アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

ささめきこと 海外レビュー

 あらすじ

風間汐は、親友の村雨純夏とのランチの最中、「…どうして女の子同士で愛し合っちゃいけないのかしら」と嘆く。「まぁた病気が始まったか」と軽く受け流す純夏だったが、実は彼女は汐のことを密かに思っていた。しかし、汐の理想のタイプは、長身の純夏とは正反対の「カワイイ」女の子であり、想いを打ち明けられずにいた。

そんな純夏の片思いを知った年上のクラスメイト蓮賀朋絵は、間違って共学校に入ってしまった女子生徒愛好者のために、女子の女子による女子のための部活「女子部」を立ち上げないかと純夏に持ちかける。その後も純夏の周りには、女性読者モデルとして活動する男子生徒朱宮正樹や、少女小説を愛好する内気な女子生徒蒼井あずさなどが集まり、騒動が巻き起こる。

2009年10月7日 - 12月30日迄放送(ウィキペディアより引用)

SID0014949

✳以下クランチロールからのレビューになります

OMG、なぜそれを終了する必要がありますか?TT

なぜ彼らはアニメを終わらせなければならないのですか?

私はすでに完成しているマンガを知っています。このアニメを見つけたときは遅すぎます。* sobs *私はちょうど彼らがマンガを好きに終えたと思っています。

しかし、このアニメの第2シーズンを望むのは難しいです。* sobs *

素晴らしいですが突然終わりです!私はシーズン2が欲しい!

アニメを見て、私はマンガのバージョンを読んだ。アニメシリーズ/シーズン全体を評価するには、突然終了してから、それが素晴らしいとは言えません。彼らの関係の進展に何が起こったのか答えはありません。

とにかく、私はSumikaKazamaに彼女の気持ちを隠そうとするのが好きです。おそらく、アニメや流行のために、本当にかわいいです。

しかし、yeaaaah、それは良いです。遅いペースストーリーのようなものです。また、あなたがマンガを読んだり、2つ目のシーズンを観ると、それがもっとうまくいくと分かるでしょう。

お願いします!マンガを読んでください。それはうまく終わったし、素晴らしいです。〜私は本当に私が見た最初の少女愛アニメを促進したい!

素晴らしいショー......

私はしばらく見た美しいyuri /少女愛アニメ。恋に落ちる女の子たちの感情的な文脈では、面白くて現実的で、その感情とは何か。私はそれがより多くのエピソードでさらに拡大したことを望むが、私は女の子の体格にのみ焦点を当てていない方法で行われているアニメを見て満足している。むしろ、それは、知的で感情的な性格のキャラクターと、アニメが進行するにつれて彼らがどのように成長するかに焦点を当てています。

良いシリーズだが、やっと始まった

私はアニメを見て、マンガの完成を完全に読んだ後、これを書いています。私が読んだ私の好きなユリの漫画の一つであることが、江戸時代の江戸時代の江戸時代のことです。それは確かに完璧ではありませんが、それがうまくいくと、それは本当にうまくいっており、読んだことの価値は間違いありません。

Kazahashi Ushioは同性愛についてかなり開いています。しかし、彼女は "かわいい女の子"、彼女の幼年期の友人、Sumikaムラサメを混乱させる何かの記載があります。スミカさんはしばらくウシオを圧倒しましたが、拒絶の恐れや友情が変わるかもしれないので、彼女に話すのはあまりにも恐れています。だから、彼女はこれを維持するために働かなければならないが、同時に彼女に彼女の気持ちを告白する勇気と強さを見いだす。この中で、彼女は女の子クラブ、女子クラブの一員になって、彼女の子供らしい恋人、幼なじみの女の子、妖精の女の子、明美屋御坂(女子高生) 「アキミ・ヤミサカ」)、有望なユリ小説家、青井梓、そして忘れていた三輪車の友人、鳥居清紀。

