アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

グランクレスト戦記 第12話 海外の反応

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は244、いいねの数は257でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=FfwJ-ht4MfU(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=VL4NVdM00FM(公式)

ogp

LeonKevla•41m

あなたは滑らかなマザーファッカー!

彼のためにだけでなく、マリーネをも嘲笑するためにキスを盗んだ。そしてそれは血まみれになった!それは彼の軍隊の士気を高めたが、それはまた、マリーネからファックを怒らせた。大好きです!また、シルーカは、以前の短い会談でテオを父親に紹介したかったのです。私はその男を揺らしていただろうと確信しています。

ロッシーニの家族の残りの部分が導入されたので、彼らはすべてのSRPGの古典的な悪者のように見えます。特に彼らの暴行は農家から食糧を奪った。それは古典的な悪役の動きだった。私はテオが自分のお尻を一つずつ蹴るのを待つことができません。

私は来週はすでに興奮しています!私は次のエピソードがテオについてシスティナを取り戻していると思うが、ラシックとアライアンスの他のメンバーはミルザーがアルトリックを引き継ぐのを阻止していると思う。

花山14•29m

兄弟、それはテオが最終的にアルツークのリーダーになり、土地を征服するときにとても喜ばれるでしょう。彼がロッシーニ家を破壊するのを待つことはできません。

また、キス! シルーカからの士気上昇ポイントを上げる。テオはスムーズです!

バナネー•7m

テオ・コルネーロ?もっとテオ アルファロメオのように、私は正しい?

upsidedown_coffeemug•1h

ラシックはとてもクールだよ。これまでの画面時間がほとんどなくても、彼は私のお気に入りのキャラクターです。テオはついに形を整え始めて鉛を取るようになり、彼は私が実現するよりもはるかにスムーズです。私は彼がマリーネの前でシルーカにキスしたときに笑った。彼女が「これはあなたが持っていたかもしれないもの」と言って顔を殴られていた。マリーネの信念は、テオとシルーカの間の愛が明らかに彼女に近づいているので、自分自身を信じさせようとしているほど強力ではないようです。

ミレニアムキング•48m

仲間のリーダーのためのテオ!

主がJafarに恋していないのを見て、それは良いです。彼らは絶えず彼を連れ去る必要がある。

ヴィラールの兄弟がそこにいるように見えますが、それはクールです、彼らが何をすることができるかを見たいと思っています。

テオは最終的に彼のリードの機会を得ますか?どれどれ...

その良いハーレム女王お姉さんは安全であり、まだ周りです。

Man JafarはBloodyの魔術師を襲っています。

ああ男Beld Bro対Jafar、これは良いことになるだろう。 Beld Genesは彼がもう少し長く生き続けることを望んでいます。

テオの後に血まみれが起こっていますか?ああ、会議は?

ああ、アレクシスを連れてきてね...これはうまくいかない...うん、彼らはまだ立っている。

あなたにキスをする!?ちくしょう、テオは大胆です。

だから、テオは自分の家に戻ってみんなを勝ち取ろうとしている。

私はBeld 兄弟がJafar eventullyを殺害してくれることを本当に願っています。彼はそれを可能にする唯一の者と思われ、テオがその完璧なチャンスを残している間、彼は守るために後ろにとどまっている。

また、アレクシスが自分自身を汚していることが分かったときに、アレクシスとブラッディの会合がどうやって行かれるのか不思議に思っています...結婚式がうまくいかないのは確かです。

彼の故郷をとった男、テオを殺そうとしたフェトゥク男がもう一度待っている?彼の子供たちはアシュラムのように見える...うーん...

背中の村人は誰ですか?彼女は意味があるようだ...多分テオの故郷の過去の炎?うーん...うーん...

ミレニアムキング•26m

まあ、彼は貴族になるストリートラットです...

Vaperius•9m

私は彼女がジニーとジャスミンだと主張したい。

キーンクドー•1m

それから、第二の裁判所が魔法のように泥棒のグループを率いているテオの父親を私たちに与えてくれるのだろうかと思います。

Smudyhtt•29m

テオはとても滑らかです、私はできません。

最初のエピソードの後に​​は、私は決して言わないと思います。

vahoo23•19m

いつ放映されるのですか?

myrmonden•7m

だから最終的にメインキャラクターとしてのテオについてもう一度やります。シーズン2は、彼とシルーカだけではなく、ちょうど道を持つ代わりに素晴らしい、他の多くの側面キャラクターに、ここで少しの土地を支配することになるでしょう。今、テオスは彼の個人的な力だけで、代わりに彼の故郷の邪悪な大王を取り除くために戻ってきます。

オープニング2は、これらの男を確実に表示する

LOVEのprovaction攻撃とNTR Bitchが大好きです。 Heheehhe、テオのような彼女は自分自身を売っていたと知っていた愛についてのアイデアを放棄した。

もちろん、軍隊が必要とする道徳的な援助も当然です。

シルーカにはいくつかのパパの問題があるようです...そしてそれはいくつかの奇妙な厄介な瞬間でした、はい、抱擁明日はお互いを殺すことができます。

YourLieInOrange•2m

マッド(悲しい?)マリーネは私を幸せにさせます。

Gaporigo•1時間

しかし、まだ外に出ていません...

編集:今すぐ。

本当にもっと奇妙なテオx シルーカの瞬間を得ることができたら...

lavaine•1時間

まあ、それは最終的に今、約10分遅れて記載されています。

ポスターは実際に利用可能であることを確認する必要があります。

また、そのテーブルの書式設定、heh。おかげで、redditがそれを正しく表示する方法が面白いので、うまくいくと思います。それだけで不必要な余分な仕事はすべてです。

ミレニアムキング•1時間

ええ、人々はカルマのために早く投稿しようとするのが大好きです。

mirocjh•1時間

そして、私たちは赤ちゃんを下に下ろして、すでに放映されていないエピソードを見た列車に参加します。

ビリヤードボール•38m

おい、テオはロッシーニをすべて殺すのだろうか?それは病気になるだろう。スポイルしてください!!!!!

ATargetFinderScrub?1h

私の男ラシックが注目を集める

1v1決闘は私のために働く。このミルザーは、殺される方が良い。

プラス新しいOPはバラです明らかに私たち。

Gaporig•43m

プラス新しいOPはバラです

何?

ATargetFinderScrubh?41m

私たちは新しいオープニングソングを手に入れました...

Gaporigoh•40m

しかし、我々はしなかった...

ATargetFinderScru•37m

ええ、あなたの右のnevの心。私は何を喫煙しているのか分かりません。私たちは新しいビジュアルを手に入れました。知りません。

ガポルゴー•35m

ちょうど人々が混乱しないように、新しいビジュアルもない:P

ATargetFinde•32m

ジーザスキリスト、どのように私のOPと調和していないのですか?そして、私は実際に歌が好きです。私は今週末フレームごとにそれを覚えていますね。

•Gaporigo•28m

まあ...今日は、このOPとEDを手に入れた最後の日だったし、来週に新しいものが始まるx)