アニメ海外の反応&レビュー

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化物語 海外レビュー

 あらすじ

高校3年生の阿良々木暦は春休みにとんでもない『事件』に巻き込まれて以来、人とは少しだけ異なった部分があった。

『事件』を通じて親しくなったクラス委員長の羽川翼と共に文化祭の準備をしていた5月のある日、ひょんなことから2年間ろくに会話すらしたことがない病弱なクラスメイト戦場ヶ原ひたぎの秘密を知る。彼女には、およそ体重と呼べるものがほとんど無かったのである。暦は秘密を知った日の放課後、ひたぎから秘密をばらさないようにと猟奇的な脅しを受け、口許をホチキスで刺される。それにもめげずに彼女の問題解決に対する協力を申し出る。暦は事件の後遺症として他人よりも異常に傷の治りが早くなっており、ひたぎの負わせた傷もすっかり塞がっていた。ひたぎによると、2年前に1匹の不思議な蟹に出会い、重さを根こそぎ持っていかれたのだという。彼女の体重は平均的な体格にもかかわらず5kgしかなかった。

春休みに遭遇した事件解決に際し、暦と翼は怪異に詳しい忍野メメという風来坊のオッサンの力を借りた。暦とひたぎはメメに相談するため、彼がねぐらにしている学習塾跡の廃墟ビルに向かう。メメはそこで金髪の少女で『吸血鬼の成れの果て』という忍野忍と暮らしていた。「助けるんじゃない。君が勝手に助かるんだ。ボクは力を貸すだけだ」と語るメメ。メメによるとひたぎの体重を奪った蟹もやはり怪異であるという。ひたぎはメメの力を借り、自分の体重を奪った怪異と再会するのだが、それには彼女自身が抱え持つ別の問題が関係していた。

TV2009年7月3日 - 9月25日迄放送(ウィキペディアより引用)

bakemonogatari

✳以下myanimelistからのレビューになります

総合評価:10

「鈍くするために、あなたと話すのが楽しいので、もっと話したい。」

「私たちの意見がぶつかるなら、それを語りましょう」(エピソード5との対話)

「ゴケリ」や「モンスターリ」として巧みに翻訳された「バケモガタリ」は、吸血鬼であるコラミ・アラモリが遭遇し、奇妙なことから救い出そうとする普通の5人の少女です。

キャラクター:

化物語」の主人公は、私がまだ遭遇していない最もユニークで複雑なものです。

主人公Senjougahara Hitagiは、アニメの現代ヒロインの半分のようなツンデレですが、サイドキャラクターにはより一般的で、ヒロインにはまれな極度のサディストです。 私たちの主人公は、予想通り、千寿ヶ原からの言葉による虐待を受けている真正面の人です。

そのカップルを特別なものにするのは、千鳥ヶ原はしばしばボケで、アララギはツッコミです。伝統的な日本のスタンダード・コメディはデュオで構成されています.1つは愚かなことを言う「ボーク」の役割を果たし、「つまこい」の役割はボケの主張の瑕疵を指摘します。

はい、そうです。ボコは本質的にマゾヒストであり、しばしばあまり知的ではないが、ツコミは本質的にサディストであり、しばしばより注意深い。

一方、このシリーズの先頭のカップルは、その役割を交互に取ります。サディストであり知的な千十九原が意図的にボークの役を引き受け、ツッコミを圧倒するときは特に興味深い。迷いの言葉に傷がついたりするなど、荒らしがカムバックしようとすると、彼女は自分が言ったことを本当に理解しています。またはSenjougaharaは荒々しく欠陥のある声明をAraragiを傷つけるだけにし、彼のカムバックはろうの耳に落ちる。そして、もちろん、意図的なボケやたくさんの権威をもって話しかけています。アララギはあきらめるだけでそれを滑らせます。

