アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

カリギュラ 第8話 「人生とは、他人の設計図で作るものではない。どんなに稚拙でも自分で描くべきだ。」 海外の反応

 第8話あらすじ

美とは一方で罪深く、また一方で美徳である。(公式サイトより引用)

登場人物

帰宅部

式島 律(しきしま りつ)

アリア 声 - 下田麻美

水口 茉莉絵(みずぐち まりえ)声 - 渕上舞

佐竹 笙悟(さたけ しょうご)声 - 武内駿輔

峯沢 維弦(みねざわ いづる)声 - 梅原裕一郎

巴 鼓太郎(ともえ こたろう)声 - 細谷佳正

響 鍵介(ひびき けんすけ)声 - 蒼井翔太

柏葉 琴乃(かしわば ことの)声 - 村川梨衣

守田 鳴子(もりた なるこ)声 - 小澤亜李

篠原 美笛(しのはら みふえ)声 - 高橋李依

神楽 鈴奈(かぐら すずな)声 - 田中美海

天本 彩声(あやもと あやな)声 - 長縄まりあ

琵琶坂 永至(びわさか えいじ)声 - 赤羽根健治

μおよびその関係者

μ(ミュウ)声 - 上田麗奈

カギP 声 - 蒼井翔太

スイートP 声 - 新田恵海

少年ドール 声 - 花守ゆみり

ミレイ 声 - 中村繪里子

イケP 声 - 斉藤壮馬

シャドウナイフ 声 - 内田雄馬

ウィキッド 声 - 渕上舞

ソーン 声 - 大坪由佳

梔子(くちなし)声 - 茜屋日海夏

Stork 声 - 仲村宗悟

sb_fbsum

✳以下myanimelist.redditからの反応になります

彼らの行動に対するミュージシャンの動機を見ることは良いことです。彼らが依存している世界を守るためにできることは、彼らができることは意味があります。私は実際に彼らが崩壊するのを見て悪いと感じた。私はThornとKagi-Pが計画しているものに興味があります。なぜならそれらはミュウの不在の影響を受けにくいからです。

そのイズルシーン...

彼らは悪者だと思われますが、間違っていると完全に確信するのは少し難しいです。私はそれらに同意しますが。

あなたが純粋な快楽主義を信じるか、偽の幸福が幸福ではないと思うか

私は彼らに同意する。もし彼らが幸せになれば、非現実世界に住んでいるのは間違っていますか?現実世界に住むことはなぜそれほど重要ですか?

あなたが音楽家によって奴隷として使われている人の一人だったら、あなたは同じことを言うだろうと私は疑う。メビウスには500人の人がいます。7人のミュージシャンを除いて、残りは彼らによって奴隷として使われています。

正直、私が幸せである限り、私はあまり気にすることができませんでした。私はむしろ奴隷になり、王様よりも幸せになり、悲惨になります。

いいえ、それは私が意味するものではありません。あなたがそれを自分で選んだのなら、それは問題ありません。しかし、ここでは、彼らは言うまでもなく、誰かのために洗脳されているだけです。それは幸福ではありません。

私が理解しているように、メビウスの誰もがそこに行くことを選んだ、誰もそこに強制されなかった。ほとんどの人が以前の人生の記憶を持っていないということだけです。彼らがどのように洗脳されているのか分かりません。

みんなが女の子によって先導されているSea Paradisoエピソードのその部分は、洗脳のために何らかのデバイスを着用するように作られています。

ああ、それを忘れてしまった!まあ、私は幸せになることを意味すれば私は洗脳にも反対しているかどうかはわかりません。私はうつ病やその他の問題を2年間扱ってきたので、私の幸福観は典型的ではありません。

それはすべての視点です。

IkePが言ったように、彼らのために現実の世界への復帰は死刑であるかもしれない。実際の世界でピカソの境界線がひどく変わったと想像してみてください。しかし、メビウスではあなたは恐ろしいことばかりではありません。あなたの体全体、あなたの性別、あなたの記憶を変えてください。

それから、いくつかの新興企業が巻き起こしてこう言っている。「ねえ、これじゃ生きていない、間違った現実に直面しなければならない。私が知りたいのは、なぜ彼らは遵守するように洗脳するのではなく、単にGHCを出させることができないのですか?これは「すべてか何か」のタイプの取引ですか?

彼らはシリーズが終了する前にキャラクターがどのように見えるかを示していない場合、私は怒っているつもりです

>メビウスの一番ホットな男

>ショーゴではない

Shogoは私のためにナンバー2です。記憶喪失のある可愛い少年の主人公の何かが毎回私を得ます...

彼女のアテンダントは、年長の紳士、おそらく家族の執事であり、彼女のようにミュウによって変更された可能性が高いと思います。彼は実際に話したり、若い人のように行動することはありません。そして、彼はおそらく若い人や豊かな人ではないと知っているメビウスの外にいる可能性が高いと示唆されています。

はい、私はこの理論が好きです!

