アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

成恵の世界 海外レビュー

 あらすじ

ある雨の日のこと。飯塚和人は捨て子犬を前に「犬を助ける優しい少年に惚れる女の子が現れる」妄想をしていた。そんな自分を気恥ずかしく思いながらも結局、犬を助けようとする和人。ところがいきなり後ろから現れた女の子が金属バットを振り上げて子犬を叩きのめしてしまう。子犬はある勢力が地球に送り込んだ生物兵器だったのだ。

いきなり現れて子犬を叩きのめし、自分を心配してくれながらも多くを語らず去っていく少女に、和人は興味を覚え、心を奪われた。翌日、彼女がその場に残した金属バットを見せて友人の丸尾にそのことを相談する。丸尾は学校の名簿から彼女の身元を割り出してくれた。彼女は隣のクラスの七瀬成恵だった。

バットを返しに行った和人は成恵を誘うが、微妙に会話が噛み合わない。成恵は距離を置こうとして自分の様々な「欠点」を並べたてるが、和人はその全てを全く気にしないと豪語した。成恵は自分と父が宇宙人であることも告白するが、和人は勢いでそれすらも受け入れると返事をしてしまう。

和人の新鮮な対応に成恵は気を良くし、彼を「お付き合いの相手」として自宅へと招待する。かくして和人の「成恵の世界」を巡る超体験の日々が始まるのであった。

2003年4月 - 2003年6月迄放送(ウィキペディアより引用)

20090212_178746

✳以下myanimelistからのレビューになります

私は最近コレクターの箱入りを買っていましたが、これまでに一回のエピソードは見ていませんでした。私は1日にすべての12 epsを通過することができました。たった一日5アニメのアニメを忍耐強くすることができる人のために...まあ、それは私が推測していることです。さあ、それに落としましょう。

ストーリー6/10

ここには本当に新しいものはありません。Narueの世界は、一見すると、14歳の少年であり、ロマンチックで高校のコメディです。違いは単純な実行にあります。各エピソードは新しいものをもたらしますが、全体として物語に絶妙な連続性を与えます。それが発展するにつれて、 KazutoとNarueは新しいカップルとして多くの障害に対処しなければならない。その内最大のものは、Narueの外国人としての地位です。どんなロムコムでも、彼らは新しい友達を集め、新しいレッスンを学び、新しい経験などを分かち合い ます。

アート7/10

私はそれを読んでいないので実際にマンガを比較することはできませんが、Studio Liveのアニメ制作はまともですGonzoの3Dヘルプ(彼らはショーをプロデュースしていないときはいつもうまくいくようです)を使って、最小限に抑えることができます。私はアニメーションに大きな問題を感じなかった。

サウンド7/10

根岸貴之(カードキャプターさくら)は、彼の音楽制作の才能を紹介しています。しかし、数々の著名なタイトルを手掛けてきたランティスの有名な音楽制作スタジオから、このショーはほとんどのメリットがあります。

キャラクター9/10

ほとんどのロマンチックコメディと同様に、成功への最大の鍵はキャラクター化とそのようなものの開発です。私はこのショーが、民族の多様性のために2人がさまざまな苦難をどのように克服しなければならないかを示す執拗な仕事をしていると信じています。私はカズトとナルエ、特に能登真美子のヒロインとしての通常のA +パフォーマンスを中心に、数々のシーンで数回以上溶けました。エイリアンになるのは難しいはずですが...