コメディの役割のトグル・トグルはきわめてうまくやっていました。このカップルの間の前後のやり取りは、このショーの魅力の重要な部分です。

残りの4人の主人公は、先頭のカップルほど複雑ではありませんが、それらはすべて、思い出に残るような独特の性格を持った、独自の問題を持っています。

このシリーズには6人の主人公があり、全部で5人の側/周辺キャラクター(ミーム、忍、二人の姉妹、元祖原の父)が集まっています。限られたキャラクターの人数は、アークベースのシリーズであるにもかかわらず、徹底したキャラクター開発を可能にしました。 他の半分は2つの値の間の定数の議論に関するものです:合理的対理想主義、みんなのために幸せな終わりを求めているニースガイ氏のようなAraragiと。議論の話題として超自然的な奇妙さの解決。 八王子、かんばん、羽川のアークは、主役の恋人との関係を発展させ、話題に新しいトピックを提供しています。 ストーリーの唯一の瑕疵は、戦国のアークはそれだけで、ロリとモーファンサービス以外のシリーズ全体にはほとんど貢献していないということです。

ストーリー:

簡単に言えば、ショーの半分は、SenjougaharaとAraragiの間のロマンチックな関係です。

それぞれのアークは別の女の子に焦点を当てた出来事ですが、すべてのアークが組み合わさって、アララギとセンジョーガラの全体像が結合して個人的な距離が近づいています。

基本的に視覚的なサポートを備えた言葉遣いです。ストーリーは、さまざまな問題に関する前後の議論によって推進されています。

サウンド

このショーでは、言葉のパフォーマンスがこのように大きな役割を果たしているため、このシリーズではボイス演技がまったく新しいレベルに移行しました。

すべてのキャラクターの声は完璧に合っています。それだけでなく、独特のトーンと言葉のニュアンスが、すべてのシングルキャラクターにユニークな印象を確立します。キャラクターはこのシリーズではすばらしい舌の捻じ声ですばらしい話しをしていますが、セイウアーキャストは素晴らしい仕事をしていました。私は、このシリーズで叙事詩として演じる声を説明することは、それが過言ではないと思う。

「Bakemonogatari」の音楽スコアは、全体的に一貫したアンビエント感を持っています。アクションシーンのための強力な音楽以外に、アニメのための強いBGMであると通常考えられるものとして気分を設定したりドラマを強化したりすることはありませんが、バックグラウンドでは通常は爽やかな音が、より魅力的です。

OPソング「Staple Stable」は、今までの最高のアニメオープニングテーマソングの一つです。メグ・ロックによる偉大なボーカルと歌詞を伴った本当に思い出深い曲は、驚くべきものでした。

各アークヒロインのセイユーが歌った他の4つのOPは、 "Staple Stable"ほど印象的ではなかったが、OPにリフレッシュメント価値をもたらし、それぞれのキャラクターに完全にフィットする。

EDソングの歌詞は最初はほとんど意味がなくなったが、あるエピソードで主演カップルとの会話でその意味が明らかになり、シリーズには非常に適していることが判明した。2つの戦場ヶ原テーマソング(OP1、ED)は傑作でした。

ART:

「釈迦の物語」のアニメーションは、主に口頭演技の視覚的援助として役立ち、非常に効果的であることが判明しました。 キャラクターデザインは魅力的でしたが、

アニメのビジュアルには、「アートハウスフィルム」の扱いが多少あった。多くの抽象的で超現実的なシーン、慣習的でないカット、興味深いカメラアングルがあり、視聴体験を非常に快適にしました。これはSHAFTシグネチャースタイルの完璧な形です。 私がアニメーションを持っている唯一の苦情は、現実のイメージの写真/ビデオの使用です。超オタクのように聞こえる危険があるので、私は3D画像が2Dの世界に属していないと言います。 楽しみ:

ファンブルバーとして、何千時間ものファン/専門的に翻訳された作品を見ていると、翻訳の意味合いにかかわらず、翻訳の意味の少なくとも10%が失われていることがわかります。言葉遊びやメタファーで満たされた会話/ナレーション・ドリブン・シリーズでは、その意味の少なくとも20%、それゆえに楽しさは、必然的に外国人の話し手に失われてしまいます。

