アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

カンピオーネ! 海外レビュー

 あらすじ

この世界には神殺しと呼ばれるものがいる。神話に抗い地上に災厄をもたらす神、まつろわぬ神を殺し、その力を奪った者たち。彼らは『カンピオーネ』と呼ばれ、魔術師の王として君臨し神々や同類と戦う。

7人目の王、草薙護堂。彼は一人の高校生として平穏な日常を望んでいた。だが彼を神殺しへと誘った運命がそれを許すはずもなく、護堂は数々の強敵――まつろわぬ神、そして他のカンピオーネと対峙することになる。

自らを慕う少女達、エリカ・祐理・リリアナ・恵那とともに戦い続ける中、護堂は『最後の王』と呼ばれる謎の存在に迫っていく。

2012年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)

エンディング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=aoqILX_CxX4(公式)

Campione_16_9

✳以下クランチロールからのレビューになります

なぜシーズン2はないのですか?

理由:

1.)男性が地獄のように刺激的ではない(そして最後に女の子を選ぶこともある)

2.まともなキャラクターがまともなキャラクターを持ってまともなアートを持っていて、まともなキャラクターの進歩を示していた

。3.)神話とアニメの統合!!

4.)コメディー、ロマンス、ハレム、歴史、アクション フルストップ

だから、このレビューをいくつかの愛を与え、このアニメにいくつかの愛を与える

本当に楽しめるアニメ

私はこのアニメを4回見て、毎回愛しています。あなたがまだ強力な戦いを持つことができる強力なメインリードが好きなら、これは完璧です。それはいくつかのエッチとかなりのロマンスの戦いを持っています。物語はいくつかの異なる神話に沿っています。主なものはギリシャ語とローマンです。

いいやつ; 面白い女の子。うまく描かれた。

私はこれが好きです。なぜなら、男は女の子のことを気にしています。そして女の子は3Dキャラクターなので、フラットでもシンプルでもありません。

神(敗北/破壊する神)の前提は面白いです。いつでも複数の神の死者があり、これは長い間続いているので、残っている神々があることに私は驚きます。;-)

アクションハーレムは正しく完了しました!

私はいつもハーレム形式が嫌いですが、このショーはそれを正しく行います。好きな女性のキャラクターは、自分自身と自分の力を確信し、いつも第二の考えを常に持っていない強力で強力な男性のprotag、あなた自身の権利ですべて強いですいつの間にか男性の女性が最終的に終わるだろう。

私はこのショーは神々のことであるという事実を楽しんだので、あなたはアクション満載のシーンを満喫しながらも、私はむしろ面白いと思う異なる文化の神話に関する情報を得ることができます。私はこのアニメを、偉大なキャラクター、良いコメディ、そして素敵なアクションシーン、より多くの生計を持つ良いハレムを楽しむ人にお勧めします。:3

偉大なアニメは、短いシーズンによって妨げられた。

カンピオーネは非常に多くのことを正しく行い、13以上のエピソードに値するものでした。話は短いエピソードのため急いだと思っていたし、20 +エピソードシーズンで本当に栄えたと思う。芸術は素晴らしく、これはおそらく私のお気に入りのハーレム/アクションアニメの一つです。それはより長い季節を得るようにもっと望む。

私はこのショーが好き

私たちはこれまでに、エッチとほとんどハーレムを見たことがあるのですが、カンピオーネが違うのはユニークなプロットであり、イタリアの女の子です。彼は外見的に迷子ではなく、ちょっとした頭がおかしくて頭が強くても、彼はもっと似たようなものになる。

このショーを見るにはさらに多くの理由があります。良いアニメーション、多くの可能性を秘めた濃密なプロット。

1つのアニメハーレムのカテゴリーすべての時間のベスト

16歳の草なぎさんは、祖父がサルデーニャの友人ルクレツィア・ゾーラに残した古い錠剤を返すためにイタリアに行く。

Kusanagi Godouが知らなかったのは、そのタブレットが、カンピオーネの力を与えることができる人間に伝えられている熱狂的なものであるということです。

エリカ・ブランデリと出会ったとき、彼はペルシャの勝利の神、ヴェレトラグラナ神を殺した。Verethragnaの黄金の剣を手に入れ、Campione(7番目のCampioneの生きている)になった後、

Ericaは恋に狂って落ち、最初の夜と右手になり、すぐに他の人は休みます。

カンピオーネはチャンピオンのイタリア語です。

物語が発達し、彼の力が成長するにつれて、彼は神自身によって指示されるように他の不正な神と戦わなければならない。

より多くの女性が彼と恋に落ち、彼は5人以上で終わり、これをトップハレムがアニメを見る必要があります

  