アニメ版の江上佐々木は、ソースに非常に忠実ではあるものの、その可能性は厳しく制限されています。漫画がまだそのストライドにあまり打たれていないときに、それが単なる13のエピソードを実行し、53章シリーズ(エピソード12はアニメ原作であった)の12章を適用するという事実は、それに対して不幸なストライキである。最初のエピソードは、それとはまったく異なる調子とスタイルを持っていました。つまり、最初の章はもともとワンショットとして書かれていたからです。しかし、それが連載されたとき、早い段階で方向性が欠けていたので、この適応に反映されます。それは、ショットのためにショットされていない場合は、ラインのための非常に多くのラインをいくつかのシーンを再現する、それはちょうど漫画の初期の部分は非常に興味をそそられていなかったことです。

それでも、このショーが行うことができることは、それがカバーするもののために、それはすべて非常にうまくカバーします。声の演技は良い、音楽は素晴らしい、キャラクターはすべて自分のアイデンティティーを持っている(完全にはめ込まれていなければ)。ストーリーはコメディとアンヴェストのバランスをよくする。最初はかなり突然の変化だったが、最終的にコメディーに慣れ、劇的になった時代はまだ強く意義深い。

漫画が第16章程度まで本当に良い状態になっていないときには13話しか続きないことは残念です。もしそれが終わってしまっていれば、これははるかに高い得点になるはずです。それでも、心のこもった良い番組だし、それは間違いなくあなたがマンガに興味を持ってくれるだろう。多分それが完全な26エピソードであったならば、それはもっと良かったでしょう。それは単なるティーザーですが、かなり良いものなので、それを価値あるものにしてください。

絶対に素晴らしい

これは素晴らしいショーでした。私はマンガを読んで、それが終わったときに涙を流しました。私はまだアニメを続けることを望む。あなたがyuriを好きなら、私はあなたがこの笑いを見ることをお勧めします。そのかわいいドラマ。しかしあまりにも多くのドラマ(良さに感謝します)。

グレートショーEXPIRES 2013年8月30日

本当にこのショーを掘った。最大の終わりではありません。それは本当に2番目のシーズンかいくつかのOVAが必要でした。私は漫画、第50章をチェックしているよ、

本当に面白いと思う。主人公にはたくさんの層があります。可愛い女の子達。この

ようなことはまったく見られませんでした。タイトルで言われたように、このショーはライセンスの有効期限が近づいている2013年8月30日に失効します。残念な

あなたは逃げられるだろう、江戸佐々美木

私は、Crunchyrollがライセンス問題のために8月の終わりに江戸沙苗をストリーミングするのを止めるというニュースに悲しかった。

彼女の親友、Ushio Kazamaを秘密にしているスマートで動きの良い女の子、Sumika Murasameについての愉快なアニメです。ウシオはオープンなレズビアンですが、彼女は「かわいい女の子が好きです」と言われています。スミカは涼しく、本当にカラテがいいです。

私が好きだった幸運の漫画シリーズの一つである佐藤めきは、AICは紙から画面への移行を非常にうまく行っています。私の1つの苦情は、第3巻の途中でショーが突然終了することです。あなたはまだショーを見ることをお勧めします

激しい、ウィッティとウォーム

これは、ドラマ、コメディ、ロマンスの要素を慎重なバランスで混ぜ合わせた素敵なストーリー、ファインアート、そして活気に満ちた対話を持つ珍しいアニメのひとつです。キャラクターがやりとりするやり方の遊び心のある本質と、このシリーズの中期から後半にかけての愛三角の幻想的な使用によって、それは誤解の十代の悩みになり、時には欲望と気持ちが少し強烈になります。しかし、それにもかかわらず、それは確かに時計の価値があるアニメです。

; n; YU END、Sotoameki Koto

江戸佐々美は本当に楽しい、現実的なユリで、涙が出ます。面白いと心をつかむ、このシリーズは絶対に見て価値がある。 しかし、私はマンガがまだ進行中のときに彼らがアニメを急いで出す理由を理解していない。私が正しくリコールすれば、アニメは約12章で終わります。

非常に...別のショー

私はアニメが良かったと思って、そこに面白い部分があります。

しかし、私はストーリーラインが奇妙だと思う。女の子同士のラブストーリーのようなものでした。

それはあなたが見たいものに依存していると思います。