それでも、「焼肉物語」は、実験的な作品を実際に作った真の傑作です。ちょっとした細部に注意を払い、物語をよく語った。新生秋月の本当に素晴らしい方向性は、思い出深いシーンを残しました。これは間違いなく覚えておくべきシリーズです。

最後の3つのエピソードの8ヶ月の待ち時間は非常に激しかったが、エンディングは非常に満足していたので、不合理な待望に値するものだった。商業的に成功した「バケモガタリ」が達成されたので、私はシリーズの残りの小説がアニメーション化されることを願っています。続編として「キズモノガタリOVA /映画と「ニセモガタリ」の可能性があります。

鈍いために、私は彼らの話を聞いて楽しんでいたので、もっと聞いてみたい。

総合評価:5

もし私が言いたいことを言葉にしなければならないのであれば、それはおそらく「かすかな皮肉」でしょう - そして、私はそれを肯定的な意味で意味しません。

バケモガタリのプロットを簡単に説明すると、それはハーレムのアニメです。このショーは私たちの〜神秘的なカリスマ的なヒーロー、アララララギくん(私の舌が滑ってしまった)が何とか女の子の全身を魅了するように管理しているのと同時に、彼らは超自然と戦って問題を解決します。「超自然的」な側面(これまでの何度も見たこの「ハーレム」様式の物語を盛り上げるために、安価なギミックのように見える)を除いて、バケモガタリは特別なものはありません。

キャラクター (ハーレム・リード/スポーティ・レズビアン・ガール/ブラティ・ロリ/クールでオール・ツンデレタイプ/インテリジェントで予約された学生評議会会長/モブログ)に陥り、多面的あるいは特に興味深いものはない。それらの多くは、ジョークや「ウィット」な対話の手段として使われていますが、それはそれです。彼らの裏話が明らかにされたら、彼らはまっすぐにブラシをかけられ、彼らにはまったく時間は費やされない - しかし、できるだけ多くのジョークをできるだけ多く放つことを試みる蛇行する対話には多大な時間が費やされる繰り返し、一般的なストレートマン/クラウンのルーチンなどを使用して)、少なくともそれらのいくつかが面白くなることを望む。キャラクターは、主に、自分のキャラクターの数が少ない長いエピソード「アーク」に制約されています。これらの女の子がちょうど循環されているように、ちょっとした整備士を感じさせる自分の割り当てられた時間枠の外では、それほど多くを行うことはありません。そうですね、私たちはロリガールとストーリーラインを終え、今レズビアンに...!聴衆にかわい子を投げつけて疲れないように...!だから、私はそのすべてを文字にするとは思わなかった。彼らはかなり標準的です - そして、いくつかの面白い交換やジョークがあったにもかかわらず、これらは誰の口から来ているランダムなものの大洪水の中で失われています。

だから、爆音物語を「ユニーク」なものにするのは何ですか?それは明らかに芸術でなければなりません。

Bakemonogatariは非常に奇妙な方法でアニメーション化されていますが、これはShaftについては期待されていますが、ここでは極端なものになっているようです。奇妙なカメラアングルが使用され、文字を画面の遠くに配置します。奇妙な色; 現実の写真がこことそこに挿入されます。あなたが一時停止しない限り、読めないテキストの大きな壁には頻繁にスプリットセカンドカットがあります。実際の「アニメーション」はほとんど見つからない - 代わりに、ショーは時折刺激的に見えるように非常に控えめな方法で、多数の静的カット(静的保存口が開いたまま)に飛び続ける。

バケモガタリの芸術は確かに面白いですが、時には、ある種の方法がお金を節約するために使われていることは明らかです。静的なシーンを頻繁に飛び越えるようなスライドショーのような効果は、「奇妙」と「慣習的ではない」にかかわらず、かなり安く見えます。実際には、このショーを見て、各シーンがどれくらいの費用を要するかを計算するのは簡単です。あなたの画面上に実際の動きがある場合は、おそらく、これは他のシーンのほとんどよりも高価でした(これは見て楽しむことができます - 「これはどれくらいのコストがかかりますか?」)。頻繁に画面の側面に配置され、非常に、非常に小さい、少し疎外感を感じる。