あなたが幸せになるようにカスタムメイドのシミュレーションをしていて、カードが拒否されたとき。それは次のレベルの落ち込みです。

帰宅部がなぜ自宅に帰ることができないのか疑問に思っている人にとっては、家に帰る人は誰もが壊れてしまうというゲームが確立されています。非常に重要ではあるが、これを確立したアニメを覚えていない。

私は彼のキャラクターアークが好きです

彼が美しい顔で生まれたそのような悲劇

これは、彼が彼のお母さんよりもきれいであるので、息子が彼の家から追い出された同人を思い出させる。

それはギリシャ/ローマ時代の神話から直接影響を受けています。

息子を打つ

私はこれを覚えています。<3

私はそれが好き。12のエピソードは本当に限られた走りであり、私は彼らがすべての重要なものを得ている方法がこれまでかなり良いと思う。彼らは重い行動にまっすぐに戻ることができたように、しかし別の呼吸者のエピソードは確立する:

1)正確にどのように絶望的なミュージシャンはメビウスのために、共感ポイントのトンを鋳造

2)帰宅部がミュージシャンではないにしても、IkePが怒っている点

3)正確にどのように世界のメビウスの本当に浅い、全体を補強する前のエピソードから人々を理解していない

私は彼らがKensukeの忠誠心を視聴者のためにもう少し長くしておくことを決めたのが好きです。すべては、最後から2番目の対決の準備をしているようです。結局のところ、良いエピソードです。

(私達は宣伝することができますか?r / カリギュラに問題があれば不和のサーバーリンクを確認してください)

ミュウが無意識のうちにミュージシャンがやっていたことを見ても良かったのです。

さて、私は誰ですか?私は彼と一緒に重要なシーンを本当に覚えていない。誰も彼と一緒にどのシーンを教えてもらえますか?すみません、私は何も覚えていません。

彼は少年人形の図書館の人形に変身した学生の一人であり、誰もが離れていたときにクラブの部屋にやって来る。

ああ大丈夫ありがとう!!

私は少し失われています。現実には男の顔との取引はどうでしたか?

私はMinezawaが自分の顔を「自分のアイデンティティを蝕む」ようにしたと思っていますが、なぜそれほど理由は説明されていませんでした。

エピソードはかなり素晴らしかった、Minezawaはちょうど彼の顔を削って素晴らしいシーンだった(私はなぜ取得していない場合でも)。また、ムーアを持たないミュージシャンの扱いを見ることはかなり興味深いものでした。それは私が得ることができる何かを彼らの苦境にします。

私たちが最終的な円弧に向かうように見える、これを楽しみにしている。本当にこのようにARを楽しんだ。

Kagi-Pと帰宅部の対決はない。

それとも、最後まで押し戻されて、それがトップ10アニメの裏切りの素材になるのですか?

サイドノート - 誰かが再ウォッチを予定している場合、第7話について。

キャラクターのバックストーリーに実際に接続されている小さな細部があります:

彼の仕事でショーゴが失敗する。

食料品の買い物などの簡単な作業を行うときに、Minezawaを単独で使用する必要がある理由

コタロは他の人々を助けることを熱望していますが、実際には彼らはただのNPCです。

ミフエの食欲。

鈴鹿は、非常に恥ずかしがりながらも、他の人と食事を楽しんでいます。

他のメンバーを世話し、誰もが楽しい時間を過ごしていることを確認すること。

ナルコの絶え間ない認識は、他の人々、特にオンラインで認識され、評価される必要があります。

これは、将来のエピソードを損なうことなく、基本情報のみを持つ2人の理由です。

私はそれらのキャラクター、たとえミュージシャンにさえ意外なことに私たちに洞察力を与える小さなものが本当に好きですが、私たちは本当に他のキャラクターについて暗闇の中に残っています。

彼らは本当に彼女の "母"を見つけたのち、三葉さんの性格を変えなければなりませんか?私は彼らが脂肪を増やす/身体イメージの部分の代わりに彼女のその部分に集中することに決めたと思う。

HibikiのKensukeはゲームの早い段階でクラブに加わるので、私達は彼を知るようになるのに十分な時間を持っていますが、アニメでは??? 彼がこの後半に加わったら、彼らと何をする予定ですか?