面白くて楽しいハーレムスタイルのショー

私は自分自身が本当にカンピオーネを楽しんでいるのが分かった!そのハーレムの要素を使って、楽しく光り輝く幻想的なショーだと思った。ショーの私の唯一の苦情はそれ以上はないということです!2番目のシーズンを見るのが大好きです。あなたがハーレムのスタイルの喜劇が好きなら、私はこの1つを強くお勧めします。

それは主要な焦点ではないエッチ

最初は、検索されたアニメだけでその中の神話が検索されました。私がカンピオーネを見つけたとき!私はそれを読んだとき、それがエッチのジャンルの一部とみなされたので、私は少し躊躇した。しかし、私はエッチが他のアニメシリーズのように強調されていないと言ったレビューがあったときに試してみることにしました。そして私はそれを試してみることにしたことがうれしいです!

プロット - 9/10

日本の高校生で、野球をやめて退職した草間悟斗さんは、祖父がルケレツィア・ゾーラという女性に石の錠剤を返すように求められた後、イタリアに行きます。彼は剣で偉大なエリカ・ブランデリ(Erica Blandelli)という手のひらなブロンドの女の子に会う。この会議の後、彼は何とか戦争の神Veretregnaを殺して終わります。これは彼をカンピオーネ、または神の殺害者として分類します。彼の義務は、通常はその地域の人々を犠牲にして自分自身に合うように物事を変え始める異端神と戦うことです。カンピオーネであることに関連する問題の1つは、彼の地位が注目と難しい女の子を引き付けているということです。彼女を愛することを強く主張しているBlandelliは、通常、彼にとって特に厄介で誤解深い状況を作り出します。プロットは私のために良かった、

キャラクター - 9/10

このシリーズのキャラクター、私は大好きだった。男性のリードキャラクターGodouは、このシリーズでは彼の力を強化したハーレムを与えられましたが、彼はハーレムや私から彼にポイントだった何かを活用したようではありませんでした。女の子....私はトスしていた。エリカ、私は本当に好きではなかった。彼女についての何かが、私に彼女が不当な動機を持っていたと思ったり、何かを隠していると思ったりしました。ユリとリリアナ、私は好きだった。ちょっと恥ずかしがっているけど、彼らは数えたときに彼らの心を話す方法を両方知っていた。このシリーズの終わり近くに紹介された恵那は面白かったです。私はシリーズで彼女のシーンを楽しんだ。強烈な個性と個性を持つこのシリーズのすべての偉大なキャラクター。

設定 - 9/10

これの設定は私にとって素晴らしいものでした。古い預言を演じるこれらの古い神と女神との現代的な設定?私にとって完璧!私は小説、映画、テレビシリーズのどのタイプのアニメやライブアクションシリーズであろうと、巨大な吸盤です。私はこのシリーズのような設定でいくつかのシリーズを見つけたいと思っています。

Art / Animation - 8/10

このシリーズの芸術、またはアニメーションは良かったです。私はそれが私が今まで見た中で最高だったとは言わないが、それは私のためにリストの一番近くにあった。すべてが素晴らしいディテールを持ち、明らかに偽の見た目を持っていませんでした。魔法と力は、クリーチャーやモンスターと一緒に良いものだったが、外見を見せなかった。私にとってこのシリーズの最強ポイントの1つ。

サウンド - 8/10

このシリーズのサウンドは良かったです。私はオープニングとエンディングの音楽の選択が、このシリーズのテーマに合っていて、オープニングとエンディングの音楽の選択のように、そのシリーズの制作に携わっている人々の頭の中で何が起こっているのか疑問に思っていないので、彼らが不十分に選ばれたとき。

楽しさ - 8/10

このシリーズは素晴らしい時計でした!私は、文化と宗教と神話が混在するのを楽しんだ。私は神話がこのシリーズの物語のために解釈され使用された方法を楽しんだ。それが私にとってこのシリーズをとても興味深いものにしました。

全体的 - 9/10

各エピソードに大胆に配置されたエッチ要素にもかかわらず、このシリーズは本当に楽しかったです。私は神話、魔法、そして非常に面白い物語を作るために使われた、非常に正直で謙虚な主役の男性主役を楽しんだ。私は物語に追加してそれらに応えないためにしか使われないエッチ要素で良い物語が好きな人にこのシリーズを勧めたいと思います...どうすればいいですか...変態?視聴者ですか?すみません、私はそれを置く他の方法は考えられませんでした。多分、汚い気がする?とにかく、神話を大いに活用した素晴らしい物語!

カンピオーネ...どのアニメ!

カンピオーネは戦う神の殺人者に関するアニメです。Godouは主人公の1人であり、彼は戦争の神を打ち負かすことによって神の殺害者になるので、彼の性格は興味深い。Godouはショーを通して多くの女性に追われていて、陽気です。あなたは自分でそれをチェックアウトする必要があります。