さらに、アニメでは背景が珍しいかもしれませんが、キャラクターのデザインはすべて、ハーレムのアニメにとって非常に標準的です。女の子はすべて従来からきれいで魅力的です。メインリードは普通の男のように見えます。幾分奇妙なイメージを使用することが多いコンサトや湯浅正明のアニメとは違って、従来は魅力的ではない特徴文字もある(そのうちのいくつかは非常に古く、そのうちいくつかは太い顎を持ち、グレムリンのように見える)、爆乳物語は実際にはそれをはるかに演奏している、人々よりもはるかに安全だと信じているようだ。ハーレム・アニメとして、聴衆への主な魅力は魅力的な女の子です - とは言え、女の子はすべて魅力的です(そして、主人公の背中を押して/シャワーの中に/胸を押していることがよくあります)、そしてすべてが典型的なハーレム基準を満たしています。人々が想像しているように、バケモガタリが本当に「敢えて」「芸術的」であるとすれば、確かに彼らは女の子のキャラクターのデザインを変えようとしたでしょうか?しかし、もちろん、これはハーレムのアニメであり、かわいい女の子たちが売る。だから、たとえ芸術が珍しく見えても、私はこれがかなり表面的だと感じます。なぜなら、キャラクターデザインの最も重要な側面は非常に典型的なものだからです。もちろん、これはハーレムのアニメであり、かわいい女の子たちが売る。だから、たとえ芸術が珍しく見えても、私はこれがかなり表面的だと感じます。なぜなら、キャラクターデザインの最も重要な側面は非常に典型的なものだからです。もちろん、これはハーレムのアニメであり、かわいい女の子たちが売る。だから、たとえ芸術が珍しく見えても、私はこれがかなり表面的だと感じます。なぜなら、キャラクターデザインの最も重要な側面は非常に典型的なものだからです。

キャラクターも、しばしば第4の壁を壊す会話に巻き込まれます。特に、戦場ヶ原は「ツンデレ」と呼ぶことが多く、「モエのキャラクター」や「スポーティなキャラクター」などについては、「私は素晴らしいボイス女優がいる」と言っています。僕らは突然アニメに登場するんですか? " またはいくつかのそのようなもの - 冗談はもちろん、彼らがいる、そして我々はそれを知っているが、キャラクターはそうではない(または彼ら???)ショーの大量のfanserviceを取り巻くユーモアもある。アララギは時折、ロリのキャラクターの周りに「ロリコン」であることについて冗談を言ったり、スポーティーなキャラクターとの長い議論を開始したりします。彼女は彼女のパンツの下着を着ていますか?とにかく学校の水着とブルマーのペアを所有し、

このようなやりとりは面白いと多くの人が称賛しています。キャラクターが特定の役割を委託されていること、彼らの性格が通常のクッキーカッターであること、そしてファンが来たことが一見わかりやすく出てくるということで、ショーが「自己認識」であり、自身のハーレムジャンルを嘲笑することを「証拠」として使用するどこからでも、意味をなさずに。