今回、シャドーナイフは何をしていますか?それはKotonoのように、彼は半分のAWOLに行くシリーズです。

ゲームの中で、メビウスの最初の母親に謝罪することは、彼女のバックストーリーの最終的な使命の一部なので、Mifueのキャラクター開発は「解決済み」のようなものです。メビウスの彼女の最初の母親に謝罪(第6話の初めに示されている)は、実世界で母親に謝罪する練習です。それは一歩前進だ。

Kagi-P / Kensukeで何をしようとしているのか本当に分かりません。4つのエピソードしか残っていません。OVAがあれば、キャラクター・バックストーリーを完全に公開するのに十分な時間を提供する、平和と静寂の1ヶ月というエピソード6.5についてです。

シャドウナイフは

コトーノは実際にエピソード1に戻っています。卒業式の間、彼女はKagi-Pの前でスピーチをする下級クラスの代表者です。開会式では、彼女はDigiheadsによって攻撃された人々の一人です。

これらを追加するのを忘れた:

ミフエの肥満/身体イメージパートは後のエピソードで育てられるかもしれませんが、クラブタイムの間、またはある場所から別の場所へ移動するときに、議論される可能性が最も高い時期です。

Kagi-P / Kensukeはまだミュージシャンのために働いている可能性があります。あるいは、彼はどちら側がもっと好意的かを最初に見たいと思うかもしれない。彼がアニメに描かれている方法は予測できないもので、悪いことではありません。

もし誰かが私にMobiusのようなものに行く機会を与えたら、私はもう一度見直さないだろう

あなたと私の両方。私はそれについても考えないだろう。

Kagi-Pが最後のエピソードを混乱させた後にこのエピソードに参加したことは奇妙なことですが、プロットビートを叩くだけでキャラクターの周りに物語を作っていないという現在の全体的な問題の症状です。この時点でゲーム?)。ショーが12のエピソードなら、これはおそらく伊豆の裏話公開のために通過するだろうが、実際に明らかにされなかった。彼らはゲームのためにそれを残しているかもしれないが、それはアニメがそれ自身で立ち上がらないことを意味する。最初の2つのエピソードの後に​​、アニメがそれ自身の道をたどっていたことが示唆された後、彼らはどこに行くのかは残念です。

女の子は伊豆とIke-Pの本物かNPCの中に落ちていますか?私は少年の前でMireiのいたるところに降りてくる人たちは生徒だったので、本当の人だと思う。この悪役は明らかに、彼らの力をはっきりと濫用してきましたが、彼らの大部分が余分に洗脳されてミュージシャンに執着すると、VRが誰の幸せになるのかについて疑問を抱かせる必要があります。

ミュージシャンがバーチャルワールドをどれだけ評価しているのか、それをどのように評価しているのかを知ることは良いことでしたが、フレーミングは何とか彼らにもっと同情的でした。それとも、彼らはおそらく最初からあまり軽蔑されていないと書かれていたでしょう。このエピソードでは、自分のモチベーションを適切に説明している間でも、笑いを募らせていました。これは、仮想世界が主人公が実際に幸福に陥っているためにそこに滞在することを選択できるという以前のエピソードの示唆を実際に殺します。そして、彼らは本当に脅威のように感じないことを意味します。

私はこのアカウントを作成しました。これは誰がToshizoですか、私はこのキャラクターをKagi Pと間違えていたのですか?彼はこのエピソードにランダムに登場したのですか?彼はnpc、ミュージシャン、または何か他の人ですか?また、なぜ誰もがこのアニメで同じ顔をしているのですか?

2番目の(?)俊三場面1 号館2号館

歳三があります

公正であるためには、彼はShadow Knifeの静かで平和な変身でもあるように見える。

ゲームから、ここに海のパライソのToshizoのスクリーンショットがあります。

新しいエピソードが出るたびに、何が起こっているのか分かりません。説明と渡しの面でゲームは良いですか?

今のところプロットはかなり分かりやすいと思いますが、それに続くのは難しいのはキャラクターの動機です。私はなぜMusisiansのそれぞれが何かをしている理由を得るが、主人公のトラウマは、Minezawaが彼の顔を切ることを喜んでいたかどうか、またはKotoneが誰かを虐待したり、

多分???

ゲームのタイムラインは全く異なるので、比較するのは難しいです。ゲームで何が起こっているのかもう少し分かっていると思いますが、アニメはストーリーテリングやプレゼンテーションでもっとうまく機能します。ゲームの主なルートは、それぞれのキャラクターの状況に入るときに非常に悪い仕事をするので、それらを完全に理解するためには、サイドストーリーを通らなければなりません。サイドの物語は本当に良いですが、彼らはアニメにそれらのいくつかの側面を置く。

アニメがKagi-Pの裏切りを説明するのを待っています...実際、私はこれまで見たことのない他のミュージシャンについてもっと興味があります。私たちは現在、Thotty Supreme、IkeP、SweetP(と私はShonen Dollと思われる)の動機をMobiusにとどまりたいと思っていますが、他のミュージシャンはどうですか?特にThorn(彼女がリーダーなら、彼女はおそらく一番滞在したいと思う)とKagi-P(他のミュージシャンを裏切っているので)。

