アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

刀使の巫女 第16話 海外の反応

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のredditコメント数は、いいねの数はでした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=Zyj0mwT-hm8(公式)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=CV0vfvIWJ44(公式)

001_size8

サヤカさんにハッピーバースデー!彼女はとても幸せそうに見えました:D彼女がキャンドルを吹き飛ばす方法は貴重なものでした

エトーが致命的な相手に逆らっているように、後半に再び取り上げました。私はその戦いが長く続けたかったと思う。

夢に関するすべての理論を忘れることができると思います!彼女が戻ってこないように見える...。

まあ、物事はもっと複雑になるように見えます。マキは何かを知っているが彼女はそれを隠しているし、姫は何かを計画しているようだ。

かなみが友達にした女の子たちは、アニメが企画しているものの犠牲者になるだろうと思います。

物事は再び面白くなってきている:D

今それは激しいエピソードだった。

私はかなみがやっている闘いが本当に好きです。「私たちは当時から勝つはずだったが、どうして私たちはまだ戦っているのだろうか?

私はプリンセスの人格の分割について不思議です。私は、ノロを集めて強くなっていくことに関わって、自分の昔の自分と同じ部分があると思います。2番目の部分は少し賢明で傲慢だが、必ずしも敵対的ではないようだ。最後の部分は、人間との平和を求めるプリンセスの親切な側を示しますか?

また、ゆかりがまだゲーム中で、彼女は妹の助けを借りているプリンセスの影響から解放されていることを嬉しく思っています。

ちょっと緊張しても、全体的にはかなり楽しいエピソードでした。それはタカコと他のものが現れるのを見てうれしかったですが、正直言って、彼らは前と同じように1秒で殴られることはなく、少しでもより良い地面を保つべきでした。いずれにせよ、これは私のニックピックです。

みんなが再び会うのはうれしいことでした。そして、サヤカの誕生日だったのは本当に驚きでした。私は駄目です。サヤのようなキャラクターは、一般に知られていない誕生日を持つのが普通です。その情報は失われているので、サヤカは他の誰かのような普通の誕生日を持っていたことに驚きました。

私はまだ戦闘シーンを2Dに変えた理由を理解していないでしょう。CGの中では、彼ら自身でかなり素晴らしいものでした。いずれにせよ、このTagitsuと女の子の間のこの戦いのシーンは、今まで2Dでより良いものでした。