楽しさ8/10

私は言うことができます、私は実際に働くロマンスのための吸盤です。私は、それがどれほど真理にかなっているにもかかわらず、かなりのエピソードを楽しんだ。それは間違いなく、アニメ愛好家の棚に「ピックアップアニメ」として提出されるべきです。

でしょうこの番組はおそらく過小評価されています。簡単に言えば、あなたがこの種のショーを好きなら、あなたはNarueの世界に参加することを歓迎します。12のエピソードをダウンロードするか、非常にリーズナブルな価格で購入してください(DVDパシフィックでは20ドルを少し上回るはずです)。

アニメが疲れていて、穏やかになった理由の1つは、このアニメのような理由シリーズがリリースされることです。あなたのアニメにアニメクリシェがあることはそれほど悪くはありません。このシリーズでは、想像を絶する最も退屈な方法でそれらを使用しています。

アニメのプロットはかなり基本的です。少女は男の子を、女の子は男の子、女の子は男の子、女は男の子、女は男の子、女は男の子、女は男の子、女は男、女は男、ショッカー、少年はクソなオタクで、少女は歩くドアマンです。ナルエはエイリアン、カズトは雌犬、私は少年を意味する。プロットの紆余曲折はなく、 そこから生命の一部に変わります。その前提にもかかわらず、SFはあまり進んでいない。この物語を他のアニメと比較しなければならないなら、それはああ!我が女神。女の子は私がフェミニストの動きに完全に反対していない理由です。彼女はちょうどオタクフェティシズムにアピールすることを意図した少女のタイプです。メチャファイルは言うまでもなく。女性になる船があります。それが取引を封鎖するのに十分だったなら、今レビューを読んで止めることを自由に感じなさい。このような物語でショーを見ようとしている唯一の人々は、オタクの理想主義者か、このショーがかわいい少女たちです。ロマンチックなコメディー/ライフスタイルのショーの最大の問題は、彼らのエンディングです。このアニメはケーキを取ります。それだけで...終わり。同じように私はKare Kanoがちょうど終了するのを嫌っていました。それはどうやって終わりますか?最もオタクの夢のような夢の中で想像できる。彼女の男を喜ばせるためのコスプレコンテスト。

芸術は特別なものではありません。偉大な戦いシーン、素晴らしいロマンチックなキスのシーンはありません...すべては単調ではありません。すべてのキャラクターはストックアニメキャラクターのように見えます。要するに、DVDプレーヤーでこれをポップする前に、コーヒーを飲んでください。私はキャラクターのデザインを見上げて、平山隆明というキャラクターがキャラクターのデザインをしたように見えます。この男は他に何をしていますか?お母さんは、あなたのために何でもやろうと思っています。

音が出る限り、このアニメはどこにも行きません。Narueのサウンドトラックは、ビジュアル小説のサウンドトラックとよく似ています。それはかなり穏やかであり、どんな感情を起こすこともありません。これのための日本のトラックは半分悪くはありません。多くの城は高音に悩まされているわけではありません。私はカズトの声をどこかで聞いたことがあると知っていた。どこか悪い..ママッとシュゴッとした!坂口大介さんはこのようなシリーズの後で私が決して声を受け入れない人のほんの一人です。英語のダブはフラットです。何も特別なことではなく、このようなシリーズの仕事を終わらせる。

私はこのシリーズの誰もが嫌いです。みんな。あたかもひどいのではないかと思うと、シリーズのぼかしは嫌いですが、みんなとても平凡です。このシリーズ全体の唯一のハイライトは、船の女性です。彼女は結婚したい。あなたがこのシリーズの1つのエピソードを見なければならない場合、それは船の関係のエピソードです。私は1つはメカと人間の関係を許さない。それは間違って不道徳であり、神はそれを立証しません。

私は誰にもこれをお勧めしません。このショーは悪いことではない、それはただの平凡なことであり、平凡さは本当に吸うものである。しかし、私が知っているのは、人がその「モエ♥モーケキュン」の側面のためにこれを見るということです。しかし、それらの人々は私のレビューを読んでいない..まあ誰も本当にありませんが、あなたはポイントを取得します。それを購入しないでください、それをダウンロードしないでください、ちょうどあなたがこれを読んでいないふりをしたり、シリーズのことを聞いた。

あなたはkanjiiz.wordpress.comで私のレビューの詳細を読むことができます