのキャストで楽しい。私の主な問題は、それが最強であることが最初のエピソードであることです。残りの章は、彼らの潜在能力に十分に生きていないように感じました。全体的には、それほど注意を払わなかったかなり良いショーでした。私はそれを7から8と評価した。

ファントスユルク • 27m

私はリンとフェイランの戦いがいかに短かったかに驚いた。残酷で厄介なことを期待していてが、すぐに終わった。

私は本当にそれが好きだった、私はそれが戦闘機ではなく、殺人鬼についてのショーであることを忘れてしまった。

BabyWugglezh • 27m

やれやれ、それは素晴らしい走りだった!それはスリリングで楽しいものでした。特に、私は新ノワールのプレゼンテーションを楽しんでいました。

Daggerfell • 37m

楽しいショーへのかなり良い終わり。私はリンとバンバのパートナーとしての成長を逃すだろう、私はLNが英語であって私が話を続けることができたらいいと思う。

ミレニアムキング • 41m

サヨナラトラップ、楽しい12週間だった...

"私は野球を好きになった..." HNGGGG〜リンは幸せ者だった...

もちろんバンバは野球のバットをつかむ。

バンバとリンを救うために皆が一緒になっているように見える、良い仲間。

悠木碧ロリヒットマン!彼女はバスルームに行く必要があります!そのゲイの発言LOL ... xD

リモートコントロールC4爆弾ハハハハ。このチームは素晴らしいです。ギャング全体を助けました。

男は、そのような、エスケープのようなくそが大好きです。

ああ屋台のおじさんは暴力団だった。そして彼はバンバをカタナに連れて行った!その死の時間。

彼は救助の時にもそこにいたのですか?笑...

そして、野球に戻って... うどんと豚骨ラーメン。ワオ。

ああ元カノ、もう一度彼女を見てうれしい。

ああ、私は最後に良いクリップショーが大好きで、ショーがどれくらい楽しいか思い出してくれます。

私たちはそのロリ・ヒットマンに何の話も聞いたことがありませんでした...私は彼女の取引が何であるかを知りたいので少し失望しています...

全体的にはとても楽しいショーでした。

コユーロバ • 42m

私たちがトレーニングキャンプアークとヒットマンバージョンのインターハイを手に入れるシーズン2を待つことはできません。

そして、奇妙な暗殺と私は思います。

er0h • 1m

そのような楽しいショーは、仕事と正義のために殺した野球チームについてのものです。シーズン2プリーズ

DeTroyes1 • 22m

シーズン2、お願いします。

LeonKevlar • 5m

それはとてもクールなフィナーレでした!私はいつも一緒に働く人々のグループが好きで、私は特にそれが大好きです。林と飛蘭の戦いは短いかもしれないが、意味がある。どちらも負傷していますので、私は本当に問題ありません。

最後に林さんとエピソードを終わらせ、最後に「タダイマ」と言います。そして、私たちは最終的な野球場にもなります!とっても良い!それは本当にきれいに包みます。

博多敦子があなたを欺くのを許さないでください。これは殺人犯、犯罪、ヒットマンのショーではありません。それは信頼、忠誠、友情についてのショーです。私たちのキャラクターはヒットマンであり、彼らが住んでいる世界は犯罪と殺人でいっぱいです。

アートスタイルとアニメーションは何も特別なものではありませんが、私はこのショーのセールスポイントが文字であるように感じます。キャストは大きくなるかもしれませんが、デュラララとバッカーノのように、最終的にそれらを知ることができ、彼らはあなた自身の違う癖であなたを魅了します。

私はもっ​​と言いたいのですが、このショーは今シーズン私のお気に入りの一つです。このショーは、好きなシーズンのショーのために、私のランキングでは、伯明と御子ちゃんのすぐ後ろです。このショーは私のために9/10としっかりしています。

ミルモンデン • 21m

このアニメが愚かな償還希望のために行かないというのは素晴らしいことですが、ここでは林ちゃんは最後にフェイランを殺します。

もちろん、彼はそれに取りつかれて死の決闘を強いられるだろう

しかし、どうして彼らは銃弾に弾丸兵器を積み込んだのだろう...それは大きなミスのように感じた。

SIRTreehugger • 22m

その小さな女の子が虎の隠れたドラゴン・シットをして、手で刺すようにして心を裂くことを期待していました。彼女はショー全体を見て、本当に何もしなかった。本当に彼女の取引が何であるかを知りたい また、バンバの元をもっと必要とします。その良いショーのほかに。シーズン2を愛するだろうか?また、xboxコントローラxDでリモコンの爆弾をコントロールする