アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第12話 海外の反応

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は2495、いいねの数は3139でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=fVYUDpRkckA(公式)

Screenshot_2018-01-14-00-35-100f4

スターク700

うわー、このエピソードは実際にAPEユニット9の登場によってより多くのストーリーテリングのために設定されました。私は今のところブロンドの男が好きではない。あまりにも不思議な気分になり、彼は何かを隠しているように感じたり、他の人にはない重要なことを知っているかもしれません。

途中で、私はこのエピソードがストーリーを進めるためのより多くの方法を作り出すことに成功したと思う。さらに、訓練施設である庭園を見ました。

ヒロとの時間ゼロ2については、もう一度画面の時間が増えました。しかし、彼女が演技している様子はいつもとは大きく異なっています。どのようなラフキス...

ヒロと02の関係を見るのがより難しくなっています。

ライダー - FWJ • 13m

覚えておいて、何が起こっても、ゼロ2は最高の女の子です。

私の予測が正しければそして、用意してきたこれを私のカウンターの引数を与えるために、念のため。

Anonymous_K • 6m

非常に興味深いものは、終わりの外で起こったことはありません。あまりにも私はヒロを気にしないと私はすでに002を嫌っています。ストーリーはまだ具体的な物語が欠けています。鋭い牙を持つ者が勝つ!

Ignore_User_Na • 2m

02対ラッセル戦う!

02は巨竜をたくさん殺して人間になれるようにして、彼女の "ダーリン"に再び会う。そして、彼女は以前のすべてのパートナー(ナインズによれば100人を超える)を餌やエネルギー資源として使って、より多くの狂牛病と戦うことができます。ヒロを含む。

皮肉なことに、彼女は過去に会ったダーリンがヒロであることを覚えていない。

ヒロはまた、少なくとも今まで、彼がほとんどゼロ2によって殺されるとき、この事を忘れています。

プロットは強く、強くなっています。次のエピソードは、この現在のヒロ×02の関係の逆戻りと解決になるだろうと思います。

アメジストイタリアh • 19m

私はショーで変更が反映されるようにショーの間にOPが変更されたときにそれを好きです<3

masterace303 • 2m

今、太った男が同性愛者をまっすぐにすることができるかどうか見てみましょう

オンライ・3m

02が撃たれた!あなたは何も餌になりません!私は人間になれるように!*

だから、これらの大人たちは、これらの子供たちに何かばかげたことを教えてくれただけでなく、文字通り彼らの残念なお尻を保護するために命を命じさせました。

私は02オニモードの明確な見方が欲しい!女の子はそれがきつい!または02に性別はありませんか?ココロは本物のくそを頼んでいます。私たちは本当にどこから来たのですか?見つけ出す方法は1つしかありません、とにかく仲良くしてみてください。次のエピソードはCuck In The Frankxxです!

ケン • 4m

青鬼理論はメニューに戻っています。ヒロと02の過去が明らかになるのを待つこともできない。

フロチョロチャ • 19m

素晴らしいエピソード全体SEXシーン、怒っているStrelitiziaはあまりにも多いです。

私は 壊れたゼロ2を見るのは嫌!若い ZERO 2はカッコいい!

私のゼロ2にやめてください!

総合的な素晴らしいエピソード。来週まで待てない。

Mattinator95 • 7m

だから、ヒロは庭でゼロを2回満たすかもしれない

TheMancersDilema • 6m

青鬼は男の子です

ワイリエ • 11m

私はそれがちょっと公式のパートナースワップだと思います

聖職 • 2m

だから、02は元のダーリンと出会う人間になりたいと思っていますが、明らかにヒロだったことは分かりません。

また、青鬼セオリーがやや生きているようです。リトルヘイプ

jkubedht. • 1m

私は要約のエピソードを完全に期待していました。

Blazeher • 1m

彼女がはっきりと苦しんでいるときを知っている、それはおそらくヒロを告白するのに最適な時期ではない...

実際に告白する小道具ですが。

ヒシン • 1m

ブルーオニ理論が正しいように見える、ちょっと遅れているだけだ。

グローチョ • 0m

まだエピソードを見たことがない - スクリーンショットで02がロックされた?

嫌悪感 • 16m

私はちょうどプロットの変化を反映させるため微妙な方法でOPを変えるトロピックが大好きです。

ガンダムバルブ • 6m

このショーはちょうど私を嫌いにすることを試みているようです002。私はまた、ここの軍隊が子供たちの対処方法が不十分であると感じている。私は実際にこれらのキャラクターの大部分が好きだったら、これが私に影響を与えたかもしれないと思う。

ゴロウは主人公でなければなりません、私は実際には幾分彼を好きです。

Mattinator95 • 1m

002は理解できます、彼女はエイリアンではない。

Lelouch0202

さて、私たちは、子供たちが育った庭に戻ってきました。そして、彼らは、今起こっていることとは違って覚えているように見えます。私たちは、庭が寄生虫の成長をスピードアップしようとしていることを考えると、世界では避けられない何かのポイントに向かっています。

ゼロ2は、このエピソードを完全に失ってしまった。彼女をこのように見るのはちょっと難しい。 :(

ナインのブロンドの髪の男は、物事を誘発して扇動したいと思っています。 xD

ゼロ・ツーのオリジナル・フォームを示す最後のシーンはかなり良いものでした。それは02のように見え、ヒロは過去のある時点で会った。これは、ミツルがヒロの子供の時のある時点で「変わった」と言っている後ろの引き金になるかもしれない。

ダバンクス • 13m

ベストアニメ✓

Xb3Is7fUwTjSNtKv7wJ46dGpYbsxcpb98YsoMaWtwo9PZnoIp_duSwwIDW_dTZdlicZ