しかし、私は、これらの側面が、まさに「卑劣な」もので、究極的には魂のない空のショーであると主張します。「アイロニー」は皮肉にやや似ていて、真実であるかのように間違って何かを唱えることがよくあります。ユーモアが生じます。しかし、幕末の場合、この「皮肉」は聴衆を笑わせるだけでなく、批判から身を守るためにも利用されています。多くのユーモアがキャラクターから生まれ、自分自身が気づいていることから、彼らはアニメの媒体で一般的に行われていた「魔法」を演出する一次元のアーキタイプであり、実際には「賢いユーモア」ではなく、一次元の原型に頼っていて、一般的には「ぶどう畑」を作っていますが、同時に彼らを楽しませています。「あなたはこの物語を知っている/これらの人物は数千回も前にされていることを示唆している怠け者だ。私はこの物語/これらの人物が何千も前に行われたことを知っている。現代では、同時に、このショーは今日のように多くのアニメとまったく同じですが、自己認識しているので、このショーを嘲笑することはできません!それは信じられないほど怠惰に思えます。作者がクリシェに頼りたいと思っていたのですが、批判されたくはありませんでしたので、ストーリーをまとめる際の基礎を模索することに決めました。このショーは、今日のアニメとまったく同じですが、自己認識しているので、このショーをモックできません!それは信じられないほど怠惰に思えます。作者がクリシェに頼りたいと思っていたのですが、批判されたくはありませんでしたので、ストーリーをまとめる際の基礎を模索することに決めました。このショーは、今日のアニメとまったく同じですが、自己認識しているので、このショーをモックできません!それは信じられないほど怠惰に思えます。作者がクリシェに頼りたいと思っていたのですが、批判されたくはありませんでしたので、ストーリーをまとめる際の基礎を模索することに決めました。

そして、この自己認識ユーモアの使用は、いくつかの欠点があります。バケモガタリは、それ自体が、嘲笑しているのとまったく同じ種類のショーであるという事実を隠すことができないだけではありません(「私たちはそれを指摘しているので、私たちを嘲笑うことはできません。しかし、それはまた全体のショーが非常に空であるように感じさせる。ショー全体が自分の本性を楽しませることに専念しているのであれば、それはショーそのものを、まさに...?それは非常に不誠実であるように見える - それはそれ自身の非常に皮肉なので、ショーについて特に何かを好むのは難しいし、それを理解しない人としての聴衆については、それ自体がハーレムのアニメーションクリシェその芸術や方向性が「芸術的」なので、批判を逸らすことができるので、人々が気づいても気にしないでしょうか?

それにもかかわらず、私は裸足で不愉快なショーを見たが、それは必ずしも「賢くなるように努力する」というわけではないが、それ自体のジョークを使うことによって、絶えず自分自身を傷つけているように思える。これを見て、ショー自体でさえそれが陳腐で、過度で、独創的であると認めていれば?あなたが「芸術的に興味深い」アニメを見たいのであれば、パラノイアエージェントの畳のようなものを見てください。奇妙なアートディレクションと長い対話の流れにだまされるかもしれませんが、それはまったく新しいものではありません。

総合評価:10

すべてのメディアに、ジャンルを超越して特別なものになる傑作はほとんどありません。私はアニメをジャンルとして、正当な芸術形式(しばしば悪党にもかかわらず)と考えているため、伯文菩薩を芸術作品と見なすことにします。アニメの強みを十分に生かしてください。

ストーリー

人々はストーリーがあまりにもエピソード的で、あまりにもばらばらであると訴えています。しかし、Bakemonogatariのストーリーラインの美しさは、それがとても小さいことです。すべての感覚で、このアニメはキャラクターベースの実験であり、精巧な ストーリーラインは実際にその経験を損なうだろう。そこにはアニメーションがたくさんあり、見る者を席につけているプロットや紆余曲折の上で繁栄するが、バケモガタリは一つではない。エピソードのストーリーラインは、キャラクター開発のための鮮やかなフレーミング・デバイスであり、このアニメにとって完璧に機能します。

