アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第11話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は67、いいねの数は292でした。)

saiki-212x300

losgo7226 • 2d

このアニメは素晴らしかったです。非常に楽しんでいます。

MrReynevan2 • 1d

こっちも一緒!

このキャラクターのキャスト、その相互作用、そしてすべてが一緒になった方法については、素晴らしいものがあります。斎木サーバーの上にいる多くの人は、それが彼らが好きなアニメ、あるいは好きなコメディのひとつだと言います。すべて独特のものだと思う。

solidad29 • 1d

すべての冬アニメのうち、これが私のウォッチリストに残っている唯一のものです、唯一面白い。

0mnicious • 1d

アイウラとテルハシをビキニで見せてくれてありがとう。

私たちはテルハシをかなり見たことがないので、彼女と一緒にセグメンテーションができてうれしく思います。

愛の手紙を受け取っているネンドウは完璧でした。今私はそれが拡大されるかどうかを知りたいのです。

MrReynevan2 • 1d

個人的には、テルハシセグメントに費やされた時間がより良い方法でユーザーになったと思った。私はココミさんの話が別の新年であることが気に入らなかった。クースケは新しい追加かもしれませんが、基本的なコンセプトは私に少し残念に残っていたものです。

うまくいけば、私たちはアイウラと普通の人の次回をもっと見ることができます。

0mnicious • 1d

私はちょっと同意する、彼らはテルハシの以前のもののいくつかを再ハッシュしているようだが、クースケはテルハシについて知らないのでちょっと意味がある、それはまだ別の文脈にあったはずだ。

私は普通の人をあまり楽しんでいないが、私は斎木の彼に対する反応を楽しむ。

私は本当にアイウラとテルハシがもっとインタラクティブ接触して欲しい思っています。また、セクシーなトリオもより多くの交流を必要としています。

the_swizzler • 1d

来週の予告、アイウラエピソードに期待しています。

マナモノ • 1d

テルハシベストガール

アクロモニア • 1d

季節の終わりには、誰かが斎木の顔のコレクションを持っていると教えてください。正直言って、私は斎木が表現力豊かになっているのが大好きです。

IamRosemist • 1d

このエピソードは、斎木の反応と友人との発展にとても愛されました。私は彼がネンドウを驚かせて、それらの顔を作るのに十分気をつけているのが好きだった。そして、柔道では、ペアになる彼の友人を探しています。彼は孤独な感情を経験しなくてはならず、教師と付き合っていません。また、テルハシと一緒に、彼は彼女を侮辱して怒った。

link2601 • 1d

どのような偉大で面白いエピソード男。誰もがネンドウのラブレターに反応するのを見て素晴らしいでした。斎木は、普通の男は私が期待していなかったものの、見て楽しいと感心しました。カップルとの結末は、特に理由がないために本を台無しにしているので、私はとても笑っていました。それは私が今まで見た中で最も醜いカップルの一つでなければならない。

リュヴォンセフ • 1d

ちょっと待ってください、これは2クールですか?わーい:D

Arachnophobic-h • 1d

それは、今シーズン私の好きなエピソードだったかもしれません。「普通の男」の寸劇が最高でした。それは、サイキが彼の正常性を圧迫しているのを見て楽しかった。

Futarchy • 1d

私がしばらく見てきた真面目に面白いエピソード(そして私はそれらをすべて愛していたが、これは特に面白かった)!ネンドウのラブレターセグメントは陽気だった。なぜならカイドウはいつも私のお気に入りのサイドキャラクターであり、彼の反応はちょっと陽気だったからね。

しかし、私は特に、テルハシとクースケと一緒にこの作品を愛していたと言わざるを得ない。私はクースケとクスオの関係を愛しています。偉大なエピソード!

MrReynevan2 • 1d

あなたに完全に正直であるために、このエピソードは少しでも私の意見で急いだと感じました。それとコメディの重要な部分は、これまでになかったキャラクターからの新しい視点/インプットでかなり再使用されました。

私はラブレターのセグメントを楽しんだ。それは見て楽しかったし、ある斎木関連のDiscord Serverが絵文字やステッカーとして使うことができる素晴らしい反応イメージをたくさん与えてくれた。

灰呂はこのエピソードで輝いていた!最後に!S1と比べると、彼は最近ほとんど現れていない。

あなたはおそらく私を地獄に落とすでしょうが、個人的には、新しいキャラクターが紹介されたにもかかわらず、彼らはほとんど画面の時間を彼とあまりゲームしていないということは非常に怒っています。誠に申し訳ございませんが... テルハシセグメントの新年を迎える必要はありませんでした。しかし、私は斎木がテルハシを数回見ているのを見なければならないと思うので、それほど悪くないかもしれない。

最後のセグメントはそれ自身の面で面白かったです。私は少し違うものを期待していましたが、気に入っていました。

全体的にはそれほど悪くはなかったが、そのエピソードは少し弱かったです。

IamRosemist • 1d

大きな違いのため、私はテルハシのシーンを「別のもの」とは見ていませんでした。私はそれが以前の自己との比較として意味されていたと思う。それは、兄弟との反応において、彼らが出会ったかどうかを正確にしたことさえあった。同じように、通常、彼女はなぜ彼女が彼の近くにいるのかについて何らかの理由を思いついたが、今度は彼女は自分の家に出て、彼が他人にそれをしないにもかかわらず、彼に尋ねる準備をしている。彼女の進歩は反映されました。私は彼女の輝きが消え去るかどうかを見ることにかなり興味があります。「神々」が男の彼女の興味をもはや美しいものにしないと決めたならば。彼女は何を選ぶだろうか?