アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

斎木楠雄のΨ難2期 第18話 海外の反応

 ✳以下myanimelist.redditからの反応になります(前話のredditコメント数は、いいねの数はでした。)

saiki-212x300

これは、私が今まで見たことのない最も字幕の長いファッキンなエピソードです。私の脳はその重い対話の下で破裂しようとしています笑。私が実際に彼を知りあいなら、おそらく彼を殴っていたでしょう。

ネンドウとテルハシだけが彼を黙らせるように思える。RIP翻訳者LOL

Yg2R4rs

私はトウマが話したときに字幕を読むためにビデオを一時停止しなければならなかった:(

私は彼をすでに愛している

この番組のすべてのキャラクターはとても面白いです。