アート

いつものように、Studio SHAFTはアートに溢れていました。これは間違いなくハイビジョンで楽しむシリーズです。室内の照明をオフにすることをお勧めします。アニメは、定義上、現実主義から分離されたジャンルです。メディアとしての美しさは、すべてのカットがアニメーション化されているため、美しさ、不完全性、現実の限界を、スタイリッシュで美しく完成させるために省略することができます。あまりにも現実的であるようにしようとするアニメアートスタイルは、そのようなビジュアルを特徴とするライブアクション作品と比較して、そのエッジを失い、当然、淡いものになります。アニメーションは、スタイリングですべてのことがしばしば現実から気を散らすように見えることがあります。そのすべてを考慮して、爆笑スポットは、アニメのジャンルの輝かしい傑作の一つです。このアニメのすべてが鮮明で美しいですが、文字から最も小さな風景の詳細まで。描かれたときには、雰囲気を傷つけるのではなく、大胆に様式化され象徴化されていたと思われるでしょう。例えば、人々は頻繁にポップアップする写真や抽象図のカットについて不満を抱いています。しかし、それらのすべてが実際にアニメーション化されていると想像してください。それはぎこちないし、ダイアログから気を散らすだろう。例えば、Senjougaharaの母親は、このアニメのキャラクターではないので、デザインされたアニメキャラクターを持つことで、非常に小さくタイトなキャストから気をそらすことができます。どのくらいの予算がこの生産に入ったのか分かりませんが、必要な場所(文字、風景 - ポルノシーケンス、重要なアクションシーケンス)がうまくいき、余計なものを根本的に最小限に抑えることが決定的でした。

サウンド

君の白紙物語とステイプル・スタビルについてはかなりの賞賛があり、彼らは本当にキャッチーで適切なオープニング/エンディングです。このアニメの世俗的でアンビエントサウンドデザインは、より過小評価されています。Bakemonogatariが高品質の設定で理想的に見られるように、少なくとも「いい」オーディオで聞く必要があります。たぶん私は、完璧なオーディオファンであるという幸運や不運を抱えていましたが、私に半額の費用をかけるヘッドフォンでシリーズを見ましたが、少なくとも誰もが実際のスピーカーやまともなヘッドホンでBakemonogatariを見てください。これは、視聴者がそれに没頭したときにのみ完全に評価され、ラップトップのスピーカーは単純には行えないシリーズです。

すべてのことを言えば、非介入のBGMやアンビエントサウンドは、本当に重要なことから気を散らすことなく、ダイアログ/状況を強調する完璧な仕事をしています。おそらく、最も良い例は、テレビのフィナーレで、観客が実際に気付かないうちに、BGMが膨らんでフェードします。なぜなら、彼らは2つのリード間の口頭/状況のプッシュ/プルの流れに完全に統合されているからです。

声優は、精緻化する必要もなく、トップマークです。コヨミの精液は、真剣で丁寧で反射的です。私は特に、コヨミが利己的/変態/愚かな思考を考えているシーケンスとインサートを楽しんだ。優れたサウンドデザインは、コヨーミの声が実際に私の頭の中で鳴っているように聞こえます。Senjougaharaのために演じる声は、あまりにも壊れやすく、最初は息を呑むように見えましたが、それは風流の欠点ではなく、キャラクターの発展の一部であることが明らかになりました。私は、両方のリードのために演技する声が、少なくともTVのフィナーレでスウィートスポットに当たったと付け加えておきます。

キャラクター

これまでの話、芸術、音の要素はすべて、釈迦の華麗なキャラクターの伴奏でした。これらの要素がこのアニメの背景を飾ることに美徳を持っていたならば、キャラクターの美徳は彼らの衝撃的な主張とカリスマにある。

Koyomi - 私が見たアニメのすべてのリードのうち、彼は好感が持てる、真に信じられないほどのリードです。彼は客観的にまともな姿勢と服装をしています。多くの青い髪型の少年のキャラクターは、驚くほど華やかです。彼は勇敢さと力の威力を発揮するパラゴンではない。彼は少しでも社会病です。しかし、彼が示す微妙な内部の安定性は、彼が私の意見では悟空やルルーシュよりも強くなる。彼はソーシャルバタフライではありませんが、他の人に真剣に害を与えることは決してありません。彼はちょっと変態ではありますが、他の人たちと同じように、視聴者はロマンチックな相手に不誠実な姿を描くことはできません。コヨミの内面の強さと安定性は、このシリーズが典型的なハーレム・アニメにならないようにするものです。

