アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

だがしかし2期 第12話 海外の反応

✳以下reddit.myanimelistからの反応になります(前話のコメント数は56、いいねの数は194でした。)

オープニング曲ですhttps://m.youtube.com/watch?v=UzBC2yBorZI(公式)

-MV8qTBZ_400x400

limiter_remove • 14時間

良いシーズンでした。ホタルがいなかったおかげで、多くのキャラクター開発を手に入れることができました。ホタルの不在は自分の会社を結成する過程にあることから、彼女が会社を持っていると言っているだけでなく、実際にプロットに意味をなさない。

また、誰もが今はいつも良い叫びを必要とします。あなたの体の中に放出する化学物質はあなたの考えを浄化する助けになります。泣いた後の明瞭さは、カミング後の明瞭さです。

MasterChiefBatmans • 14時間

それは良い乗り物だった。私は最初のシーズンの少しを見た後にDagashiを見始め、そして気まぐれにこれを見ることにしたWOW!私は楽しいと簡単なショーが最初にあったことで吹き飛ばされて、それから私はその熱い打撃エピソードを残して、私は夢中になった。このショーは、すべての正しい方法とこの最終エピソードに驚いて、私は笑って顎を落としました。最後の2分間の紆余曲折は、私がしばらく持っていた最高の素早い爆笑とWTFの瞬間です。だから次の季節キャンディワイフが戻るまで待っている。

サニクファスト • 6時間

ああ、今シーズンを振り返ってみると、私はこの素晴らしいものになるとは思っていませんでした。

ATargetFinderScrubh • 11h

私は実際にこのシーズンが最初のシーズンよりも良かったと思った。より多くのキャラクター開発がありました。そして、私たちはいくつかの愚かな瞬間を過ごしました。そして、私たちは過去のダガシ(私たちはおもちゃとアイスクリームを手に入れました)ホタルがMIAに行ったときでさえ、ショーは他の誰もがどれほど偉大であるかを示す楽しいアニメでした。

272b • 11h

ああ、もう終わったの?名前:しかし、ホタルは戻ってきた!少なくとももう2つのエピソードを頂戴...。

アタリオh • 11h

スタイリッシュなキャンデーモンを戻すことは良いことです。

ちょうど時間がなくなり、エピソードがなくなった。:(

一同 • 11h

今シーズンは大好きでしたが、十分ではありません。

十分ではありません。

Ponchorello7 • 11h

もっとホタル!第3シーズンを祈りましょう。

キニーリドル • 11h

ああ、ホタルを戻してもいいですね。そして、彼女はすでに嫉妬深く、ハジメ助手をココノツが雇いました。

一番大きな笑いは、ホタルの兄であるベニユタカ(誰もが彼の名義ではなく、彼のフルネームだと思っていた)がホタルの兄弟であることを明らかにする必要があります。

何が始まったばかりで、シリーズにはもう一度コーンがあります。第3シーズンが見えるかどうかはわかりませんが、第1シーズンのBDの売り上げが平凡であったため、第2シーズンは緑色になることは誰も予想していませんでした。

JackApple77 • 10h

彼女の兄弟については、さらに何が起こるのかは、シリーズ終了のようには感じませんでした。それで、大橋さんは300万部を超える印刷物を日本に持っていますので、3シーズンはいいかもしれません。だから、これを適切に終わらせるためには、シーズン3が必要です!

ザハダ • 13h

私の期待はあまりにも高いと知っていますが、さあキス!

アタリオ • 11h

彼らはすでに一緒に夜を過ごした!

アスキキシム • 11h

秒速5cmを思い出して今は悲しい:(

Megamean09 • 11h

まあ、私はこの結末が私を驚かせたと言いました。これまでのところ、これは私がもっと穏やかだったシリーズの1つでした。私はそれを見て、ちょっと好きですが、推薦したり書き込んだりしませんでした。しかし、作者がそれをその方向に向ければ、私はシーズン3を楽しみにしています。

ああ、私は冗談を言っている、もう何もシーズン3を取得しない、私はちょうど次の漫画の私の無限に拡大している山に別のものを追加することがあります。

ルスフィクン • 10h

さあ、ホタルとハジメが同じ枠組みに入ると、

Aleril_Antaraihtt • 10h

面白いことが終わるとすぐに終わります!CURSES

S3すぐにPLOX。フルEPISODES。

ヘラクレスフリーザーh • 9時間

間違いなく、彼は奇妙なYouTubeのビデオを作るのを助けるために誰かが必要です。だけでなく、ビールと一緒にオンラインでshitpostを飲む。

TheDampGod • 8時間

私は、彼がぼやけていないか、不気味なように変更されていないアニメで、マリオを見たのは初めてだと思います。

Cheveyo • 8時間

このアニメの魅力は何ですか?私はそれを見てみました。2番目のエピソードと私は紫色の髪の女の子が嫌い。彼女は刺激的で遅れている。酸や何かにつまずくスポンジボブのように。

サニクファスト • 6時間

私は、最初のシーズンの最初の数回のエピソードが最も退屈なエピソードであると言います。私は個人的には、ダギー関連のおもちゃ(例えば、6〜8冊)に焦点を当てると、それを楽しむようになりました。そして、実際に子供たちが好奇心を持っているように、ノン・ビヨリ+ダガシを見て、楽しいです。

私はあなたにすべてのエピソードを見てもらうための重要な理由はないと思うので、ちょうどエピソード6から続行してください。

殺人犯ht • 4時間

このアニメの魅力は何ですか?

紫色の髪のセモンデメン

サイレントコー • 10h

シーズン1の日の書式は、おそらく短い実行時間に合わせています。シーズン2のエピソードは短く感じられ、フルアニメーションのアニメ・ランタイムではうまくいっていたはずです。

PokeMikey123 • 8時間

誰かがシーズン3の資金を調達する、私はあなたがそれをやる気にしない、ただそれを起こさせる。私は漫画、DVDの、または恋人の恋人さえ購入する気にしない良いファックシリーズ

River_sounds • 8時間

私はこのショーが大好き!それは良い結末だった。まだストーリーの進展がありますので、すぐにシーズン3が始まることを願っています!

TargaryenHeir • 7時間

ホタルが最後にココナッツが欲しいと言って狂ってしまったときだけ、昨シーズンのスタジオがどれくらい逃したのか分かりました。私はそれらの狂った目を見逃す。

PokeMikey1234 • 5時間

3つのシーズンに資金を供給する。それを言う人は皆、2つ目のシーズンをとてもうまく観ていないか、まったく気にしなかったでしょう。あなたにはあまり人気がありません。私たちはおはなしを気にしており、それは起こる必要があります。

easternGamerz • 5時間

ほたるがもっと必要...

PhantomWolf83 • 5時間

放映時間の短縮にもかかわらず、今シーズンは最初とほぼ同じくらいうれしいです。彼らがシーズン3をしたら、私はそれが完全なエピソードに復元されたのを見たいと思う。

サボテンジャック • 5時間

私のような女性はいません。

彼らが最後に一緒に戻ってきてうれしい。このシーズンは最初のものに比べてかなり残念だったが、実際にはエピソードが長くなっていて、ホタルがずっとそこにいたことを願っている。

P61An2af7p0CnQ_dXTRHKGh_d6YVTzRR4PYouULdT4UVUn