アニメ海外の反応&レビュー

海外アニメサイトからコメントやレビューを翻訳していきます。よろしくね(o^-')b

明日のよいち! 海外レビュー

 あらすじ

山で父と修業をしていた少年剣士・烏丸与一。ある日、父に「このままでは、お前はこれ以上強くなることはできぬ!」と言われ、山を下り、都会に出ることを決意する。新たな修業を求めて都会・浅模川市(あさみがわし)に出た与一は同じ流派の斑鳩いぶきという少女に出会い、いぶき達こと美人4姉妹が暮らす斑鳩道場に居候することになる。

2009年1月8日 - 3月26日迄放送(ウィキペディアより引用)

asunoyoichii007

✳以下myanimelistからのレビューになります

このアニメを見る前に私は自分自身に考えました、 "これはおそらく、多くの女の子が同じ男のために陥るharems ecchiのショーの一つです。" まあそれはほとんどだった。

多くの女の子の代わりに、唯一の2人の伊吹郁香とAyame Ikarugaがいました。彼らは唐津陽一と恋に落ちる。しかし、多くの俳優とは異なり、このアニメは信頼できるストーリーを持っています。無意識のうちに、伊吹には婚約者がいます。長年の後、彼は最終的に彼の下に合流するようになった。それは基本的にそれのジストです。ヨイチと女の子たちは、彼らに投げられた障害や挑戦を克服しようとします。

AICは、 アニメ界で最も優れたアニメーションの一部で、彼らはAsu no Yoichiと失望しない。色、文字のデザインと背景はすべて実際にうまくアニメーション化されています。このアニメの輝きは、「鷲津のビジョン」と「ツバサのビジョン」です。これらは「ビジョン」であり、それぞれのキャラクターは自分が何が起こるかについての面白いビジョンを持っています。

すべてのキャラクターは、Asu no Yoichiに参加しています。キャラクターの発展はあまりありませんが、各キャラクターの相互作用は巨大です。彼らはお互いに特別な瞬間を持っています。鷲津のような二次的なキャラクターもアニメで大きな役割を果たす。彼らは最後の数回のエピソードの間に大きな役割を果たす。

このアニメにはゴールデンコメディーの瞬間がたくさんあります。彼らはすべてこのアニメの楽しみのレベルに貢献します。Asu no Yoichiは楽しくて楽しいです。一方、それはあなたがこのアニメを覚えさせる多くの壮大な瞬間を持っていません。あなたはこのアニメをチェックする必要があります時間がある場合。

Asu no Yoichiは良いことがたくさんある平均的なアニメですので、見てはいけませんが、あなたが望めば、あなたが入っているものを読んでください。

物語

ハレム/エッチアニメなので、特別なことは期待してはいけません。ストーリーは、余裕のある唯一の人生です(しかし、一生懸命訓練して最高の侍に過ごせたので意味があります)。彼が知っている他の能力についての知識を広げて、父が同じ能力を専門とする道場に彼を送るようにすると(本当に?)、彼は何かを教えることができるかどうかを知りたい 新しい、彼は彼のうち2人が彼に興味を持っている姉妹のハレムを取得する、問題は彼がどのように彼または姉妹が彼を入れている状況に行動する方法を知らないので、彼らは異なる能力を持つ他のDojosから他の人々につまずいて、彼らの尻を蹴る、それは、物語はちょうど平均です。

アート&サウンド

アートはいいですし、より良いかもしれませんが、アニメーションはうまくいきましたが滑らかではありませんでした。

音質は良かったし、演奏や声優も良かった。

キャラクター

キャラクターの開発は大丈夫でした。私は姉妹のひとりAyameも好きでした。鷲津が本当に好きだったのは、すべてのエピソードで小さくなっていく鳥ヶ谷と陽気でした。他のキャラクターは普通だったけど、ヨイチは私が一番好きだった、彼はあまりにも素朴だった。

楽しさは、

私は本当に鷲津とTorigayaを提供していたコメディ多くのことを言っていますが、それはあまりenyojableだったので、彼らは時々登場し、鷲津ました

(たくさん表示されませんでした)最高の性格と私は作るその、あまりにもあやめを言っています彼らはアニメの最高の部分、また弱いエンディングは助けにならなかった、それは平均的なアニメです。