Senjougahara - まず第一に、彼女の名前は素晴らしい、ちょうど音声的です。私はそれが日本の "戦場"のようなものを意味すると読むが、彼女の性格には女性的で妥当なように聞こえる。それを除けば、コヨミが安定した信頼できるドラマーであり、幕末のバンドに打ち勝つことができれば、観客を捕まえて虜にするリードヴォーカリストです。アニメは何よりも視覚芸術なので、彼女のすべてのフレームが完璧であり、崇拝で美しくなることはもちろん重要です。彼女はアニメで最も完璧に美しい女性キャラクターの一人であるだけでなく、彼女がポーズをとって動く方法も理想化されています。見苦しいことがない女の子を想像してみてください。決して不快な顔をしないで、決してメイクアップなしで(または常に完璧に見えません)、決してトイレに行きません。それはSenjougaharaだろう。再び、Bakemonogatariのクリエイターは、視覚的に完璧な女性のリードを作り出すために、このアニメの側面を本当に盛り上げました。しかし、完璧な完全性は、しかし、常に好きではない、私たちの誰も完璧です。彼女の身体的完全性を相殺するために、Senjougaharaはいくつかの重大な欠陥を必要とし、それが彼女の性格の発達が作用する時です。台無しになる恐れのためにそれ以上のことは言わないが、完璧なスタンドアローンの存在ではなく、彼女を完成させるためには必ずコヨミに頼っている人だ。そういうわけで、論理的には互いに知り合う理由がないにもかかわらず、彼らの相互作用はうまくいっています。千寿ヶ原は現代の大和貞子ですが、彼女を描くためにその言葉を使用することは論争に値するかもしれません。彼女の性格が象徴的ではなく、女性の美の実生活理想に根ざしているため、彼女をツンデレ/クーデー/ヤンデレ/どんなものとして分類しようとする数多くの試みはすべて失敗しました。彼女は男女ともに視聴者を捕らえた何十年ものアニメヒロインの集大成です。SenjougaharaとKoyomiは微妙で究極的に不思議なキャラクターなので、微妙で不可解な化学を持っています。

楽しみ

これは私が10/10が非常に主観的であることを認めている1つのカテゴリーです。客観的には、最高級の芸術作品であり、近代的なアニメカウンターカルチャー(現代アニメの主流結晶化である涼宮ハルヒー)の代表格であることは、有名なアーティストや映画製作者などが高く評価していると確信しています。しかし、あなたはこのアニメを楽しむために適切なものを探していなければなりません。あなたが楽しんでいるアニメがNARUTO、TTGLなどであれば(それはどちらも素晴らしいとは言えませんが)、Bakemonogatariはおそらくあなたのためではありません。このシリーズは本当に多くのアニメ、おそらくオタクを見た人たちのためのものであり、より洗練されたポストモダンなジャンルのジャンル全体に描かれています。それは、ある意味で、モーツァルトが普遍的に愛されているのと似ています(正当な理由のために)ヒンデミットのような作曲家は、クラシック音楽の味を育んだ人に強くアピールします。私は個人的には、深くて微妙なキャラクター、プラトニックなロマンス、ややシュールな雰囲気、アニメ、ウィット、ピンチでのみ可能な理想化など、私が探していたすべてのものを持っていたので、このシリーズを常にNGEと共にすべての人間に存在するように、各文字に示されている社会病理の このアニメについては、「フック」というものはひとつもありません(でも、もしそれを選ぶ必要があれば、私は戦争大虐殺に行くでしょう)。むしろ、それのすべての側面は、完全にゲシュタルトの全体を創る役割を果たす。ああ、そして、あなたが私のようで、21世紀に作られたアニメ以外の、非ロリ(難しくて見つけにくいアニメ)を必死に探しているのならば、幕末へようこそ。

全体として、現代社会の差別的で知的なベータ・コンポーネント(あなたもアニメを見ることになる)と思えば、このシリーズが大好きです。私の意見では、アニメの愛情や憎しみのタイプです。あなたがこのショーに従事する人のタイプであれば、ちょうどSenjougaharaのほかに、ショーのあらゆる面を徹底的に理解するようになります。もしあなたがそうでないなら、それはあなたが文化やナンセンスではないということを意味するわけではありません。あなたがアニメの傑作を見つける必要があります。