あなたと私の両方

私はちょうどそのEDGEを見て峰沢よりも自分自身をカットしました

さらに証拠方法について右の赤ちゃん。私は、Ostinatoが彼らの記憶を保持していることを確信しているので、彼らは何をしてもメビウスにとどまりたい

私はとても犯されている

キャラクターの現実のバージョンについてもう少し詳しく知ることができます。Ike-Pは、みんなが選んだ平均的な厄介なdorkのように見えます。だから、彼はミネザワみたいなホットな男のようになりたいと思うのは当然です。しかし、後者は、彼の顔に呪われていると感じて、おそらく自己害のirlだった。彼はクレイ

偉大な外見の呪いはまた、あなたには時間のないことが必要です。そして、それはμの眠りのためか、彼は与えることが大罪の重大な不足にありますか?

今日の曲は私のお気に入りのもうひとつの天使の歌です。今は4(5)バージョンがあり、他のバージョンよりも細かい破砕が行われています。ここにある:

Lオリジナル

エル・スパイシー・リミックス

並べ替え

NEWソーリーモード ソーンリミックス

待って、thornremix?Caligula Overdoseサウンドトラックは最後の水曜日にリリースされたので、もちろん!私は特別なCDの歌をアップロードする自由を取ったあなたのためにをYouTubeでしました。11トラックを収録した、ゲームからの新しいボーカル・ソングの編集、5つのOG、6つのリミックス(cosMo @暴走P、irl Thorn)。Suicide Prototype、Love Scope、Onboroの3つのボス・バトル・リミックスが欠けているのですが、彼らはボス・テーマにとって素晴らしい曲ですが、ソロ・リッスンのように大丈夫です。しかし、あなたがそれらを必要とするなら、私はまた特定のウェブサイトにost全体をアップロードしました。私は本当にこれらの新しい曲が大好きです、Love Scopeにはいくつかのバンガードラムがあります。上田の素晴らしいヴォーカルを持っています。古いものより感動的ですが、リミックスは大丈夫です。しかし、トキメキのリミックスは全員で最も熱い

ゲーム自体は最初の週に20,000以上の売上を得ました。彼らはプッシュしている筋金入りのマーケティングでは、我々は西部のポートのための良いチャンス持っていると 、うまくいけば のために PCを。 μ に私達に1 を与えるように依頼 する

Thotty McThot

しかし、私はまだMireiの代替名としてThotty Supremeを好む。それはもっと威圧的だと思うし、プラスティートの女王がいるなら、それはミレイだろうう

彼女が呼吸している場合

IkePがどのように見えるのだろうか。私はまた、メビウスで一番ホットな男であることについて同意しない。それが律に行く!

まだOPを愛している。今シーズン好きなものだと思います!全体的にOSTも素晴らしいです(私のお気に入りはピーター・パンシンドロームです)

私は死んでいるが、彼は彼に続くスポットライトを持っていた。ああ、彼は舞台にいます

ああ、それはSweetPの友達の笑

私はまだ彼女のアテンダントがsusだと思う

私は彼らが一ヶ月でミュージシャンを見ていないと思うし、今IkePはミネザワ伊豆に歩いている

IKEP拒否

ああ、東京グールのキャラクターです!彼がシリーズの初めにデビューして以来、私たちは彼を見ていない。彼は家を破壊したように見える。彼の詳細を見るのを待つことができない

だからこれは、メガネくんが帰宅部に加わる方法です!

IkePの過去のトラウマ。彼は営業担当者を本当に誰であるかと見ている

うわーIkePは本当に伊豆のゼリーです...

オオ私たちは現在の時間に戻る。ホットポットのエピソード!

ああ。私はミュージシャンが力を失っていると思う。SweetPは体重を増やしています。Thotty McThotは自分のカードを拒否しています.IkePは人気投票を失っています。また、私はIkePがIkemanのためにかなり短くなったことを知った。

彼を追いかけるこれらの狂ったファンの女の子すべてを持つ貧しい伊豆

はい、エピソードの晩年のOSTのための時間

これらの羽毛は痛い

はいセクシーな変換!私は彼のハーフマスクが大好きです。

私はルージュのキャラクターのそれぞれが自分の花を持っていると信じています。私は彼がアイリスだと信じています。

うわーは美しく生まれてうれしいです。

ガラスは彼の顔を切るだろう!!! ??? :(

ああ、そこにムーイ

UHHHHHHHHH。私は多分彼が現実世界で自殺していると思う?

ええ自己害:(

大爆笑チキンミートバレル

すべての悪い人が集まっていて、ムーが戻ってきて、タワーの下のすべての主人公が戻ってきます。下へ移動する

(注:私は少年人形が峰沢泉だと思った。私はオンラインを見て、彼らが同じ人ではないと知ったが、本当に大きなものを壊してしまった。)